108227

詩絡み 溺詩掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
はじめまして / キング [ Home ]
いつも楽しく拝見しています。
住まいが同じ群馬なので、今後同じ大会に出ることもあると思います。
そのときはよろしくお願いします♪
これからも毎日の更新楽しみにしています。
No.2305 - 2012/02/18(Sat) 09:27:25
Re: はじめまして / ケイスケ
はじめまして!毎度ありがとうございます!
ブログ拝見いたしましたが、すごいレベルで闘われてますねー( ;´Д`)
今度は本庄ハーフに出るんですが、目標タイムがキングさんの練習タイムに届いてませんわ・・・。
どこかでもうすでにお会いしてるかもしれませんね。
No.2306 - 2012/02/19(Sun) 14:31:43
(No Subject) / 丸ボーロ
オムツからウンチやおしっこが漏れちゃうときは
サイズがあってないからなので
違うオムツにしたほうがいいですよ( ´ ▽ ` )ノ
No.2303 - 2012/02/15(Wed) 20:23:11
Re: / ケイスケ
盲点!!
ツーオムのサイズですか・・・でかいからスキマができてもれてしまうのか?それとも小さいので許容しきれんのか?そこが問題です。
No.2304 - 2012/02/16(Thu) 21:19:08
毛がに おめでとうございます! / みぃ
もしかしたら、こまちちゃんのつり目&たれ眉から何かしらパワーが出てて、懸賞が当たるのかもしれませんね(*´・∀・`*)
接触事故を起こしそうなだけに(ry
No.2301 - 2012/02/09(Thu) 17:38:49
Re: 毛がに おめでとうございます! / ケイスケ
だったとしたら・・・
眉毛と目がクロスして「X」みたいになるまで、傍観してみます。
No.2302 - 2012/02/09(Thu) 21:33:17
クロスワード / にわか
ちゃんと解けないのは一般教養がないからだ、と昔いじめられたことを思い出しました。
No.2298 - 2012/02/06(Mon) 22:09:44
Re: クロスワード / ケイスケ
まったくそのとおりだと思います。
いい間違いを訂正するのが日課となっています。
No.2300 - 2012/02/06(Mon) 22:12:40
昨晩 / キズナママ
すにふつだじを一生懸命調べる夢を見ましたΣ三(;゚;∀;゚;ノ )ノ
一見覚えずらそうな言葉ですが、すごく耳に残りますよ☆(σ゚∀゚)σA氏の発言力素晴らしいです(Pq゚v゚*)
No.2297 - 2012/02/06(Mon) 09:50:26
Re: 昨晩 / ケイスケ
そんなもん一生懸命調べてどうするのか?と。もっとマシな夢が見られるはずです。
今ならタメになる夢が見れるお札を特価販売してあげるから今度うちに来てください。
No.2299 - 2012/02/06(Mon) 22:11:50
クロスワード / みぃ
A氏の強引さが素敵過ぎますww

「すにふつだじ」、私のPCで変換したら
一発目に「巣に仏だ時」って出ました。
余計に謎が深まった感じですww
No.2295 - 2012/02/03(Fri) 12:55:59
Re: クロスワード / ケイスケ
素に仏だ時
こちらで変換したらこんなかんじでした。惜しかったです。
きっと彼女の中では何か意味ある言葉として変換されているのでしょうか・・・
No.2296 - 2012/02/03(Fri) 21:24:31
寝かしつけ法 / N-1
初めまして。
安否確認するほど効果てきめんだったのですね。
感動して思わずコメントしちゃいました。

自分が子育てする際には絶対使いますねそのねんトレ!
その前に飼い猫に試してみようと思いますけど…^^;
No.2293 - 2012/01/28(Sat) 20:46:58
Re: 寝かしつけ法 / ケイスケ
効果てきめんでございます。
もしかして自分らが気づかないうちに冷たくなってるんじゃぁ、と不安になります。

猫ちゃんも夜鳴きするんですか?でもクセ付けさせるってのはしつけと同じでしょうからいけそうですね。
No.2294 - 2012/01/30(Mon) 07:48:34
寝かしつけ / みぃ
我が家は散々迷走した挙句、その方法を夫が自力で思いつきましたw
私が様子を見に行くとおっぱい欲しさにギャン泣きしてしまうので、犠牲になったのは考案者(?)の夫でしたが(´Д`;)w
毎回手早く落ち着かせるので、何か秘訣があるのか訊ねてみたら、ひたすらトントン&耳元で「大丈夫」「寝ろ」とつぶやき続けていたとの事ww
私は泣き声を聞く度にすごく苦しくて、本当にこの方法で大丈夫なのか不安になった事も。
でもケイスケさんの日記で、あながち間違ってなかったんだなーと、ちょっと安心しましたw有難うございます。
今ではだいぶ夜泣きもせずに、朝まで寝ることが増えてきました。
こまちちゃんよりもお兄さんなのに、まだまだ甘えたな息子です^^;
No.2291 - 2012/01/25(Wed) 12:39:54
Re: 寝かしつけ / ケイスケ
まったく同じようなもんですよ、それ。そこに素で至れるとは大した旦那さんだ!
オレは日記にも書きましたが、寝てくれないときは深夜徘徊とかしてたんでホント駄目だったんだなぁと思い知らされます。
大雑把な解説ですが、参考になったみたいで嬉しいですよ!
No.2292 - 2012/01/25(Wed) 21:11:34
(No Subject) / MK
子どもいませんが参考にしてます!

それよりケイスケさんの肩が心配です・・・。
確か脱臼しやすいのですよね?
友人で両肩脱臼しやすいタイプの人がいて
関節がボロボロになって手術したんです。
どうぞ大事にしてくださいませ。
No.2289 - 2012/01/21(Sat) 22:30:24
Re: / ケイスケ
ぜひとも将来の参考になさってください!

脱臼のためにシジツをせにゃならんのですか・・・。
メスは入れたくないなぁ・・・
何とか筋力強化で乗り切れれば・・・と。
No.2290 - 2012/01/23(Mon) 19:14:16
(No Subject) / キズナママ
またまたコメントです(^o^)v見てみたいですー(^з^)-☆ちなみに私も踊りのセンスありません(笑)
あっ、脱キューティーハニーも見たいです(笑)
No.2287 - 2012/01/17(Tue) 20:15:56
Re: / ケイスケ
思い切り下書きしている段階でネタばらししちゃダメだよー!でも、諦めずそのまんまに書いちゃったけどね。
そして、脱キューティーハニーは封印です。
No.2288 - 2012/01/19(Thu) 07:56:15
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS