[ 掲示板に戻る ]

記事No.69に関するスレッドです

そろそろ暑くなってきたね / ぽち
お久しぶり、今晩は。
元気にやってるかな?
讃岐は梅雨入りしたけれど
雨も少なくて暑い日が続いてるよ。

うちのちびぽち2号は
相も変わらず元気に走り回ってる。
僕の頭も白髪がぽちぽちと・・・
結局、「この世界の片隅で」は
見そびれちゃったよ。
原作は持ってるけど、残念。
読み返すと又泣いちゃうよね。
いつも突然で適当でごめんね。
暑さに負けずに元気でね
No.69 - 2017/06/13(Tue) 23:30:13
Re: そろそろ暑くなってきたね / マナグ
ぽち、お久しぶりー。
元気そうで、何よりです。
こちらは、日中と朝晩の気温差がスゴイよ。
未だに、冬布団で寝てる。
讃岐、今年は水の心配がないといいね。

去年、明石大橋見たよ。
ここをずっと渡れば四国なんだなと、しみじみ思った。
思ったまま、通り過ぎちゃった。(爆)
次は、四国上陸したいです。
ちびぽちちゃんたちも、大きくなったんだろうね〜。

「この世界〜」は、心に残る作品だったよ。
原作持ってないから、今度読んでみるね。
舞台になった広島にも、行ってみたい。

書き込みありがとう。
これから暑い日が続くから、体調気をつけてね。
No.70 - 2017/06/17(Sat) 10:06:30

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS