108139

詩絡み 溺詩掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
声を殺して笑いました! / キッズママ
息子、旦那が寝てる最中今回の溺詩見て笑いをこらえるのが大変でしたです(笑)本屋はもよおしますよね(/ω\*)
ある意味こまちゃんで良かったです(o・・o)/変質者さんだったら変なことされそうですからねΣ(゚д゚lll)
No.2673 - 2014/01/20(Mon) 22:48:56
Re: 声を殺して笑いました! / ケイスケ
そうか!あのインク独特の匂いが直腸ダイレクトヒットだったんですね!
旦那さんたちは起きずに済んだようでよかったです。
No.2674 - 2014/01/21(Tue) 20:39:33
(No Subject) / シミスケ
数年分まとめてあけおめー!
生きてたのかー!
No.2671 - 2014/01/15(Wed) 02:19:14
Re: / ケイスケ
ごぶさたーーー!!!
そらお互いさまですがなー
No.2672 - 2014/01/17(Fri) 07:51:05
(No Subject) / まーしー [ Home ]
もらい事故とは災難でしたが大怪我がなくて何よりです。
一時停止にしてもチャイルドシートにしても「決められたことをちゃんとする」ということはとても大事ですね
No.2667 - 2013/12/13(Fri) 17:02:20
Re: / ケイスケ
お気遣いありがとうございます!
こちらも速度を抑えて走行していたのも重症に至らなかった大きな理由でしたねぇ。奥さん、ゆっくり運転だから。
No.2670 - 2013/12/13(Fri) 21:39:06
(No Subject) / うーた
こんにちは。
奥様、こまちちゃん、はなちゃん、ご無事で何よりです。
いくらこちらが気をつけていても、貰い事故はどうにもなりませんものね…
チャイルドシートの有り難み、しみじみ感じます。元々きちんとしていましたが、これから益々気をつけます。
No.2666 - 2013/12/13(Fri) 16:39:54
Re: / ケイスケ
ありがとうございます!!チャイルドシートは絶対に必要ですねー。面倒くさがってベルトしないようなことがなくて良かったです。
No.2669 - 2013/12/13(Fri) 21:36:37
(No Subject) / ノリ
こんにちは。全員無事なんですよね、だから更新してるんですよね。
全く影響が無いことはないでしょうが、限りなく無事なことをお祈りします。
こまちゃん、はなちゃん、奥さん、お見舞い申し上げます。
No.2665 - 2013/12/12(Thu) 11:36:51
Re: / ケイスケ
ご心配おかけしております。
お陰様でみんな無事ですよー。何かあるようでしたら、ここいらじゃ書けないですよ。
No.2668 - 2013/12/13(Fri) 21:29:58
(No Subject) / にゃん婆
ケイスケさん、こんにちは。
こまちゃん、シャンプーで目が余程痛かったのでしょうね。
かわいそうだけど、何とか克服できると良いですね。
友人がやった方法ですが、お風呂に入る時、お父さんと一緒にスイミング用のゴーグルをつけて入ったそうです。
お父さんが最初にお湯をかけてみせて、目に入らないってことを見せて、徐々に(本人がその気になるのを待つそうですが・・・)頭からお湯をかけるのに慣らしたとか・・・。
ゴーグルのゴムの所が洗えないけど、遊び感覚でやったらけっこう食いついて、今では平気になったそうです。
ゴーグルをはずす時、痛くないように気をつけてって言ったました。
小さいお子さんはタイミング良く目をつぶることがなかなかできないから大変ですよね。
頑張ってください。
No.2662 - 2013/10/16(Wed) 11:46:00
Re: / ケイスケ
こんにちわー。
もうアソコまで嫌がるところを見ると、恐怖症に近いような気もします。
水のつぶが目の付近についても大騒ぎですから・・・。
ゴーグル、どんなもんだか試してみたいと思います!
プールにはよく行くわりには持ってなかったです。
No.2664 - 2013/10/29(Tue) 07:56:32
(No Subject) / ぺるる
こんにちは、いつも楽しくロムらせて頂いてます。

ところでシャンプーハットは切れ目を入れるのではなく、内周をぐるりと切り取るものだと思うのですが。もし再度チャレンジされることがあればと思って書かせて頂きました。あと、介護用品のところで大人用の大きいのを見たことがありますよ。台も。見てみてはいかがでしょう。
ちょっとの期間しか使わないものだけど、怖いのはかわいそうですもんね。いい方法が見つかりますように。
No.2661 - 2013/10/13(Sun) 17:18:33
Re: / ケイスケ
それは完全に盲点でございました!
それに気づいていれば、ゴミ箱行きは免れたものを・・・。
今は膝に乗せる形でどうにかこうにか凌いでおります!
No.2663 - 2013/10/29(Tue) 07:54:47
シャンプーハットは / 通りすがり
シャンプーハットは産毛の部分が洗い残ったりするのでヤバいです。
保育園いかれてるならしらみの流行もあったりしますので(この時代でもあるのです…)

うちは、シャンプー用の子どもを寝かせる台使ってました。
赤ちゃん用品のお店にあるかと。

シャンプー台プラス顔タオル、でわりといけるかも〜
No.2658 - 2013/10/11(Fri) 11:34:19
Re: シャンプーハットは / ケイスケ
シラミって!!!?うわぁ聞いただけで痒くなります!!
どちらにしても破けてしまったので、もう使えないんです、シャンプーハットは・・・・
台の代わりになるようなもんを見つけてやってみます!
美容室の洗髪みたいになればいいんですもんね!
No.2660 - 2013/10/11(Fri) 22:13:19
シャンプー / sayo
久しぶりにおじゃまします。
子育てがんばってますねぇ。とっても個性的なお子ちゃま。かわいいです(笑)

シャンプーは一大イベントですもんねー。
抱っこして洗ってもだめですか?
かわいいお気に入りのタオルで顔をおさえさせたら、いがいといけますよ。

あとは、なんにつけても褒めちぎる!!
自尊心をくすぐる。

成功をいのります(^.^)/~~~
No.2657 - 2013/10/11(Fri) 10:09:01
Re: シャンプー / ケイスケ
ありがとうございます!良いか悪いかはともかく、面白く育ってくれてますよ。
抱っこはもうでっかくなり過ぎて手に負えないっす。タオルも痛がる割にはすぐ外しちゃうしで、もういっそその目をくり抜いてやろうか!!という勢いです。
いやー、難しい・・・とりあえず、勘違いするくらい自尊心をくすぐってみます。
No.2659 - 2013/10/11(Fri) 22:06:25
進撃の小人 / まーしー [ Home ]
わかります。
うちにももうすぐ2歳になるガキンチョがいるのですが、裸になると体のバランスが巨人そっくりです。知能が低く、歩き方がぎこちないあたりもイメージどうりです。
1m未満のが1体いるだけでも家庭内が大混乱に陥るんですから、10m以上のが大挙して押し寄せてきたら、人類も絶滅の危機に陥りますね。
No.2655 - 2013/10/05(Sat) 00:08:09
Re: 進撃の小人 / ケイスケ
全くそのとおりです!
何でも口に入れようとするところも、そのまんまですし。
本当にあの理性のない奴らが巨大化しないよう監視の目を緩めないようにしなければ・・・
No.2656 - 2013/10/07(Mon) 20:54:13
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS