108227

詩絡み 溺詩掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
値段 / あーちゃんママ
こんにちはー!
マカロン、クオリティ高いですね!
大きさにもよりますが
三百円くらいなら買うかもしれません(*´ω`*)ポッ
No.2431 - 2012/09/28(Fri) 11:14:17
Re: 値段 / A氏
お褒めのお言葉ありがとうございます!
300円くらいなら子供でも買ってくれそうですね!
参考になりました♪(´ε` )感謝します
No.2440 - 2012/09/28(Fri) 22:32:07
Re: 値段 / ケイスケ
子供の300円てのはでかいよー。駄菓子いっぱい買えるよー・・・。ってウチの乳児が言いたそうな顔してました。
No.2442 - 2012/09/28(Fri) 22:34:45
土下座! / うーた
ご無沙汰しております。
こまちちゃん相変わらず可愛いですねー。
また奥様が仕込みをされたのでしょうか?笑
我が家もどんどん動きが活発かつ分かりやすくなってきたので、
これからがますます楽しみなところです。
No.2430 - 2012/09/27(Thu) 21:13:06
Re: 土下座! / ケイスケ
ご無沙汰でーす!
こんにちわ、で頭を下げるのはテレビで覚えちゃいましたw。
そっからは仕込みなしで土下座です。そんなところは父に似て欲しくないなぁ・・・・。
これから動き回るようになって大変でしょうががんばりましょうね。
No.2439 - 2012/09/28(Fri) 22:31:52
(No Subject) / まーしー [ Home ]
私も明日から赤ちゃんを連れて温泉旅行です。
が、当然ながら赤ちゃんは部屋風呂です。大浴場でう●こでもされたら一大事ですからね。
No.2428 - 2012/09/26(Wed) 23:35:34
Re: / ケイスケ
いいすねー!オムツさんが早いとこ取れると良いですね。
部屋に露天風呂とかついてるようなところがあれば、ベストなんですけど。
No.2429 - 2012/09/27(Thu) 07:55:39
(No Subject) / ましろぼたん
ついに出ましたね!念願の「パパ」。
溜めに溜めての一言だからたくさん出たのかなぁ?

乳児、鼻血・・・虐待?!かと、思いきや鼻血をを出したのはお父さん!だったら警察さん帰っちゃいますね。うーん、お騒がせ事件簿。
おそまつ。
No.2425 - 2012/09/08(Sat) 21:50:56
Re: / ケイスケ
本当にようやくです。
今でも独り言みたいに言ってくれるのですが、相対しての状態ではほとんど言ってくれません。
ちくしょう!焦らしやがって!!!
No.2426 - 2012/09/11(Tue) 07:55:12
Re: / ましろぼたん
ほんとにほんとに、よかったですね。
こちらは、ようよう「マンマ」らしき言葉を発しています。ママ、パパはもうちょい先かなぁ・・・。
No.2427 - 2012/09/15(Sat) 21:34:50
(No Subject) / にゃん
いつも楽しく拝見させていただいてます。
念願の「パパ」クリアーおめでとうございます!
溜め込んでいた分一気に放出?の「パパ」に浸って下さいね。
こまちちゃんの蹴りもその一言で帳消しかな?
No.2423 - 2012/09/05(Wed) 11:09:13
Re: / ケイスケ
ありがとうございます!
こちらの思い通りには言ってくれないのですが、またそれがなんとも。
ただ、オレの睡眠を妨げるのだけはいただけません。
No.2424 - 2012/09/06(Thu) 19:57:09
(No Subject) / ましろぼたん
野球の試合に、ランニングにお疲れ様でした。

こまちゃんの寝相、豪快ですね。
ルチャ・ドールばりの蹴りが飛んでくるなんて・・・凄まじい子!
私も蹴飛ばされていますが、ついに流血事件が発生しました。
昨夜、チーちゃんの拳が夫の顔面を直撃して鼻血を見ました。
寝相の悪さは知っていたけれど、流血沙汰は初めてです。
別室で寝ることを検討しています。
No.2419 - 2012/08/31(Fri) 17:19:39
Re: / ケイスケ
日記のとおり、最近は野球ばっかりやってます。
そんで楽しくて仕方ありません。どうしましょう・・・

流血まで発展するようなことになったら、あれでしょうか?警察とか入れたほうがいいんですかね?
No.2421 - 2012/09/01(Sat) 21:39:14
(No Subject) / わか
ケイスケさん、老婆が老婆心で申し上げます!!
カタカナのシとツなんですが、
「シ」はひらかなの「し」を書くように上の点下の点下から上に払う
「ツ」はひらかなの「つ」を書くように左の点右の点上から下に払うと
わかりやすく書けますよ。
No.2418 - 2012/08/31(Fri) 16:52:43
Re: / ケイスケ
いやいや、もちろんそういった順序で書くようにしているんですよ?
ただ、誤解を招くようですので気をつけて書き分けるようにいたします。
No.2420 - 2012/09/01(Sat) 21:31:47
Re: / わか
いつも老婆心で申し訳ないです。
No.2422 - 2012/09/02(Sun) 08:47:38
ドラえも〜ん 別荘だして〜 / のび太 [ Home ]
なんで僕だけだめなのさ
スネ夫を殺して、僕も死ぬ!
No.2416 - 2012/08/30(Thu) 06:09:16
Re: ドラえも〜ん 別荘だして〜 / ケイスケ
はい!地球破壊爆弾〜〜〜〜!!!
No.2417 - 2012/08/30(Thu) 07:51:17
(No Subject) / ましろぼたん
またしても、いろんなことが起こってますね・・・。
魚の死骸が浮かんでる、のは怖すぎます。
やっぱり暑さにやられたんでしょうか?

歯磨き粉と言われたら、チューブに入ってる感じですが、ジェル状のもあるんですね。
当方、歯磨き粉なしで軽く磨かせています。
歯ブラシを口にいれてくれますが、「どっちかというと食してるよ」と夫に言われます。

パパ・・・言ってくれる日が楽しみですね。
No.2414 - 2012/08/15(Wed) 16:48:13
Re: / ケイスケ
何がなんだかわかりませんが、あとで全部キレイに流されていました。こえー・・・。
うちも歯ブラシは水吸い棒と化していますんで、同じようなもんです。
No.2415 - 2012/08/20(Mon) 07:44:43
(No Subject) / まーしー [ Home ]
私は今年31になる妻子持ちですが、甘い子供用歯磨き粉を使ってます。
ミント系のが嫌いなわけではないんですが、そっちのが美味しいので。
No.2412 - 2012/08/13(Mon) 08:02:32
Re: / ケイスケ
ご自分が使われてるんですね!?
そんなスポーツマンなのに!?歯磨きを「美味しさ」で選んだことはありませんが、ローディーとしての持久力はそこから培われているのでしょうか・・・
No.2413 - 2012/08/13(Mon) 21:22:03
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS