108139

詩絡み 溺詩掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ひどいや / つくばね
松島のカモメの主食はかっぱえびせんらしいですよ。家に帰ったカモメが子供たちに「今日も頑張ってご飯を持って帰ってこようと思ったんだけど、かっぱえびせんをくれない人がいたから・・・、ごめんな」なんて言っていますよ。
ちなみにおいらはカモメに混ざってきているトンビに集中的に餌付けをしていました。
No.2526 - 2012/12/04(Tue) 21:50:23
Re: ひどいや / ケイスケ
とんびが一匹だけ混じってましたよ!

確かに尋常ない食いつきでしたが、まさか主食だったとは・・・
おまんまの食い上げですねぇ、かもめさん。
No.2528 - 2012/12/08(Sat) 21:32:57
(No Subject) / のりすけろりん
自衛官から見ると普段着であっても「あれは自衛官」と一目でわかるそうです(笑)うちの旦那が自衛官なので・・・。多分ケイスケさん、相当走り込んでいるから体格がよくなってて走り方とかも訓練仕込みみたいにキビキビしていたのでしょうね(*´∀`*)
No.2524 - 2012/12/03(Mon) 09:42:15
Re: / ケイスケ
そういう視点で間違われているなら、相当に光栄っす!
当時は海風の影響で自転車が進むのに苦労するほど逆風でして、それを抜いて走ってましたからねぇ。
まぁ、自衛官にしちゃ線が細すぎるかもしれませんが・・・。
No.2525 - 2012/12/04(Tue) 06:17:58
正月に / 隊長
金具屋に行ってきますよ
現地で何か面白い場所とか無いか探索をしたいと思いますw
No.2522 - 2012/11/29(Thu) 19:36:52
Re: 正月に / ケイスケ
あぁ・・・金具屋また行きたいなぁ・・・
とってもいいとこですよ〜。1階の庭付き部屋に泊まったんですが、日本庭園を眺めながら飲むビールが本当になんとも・・・・
No.2523 - 2012/11/30(Fri) 20:44:51
肩大丈夫ですか>< / みぃ
工事実施予定との事で…(´Д`;)
お大事になさってくださいね><
寝てる時に脱臼とか想像しただけで痛いです(。´Д⊂)
No.2520 - 2012/11/05(Mon) 19:25:58
Re: 肩大丈夫ですか>< / ケイスケ
まじできついっす。寝込みを襲われるのは。
あまりの痛みと驚きに吐き気を催すこともしばしば・・・。
早いとこ直したいです。
No.2521 - 2012/11/06(Tue) 21:33:36
(No Subject) / わか
お義母様が呆けたのか(失礼!)と心配してましたが、無事(?)解決して良かったです。
こまちちゃんはこれから自分のもの、人のものの区別がついてくるから、しばらく注意していれば大丈夫でしょう。
No.2518 - 2012/10/29(Mon) 10:01:18
Re: / ケイスケ
目に映るものすべてがおもちゃなんでしょうね。
比較的、うちはおもちゃが少ないので手近なもんで遊んでいる影響かもしれません。
No.2519 - 2012/10/31(Wed) 07:46:49
(No Subject) / つくばね
わかる、心神喪失
昔飲み会帰りで泥酔した友人の女の子の携帯電話が無いことに気がついて、電源が切れているから鳴らしてもわからないしってことで手分けして探し回ったんだけど、一緒に探していたおいらのポケットから出てきたことがありました。
友人が粗相して逃げるようにお店を出たので、その辺にあるものをポケットに入れたんでしょうねぇ。
とりあえずポケットに入れたのが携帯電話でよかった。
パンツだったら大変なことになってただろうなぁ。
No.2515 - 2012/10/28(Sun) 08:54:17
Re: / ケイスケ
思わず・・・ってのは誰にでもあるんでしょうね。
でもまぁ互いに見つかってよかったです。終わりよければ何とやら。
今回解決編を書きましたが、犯人は赤ちゃんの野郎でした。
No.2517 - 2012/10/28(Sun) 09:52:22
(No Subject) / コバヤシ
パンツ…⁈
No.2514 - 2012/10/27(Sat) 19:14:44
Re: / ケイスケ
自分のバックでなくて本当によかったです。
あらぬ疑惑をかけられるところでした。
No.2516 - 2012/10/28(Sun) 09:49:38
なんてこった / 隊長
こまっさん下半身露出生活!!
No.2510 - 2012/10/24(Wed) 12:09:02
Re: なんてこった / ケイスケ
最悪、近所から葉っぱで大事なところを隠してまいります。
No.2513 - 2012/10/26(Fri) 07:52:33
(No Subject) / うーた
何てピンチ!
大人は我慢出来ますけど、コマチちゃんのオムツは可哀想ですね…
(もちろん、お財布の行方が一番心配ですが)
No.2509 - 2012/10/24(Wed) 11:12:48
Re: / ケイスケ
在庫オムツが切れる寸前でしたが、お財布見つかりました!
いざとなったら布オムツかなぁなどと思ってましたよ。

これからはもっとヘソクリとか隠し口座を作っておこうと思いました。
No.2512 - 2012/10/26(Fri) 07:51:48
全部生活必需品… / コバヤシ
大丈夫ですかー?
特にオムツ。
Mのテープなら余ってますよー。
No.2508 - 2012/10/24(Wed) 10:42:31
Re: 全部生活必需品… / ケイスケ
いやー、ありがとうございます!
無事財布も見つかったんで大丈夫でした。
しかし、丸二日ほぼお金がない状態は結構不安でしたよー。
No.2511 - 2012/10/26(Fri) 07:46:39
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS