108227

詩絡み 溺詩掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / MK
歯磨き粉は意外と添加物がたくさん入っているので
こまっちゃんが飲んでしまうのが心配です(´Д`;)
歯磨き粉がなくても歯垢などは落とせるらしいですし、
もし使うなら歯磨きって楽しいよ!って教えるために
ちょびっとつけるのがいいみたいです。
No.2409 - 2012/08/11(Sat) 10:43:52
Re: / ケイスケ
今のジェル状のはウガイがいらないようです。
フッ素だかなんだかで虫歯予防ってことらしいですが、歯磨き自体の必要性に気づかせたいっすなぁー。
No.2411 - 2012/08/12(Sun) 08:54:47
(No Subject) / わか
歯磨き粉は無くても良いと思いますよ。
No.2408 - 2012/08/10(Fri) 07:21:55
Re: / ケイスケ
歯磨き自体を嫌がるわけではないんで、これからは歯磨き粉ない機会も試していきますね
No.2410 - 2012/08/12(Sun) 08:52:57
ずいぶんと / ましろぼたん
ずいぶんと日があいてしまいましたが、気温38度って想像を絶する領域ですね。恐ろしい・・・。

遅ればせながら、ピーナツこまちゃんが抱えているのはランチパックでしょうか⁇
日記をまとめて拝見しましたが・・・もうおしゃべりするんだ!とビックリです。早い!
ますますパワーアップしてくるんだろうなぁ。
No.2403 - 2012/08/04(Sat) 15:22:52
Re: ずいぶんと / ケイスケ
いやー、群馬だと37〜39度とか全然珍しくないっす。
32〜3度だと、「今日は過ごしやすい」とか平気で言ってます。

こまっさんは全然歩けない替わりに、手先だけは無駄に器用そうな雰囲気を醸しだしてます。
なんにしても早いとこ「パパ」と言わしたいんですよ。
No.2406 - 2012/08/06(Mon) 21:26:30
Re: ずいぶんと / ケイスケ
コメント忘れましたが、人形が手に持っているのはご指摘のとおり、「ランチパック・ピーナッツ味」です。
No.2407 - 2012/08/06(Mon) 21:27:17
(No Subject) / つくばね
ジェラシー犬にジェラシーを感じるケイスケパパwww
犬を飼っている家の子供は丈夫の育つと、最近のニュースでよく取り上げられていますね
だからきっとおしっこで保湿しても大丈夫な子に育つんだと思います
No.2402 - 2012/08/03(Fri) 15:13:50
Re: / ケイスケ
昨日も「モモ、モモ」言って、ずっと撫でてるんですよ、あの犬畜生に!
とりあえず保湿は完璧なんで、どうにかして「ダディ」と言わすように仕向けてまいります!
No.2405 - 2012/08/06(Mon) 21:24:16
(No Subject) / YUKA
ビデオに撮っておいて、こまちちゃんが大きくなってもし反抗的になり始めたら見せてあげて下さい。
おしっこを顔にたたき込んでいる無様な姿を…ふふふ…。
No.2401 - 2012/07/31(Tue) 10:37:20
Re: / ケイスケ
まずはビデオを買わねばならんです!
決定的瞬間を携帯動画で捉えて、いつかネットに流すかどうかで脅しにかかろうと思います。
No.2404 - 2012/08/06(Mon) 21:22:36
(No Subject) / わか
こまちちゃん、トイレの方向と意味はわかってるみたいですね。おまる導入?
No.2398 - 2012/07/29(Sun) 08:29:29
Re: / ケイスケ
トイレに子供用のオマルを合体させるのがあるんですよね。
さっそく、あれと化粧水を買ってきてみます。
No.2400 - 2012/07/31(Tue) 06:40:32
(No Subject) / のりすけろりん
マジぶち込んでくるんですかボルト?!怖い痛い
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  
No.2397 - 2012/07/27(Fri) 11:54:07
Re: / ケイスケ
冬くらいにぶちこみたいっす。
そんで腕の回転を気にせず水泳したいっす。
No.2399 - 2012/07/31(Tue) 06:39:40
(No Subject) / おでぃりあ
猫の行く末、お願いしますー
No.2395 - 2012/07/24(Tue) 21:56:28
Re: / ケイスケ
結構離れたグラウンドなんですよー。
また折を見て確認してきます。
No.2396 - 2012/07/25(Wed) 07:46:20
(No Subject) / つくばね
奥様の才能が素晴らしい
小道具のチョイスが神がかり的です
多彩な夫婦ですね
今後の娘さんの成長(と記録の人形)が楽しみです
No.2393 - 2012/07/20(Fri) 09:18:48
Re: / ケイスケ
ありがとうございます!
えらい細かく小道具作ってますよー。今回はピーナッツにかけて、ランチパック(ピーナツバター)を作ってました。
いつかそういうのが飾れるスペースを作って、順番に並べてみたいっすわー。
No.2394 - 2012/07/21(Sat) 14:01:02
(No Subject) / ましろぼたん
前回のコスプレを元に・・・ならば、絵日記が重要な記録になってきますね。
ピーナツこまちゃんも登場する日がくるんですね。

こちらは、いとこにもらったベビー服のおゆずりに、カッパちゃんの顔がついたものが入っていました。
着せてみたら、評判は上々で、ネタになりましたよ。
No.2391 - 2012/07/20(Fri) 00:20:06
Re: / ケイスケ
すげぇ読みですね!
ご想像のとおり、妻が勢いのままに作ってしまいました。出来立てほやほやです。
No.2392 - 2012/07/20(Fri) 07:58:33
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS