108227

詩絡み 溺詩掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
はじめまして / 楽描作家ひなた [ Home ]
こんにちは。
当方も筆文字で作品作っています。
言葉や丸い絵を描いている作家です。
ランキングから遊びに来ました。
シュールで淡々と語られる場面達、とてもいいですね☆
好きなんだけど描けないタイプの作風ですので純粋に楽しく拝見させて頂きました。
ダルマ…キモくはないですよ?笑
また遊びに来ます(^^)
No.2505 - 2012/10/22(Mon) 06:33:41
Re: はじめまして / ケイスケ
はじめまして、こんにちわ!
同属な作品を作られているんですね。しかも展示会を相当数やられているようで・・・いやぁ、すごいっすねぇ。オレもまったく真似できんです。
互いに個性を伸ばす形で競って参りましょう!ランキングがちょっとでも上位にいきますように!
No.2507 - 2012/10/23(Tue) 23:21:34
(No Subject) / もん
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
こまちちゃん新ルールを制定ですね(^O^)
ウチの子も1歳3か月くらいから、親PCの椅子に座る→私乗るの法則でした。
乗られるだかならまだいいのですが、PCイジクルは、乗せてる足は爪先立ちだわで大変でした・・・。2歳になったら、親に乗らなくてもドンドンPC壊せます
No.2504 - 2012/10/22(Mon) 00:06:07
Re: / ケイスケ
うおー!壊されたら困るなー!!!
赤ちゃん対策にパソコン周りの細工が必要そうっすね。
とりあえず臭そうなもんでもおいてみます。
No.2506 - 2012/10/23(Tue) 19:23:46
個人的に / キズナママ
ダルマ欲しいっす(^-^)v後日売ってください。A氏に会ってから私も溺詩ファンなんで♪先生と呼ばせてください(*^^*)軽井沢行きたかったです〜!
No.2495 - 2012/10/14(Sun) 14:13:51
Re: 個人的に / ケイスケ
ありがとうございます、心の励みです。
遊びに来てくれれば適当なもんを差し上げますよー。お仕事がお忙しいでしょうがまた寄ってください。
できるなら北軽井沢へご旅行の際はバーディーをよろしくお願いします!
No.2502 - 2012/10/16(Tue) 21:02:19
(No Subject) / にわか原型師
写真を見る限り、ドキンちゃん人形やマカロンがカラフルだからか、だるまにももっといろんな色が欲しい気はしますね。
以前作られたくじらもあったらよかったような。。

自称原型師なのでだるまの写真を見ていると無性にてっぺんを紙やすりで整えたくなる。サフ仕上げでスベスベにしたくなる。
ケイスケさん、今度は型とって量産しましょうよ。
同じものなら一個ずつ作るより格段に捗りますよ?
No.2494 - 2012/10/14(Sun) 02:33:37
Re: / ケイスケ
以前のは粘土人形だったんですが、飾りにちょっとは出しておけば良かったですね。
ダルマはご指摘の通り不均一でデコボコしておりました。モノから作っていただけるのであれば、きっとそれはもう美術品がごとく素晴らしいものができそうですね!!!
No.2501 - 2012/10/16(Tue) 20:59:28
(No Subject) / にゃん婆
ドキンちゃん人形→マカロン→だるま・・・。
かわいい系が続いた後のインパクトが強すぎたのかも・・・。
スペースの関係もあるけど、だるまさん単体で飾ってあれば「きもい」じゃなくて「おもしろい」になったかも知れないなあ・・・。
と、写真を見ながら勝手な分析をしてしまいました。
感じ方は人それぞれですから、今回は趣向のツボが合わない人が多かったということで・・・。
ケイスケさんワールドのファンはたくさんいますよー!
No.2493 - 2012/10/12(Fri) 11:35:38
Re: / ケイスケ
フォローアップありがとうございます!
周りがファンシー過ぎたのは確かに否定できません。ドブ川の真横とかが個別の割り当てであれば、対比で清流のごとき清らかさを演出できたでしょうに・・・。
No.2500 - 2012/10/16(Tue) 20:55:28
コレって!? / ぼよよん [ Home ]
イベントの趣旨によって同じモノでも売れる時、
売れない時がありますよ。
気にする必要はないと思います。
私だったら嬉々としてマトリョーシカと
オヤジとチョンマゲを連れて帰ったでしょう。
ところで、コノ無地のだるまって売ってるんですか?
私も描いてみたいです。
No.2492 - 2012/10/12(Fri) 00:00:25
Re: コレって!? / ケイスケ
そう言っていただけると助かります。ありがとうございます!
アート系の「出展」と、フリマ系の「出店」では文字どおり、意味合いも売れ行きも違うであろうことは予測していたのですが、もうちょっと善戦できるかもという思い込みもありました・・・。
ダルマはミニダルマで検索してもらえれば関連サイトが出てきますよ。
きっとすげぇのを作られるんでしょうなぁ!!
No.2499 - 2012/10/16(Tue) 20:51:14
(No Subject) / つくばね
ごめんなさい
おいらも知らないで見かけたら、だるまだけは買わないと思います
色が地味なのと、デザインがばらばらなのが良くないかな
もっとカラフルで『動物』とか何か統一感があればもう少しよかったかも?と予想
No.2491 - 2012/10/11(Thu) 21:51:31
Re: / ケイスケ
だるまなんぞ作って申し訳ありませんでした・・・うぅっ!
色味が少なくモノトーン調であることは、作り手の特色であることを軒先に表示でもしておけばいくらか違ったのかもしれませんね。
次回の参考させていただきます。ご意見ありがとうございました。
No.2498 - 2012/10/16(Tue) 20:44:49
Re: / つくばね
逆を言うと知っていたら買っていくんですね。
沖縄だったらシーサー調とか、茨城だったら水戸黄門っぽいのとか、地域に適した特色があるといいなぁと思いましたよ。

キャベツおめでとうございます。
キャベツとベーコンのはさみ煮鍋とか、ロールキャベツとか、暖かいものが食べたい季節ですね。
No.2503 - 2012/10/16(Tue) 23:17:02
なんと!? / 隊長
だるまが売れなかったとは!!
オレ、もし行けたら間違いなく買ったのに!!
No.2490 - 2012/10/11(Thu) 19:07:05
Re: なんと!? / ケイスケ
さすがに北軽井沢まで来てくれ!とは言えませんでした、すみません。
近場で良いイベントでもあればぜひよろしくお願いします!
No.2497 - 2012/10/16(Tue) 20:34:20
(No Subject) / ぷにぷに
初めまして
ダルマさんキモくないですよ?普通に愛らしいと思いますし、実際クリップスタンド欲しいと思いますもん。たとえキモかったとしても、今はキモかわいいってのもあるくらいだから、その人は遅れてるんですよ!
もう少しカラフルだともっと売れたかも!だってカワイイですもん!
No.2489 - 2012/10/11(Thu) 09:45:06
Re: / ケイスケ
ありがとうございます!キモ可愛い!(気持ちよくかわいい)という観点で見ていただければ言うことなかったんですが、感じ取り方は人それぞれですものね。今度があるなら反省点をうまく活かしていきたいと思います。
No.2496 - 2012/10/16(Tue) 20:32:47
(No Subject) / にゃん婆
北軽井沢の客層がだるま年齢?ではなかったのでしょうか?
残っただるまさんの販売予定があったらぜひお願いします!(購入希望者です!)
ところで、マカロンは完売ですか?
すごいですね。
この勢いでこまちゃん人形もぜひ販売して欲しいです。
No.2486 - 2012/10/10(Wed) 18:22:16
Re: / ケイスケ
だるま年齢でなかったのだと思います。すげぇ狭い世代かとは思いますがw。
マカロンは半分くらい売れましたよ。オレのもそれくらいはければ良かったのになぁ。
残ったものについては、A氏と相談のうえどうするか考えてまいります。もう少々お待ちを。
No.2488 - 2012/10/11(Thu) 09:02:36
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS