[ 掲示板に戻る ]

記事No.72に関するスレッドです

讃岐は平和だ / ぽち
お久しぶり、今晩は。
元気にしてるかな?
ここ最近、全国で災害が酷いね…
そちらの地方は大丈夫だったかな?
讃岐は相変わらず何もなかったよ。
大阪で車が吹っ飛んだ台風も
うちではトマトの枝が
一本折れただけだったし。

うちのちびぽち2号も来年は1年生
僕もそろそろ体力の衰えも感じる毎日。
なんだか昔が懐かしいよ。

いつも突然で適当でごめんね。
またね、元気でね。
No.72 - 2018/09/08(Sat) 20:18:29
Re: 讃岐は平和だ / マナグ
お久しぶりー!
元気そうでなにより!
7月の豪雨は大丈夫だった?
こっちというか、私の周りは大丈夫だよ。ありがとう。
今年は何か自然の様子がおかしいね。
台風はまだ来るみたいだから、気をつけてね。

ちびぽちちゃんたちも大きくなったんだね。
時が経つのは早いね。
昔のムー友さん達は、どうしているんだろう。


書き込みありがとう!
体に気をつけてね。
No.73 - 2018/09/10(Mon) 22:05:08

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS