[ 掲示板に戻る ]

記事No.65に関するスレッドです

ダースヴェイダーとルーク4歳 / み
こんばんは!
ダースヴェイダーとルーク4歳、かわいくていいですよね(*^-^*)
ロボットチキン・・の方は買ってあるのですが、家族が思いのほか観ることに抵抗を示すため、まだ未見です。マナグさんの感想を読んだら、じわじわとまた観たい気持ちがムズムズしてきましたwww
No.65 - 2013/04/01(Mon) 21:12:53
Re: ダースヴェイダーとルーク4歳 / マナグ
『み』さん、こんばんは!お久しぶりです。
「ダースヴェイダーとルーク4歳」は、ダースベーダーの良きパパっぷりが面白いですよね。
ルークの言動も「よくこういうことする、する〜」と首を縦に振りまくりでした。
おお!「ロボットチキン」のDVD、持っていらっしゃるんですね。
私は知り合い宅のひかりケーブルで見たんです。
内容は、かなりブラックなので、
ご家族が抵抗される気持ちも分かります。
もしご覧になられたら、感想聞かせて下さいね!
No.66 - 2013/04/01(Mon) 22:34:15

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS