108227

詩絡み 溺詩掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
おー / よっち
たまに来てみたら更新されてる!
近況楽しみにしてます。
No.2689 - 2015/07/21(Tue) 12:28:21
Re: おー / ケイスケ
ご無沙汰しております。
ゆっくりやっていきますので、また来てくださいね。
No.2693 - 2015/07/24(Fri) 12:55:29
(No Subject) / トラ子
久々に来てみるといっぱい更新されていてとても嬉しいです
うちにもお子さんと同じくらいの兄弟がいるのでとても親近感を持って読ませていただいてます
No.2688 - 2015/01/15(Thu) 00:41:50
(No Subject) / 桔梗
昨年末ぐらいに急に見れなくなったので、引退されたのかと思いました。

更新されるの楽しみにしております。
No.2687 - 2015/01/05(Mon) 20:47:24
(No Subject) / maco [ Home ]
初めまして。8カ月の娘の夜間授乳について検索していて辿り着きました。私の娘もこまちです。小町と書きます。とっても親近感を持って拝見していました。これからも更新楽しみにしています。
No.2686 - 2014/07/29(Tue) 22:16:55
(No Subject) / Blue.
更新がないので御家族の方の体調に何かあったのではないかと心配ですっ。。
No.2685 - 2014/07/14(Mon) 16:48:43
鬼むちコーチ… / うーた
我が家にも鬼むちがおります。
旦那が風呂上がりに腹筋を始めたのですが、終わって一息ついていると横にすっと座って「しゅごーい!もっかい!(すごーい!もう一回!)」と褒めて伸ばす方針のコーチが現れます。旦那はついつい10回ほど追加で腹筋してしまうようです(笑)

柔軟、大切ですよね〜
体がかたいせいでスポーツをしていた頃は故障続きでした。
ぜひぜひ柔らかい体を作って、怪我の無いスポーツ生活を送って下さい!そのうち鬼むちコーチが二人に増えると思いますし(笑)
No.2683 - 2014/03/27(Thu) 10:04:49
Re: 鬼むちコーチ… / ケイスケ
柔軟や腹筋など地味なトレーニングには、そういったムチムチしたコーチが必要ですよね・・・。
オレも褒めて伸ばされたいです。
No.2684 - 2014/04/11(Fri) 06:05:06
有望! / MK
こまちゃんの人形遊び、笑ってしまいました!
女の子で不安かもしれませんが、楽しいですね。
小さいと下ネタ大好きって時期があるのかもしれません。

かわいい女の子に成長して、ちらりと見せる下ネタ・・・
個人的には萌えます!!
私のように30過ぎても下ネタに反応する女性になりませんように・・・
No.2681 - 2014/03/05(Wed) 13:28:43
Re: 有望! / ケイスケ
ありがとうございます。
しかし、娘の下品な部分はすべて親からの蓄積なんだと思うとちょっと方針転換を考えさせられます・・・。
そして、三つ子の魂理論もあるでしょうし・・・
No.2682 - 2014/03/07(Fri) 07:10:12
あ、もう十分です / まーしー
なんだかうすた京介のネタでありそうですね。
ハマーさんあたりが立場をわきまえずに他人の善意を「あ、もう十分です」と断って、大ヒンシュクを買うみたいな。
No.2679 - 2014/02/14(Fri) 15:08:30
Re: あ、もう十分です / ケイスケ
ほんともう、そんな感じです。
お菓子ばかり食って、飯の時間になると「あ、もう十分です・・・」と言って食わないんです。
・・・自分の幼少期にそっくりです・・・
No.2680 - 2014/02/24(Mon) 07:29:07
でんぐり / キッズママ
私も息子に披露したら三半規管がイカレてるのか吐き気をもよおしましたโ๏∀๏ใ
No.2677 - 2014/01/25(Sat) 18:14:20
Re: でんぐり / ケイスケ
・・・主治医にそのままこのことをお伝え下さい。
でんぐり返し三ヶ月禁止禁止命令が出ると思います。
No.2678 - 2014/01/26(Sun) 08:57:40
(No Subject) / うーた
こんにちは〜。最近、更新の頻度がお戻りになって嬉しいです!
HARANISHIさんですね、わかります。よーくわかります。
夏のうちは前髪がおでこに張り付くのを嫌がるので、前髪のみハイパーショートになっていました。ええ、見事にHARA(以下略)さんと呼ばれていましたよ。
さすがに今は少しずつカットしています。おでこから風邪ひきそうで…笑
ちなみにうちの娘は、又の名をKINOSHITAといいます。うつむいて怒っている時のアゴがそっくりだからです。
No.2675 - 2014/01/22(Wed) 08:04:12
Re: / ケイスケ
こんにちわ。仕事が落ち着いてきたので絵を描く暇ができました。
目も悪くならないでしょうし、パッツンで悪いことは特にないんでしょうけどねぇ・・・でも一応女の子ですから。
そして、KINOSHITAさんの顔・しぐさが目に浮かぶようです。
No.2676 - 2014/01/22(Wed) 21:48:56
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS