108139

詩絡み 溺詩掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
1/7絵日記 / 通りすがり
うちの近くの呑龍様って寺に凄い似てますね。
一目見てあそこにダブってダブって仕方がないです。
あの位置にからあげ屋もあったような無かったような…。

群馬の方ですよね?でもさすがに違いますかね…?


ドネルケバブに30分並びました。
No.2545 - 2013/01/08(Tue) 00:11:18
グンマーの人ですよ / ケイスケ
いやー、文章書き足したんですが、ご指摘のとおり呑龍さんですよ。
元旦からすんげぇ渋滞で疲れちゃいましたよ。
そういや山門の近くにケバブ売ってましたが、若い人がたんまり並んでたのを覚えてますよ。
No.2547 - 2013/01/08(Tue) 08:03:17
あけおめでありますっ / 隊長
金具屋堪能してきたであります!!
雪の降る中、旅館の夜景は最高ですなぁ

貸切風呂がタイミングが合わずに入れなかったのが残念ですw
No.2544 - 2013/01/07(Mon) 12:11:35
Re: あけおめでありますっ / ケイスケ
おおー、行ってこられましたか。
雪は大事なアクセントですよね。7つのお湯めぐりはされなかったんですか?
No.2546 - 2013/01/08(Tue) 08:01:36
Re: あけおめでありますっ / 隊長
ほとんど爆睡・・・・・・・いやー時間が無くて巡れなかったですよ

是非ともまた行ってみたいところですね!! 
No.2548 - 2013/01/08(Tue) 12:20:02
(No Subject) / 同病者
乾燥&鼻のかみすぎで粘膜が炎症を起こして
鼻血がなんとな〜〜く止まらないんですよね
おそらく同じ症状かと
鼻の中の粘膜を焼くと治るって言われたんですが
・・・・・凄く痛いらしいです

綿棒で鼻の中にワセリン塗ってますよ
大晦日に一人で鼻に綿棒つっこんでますよ
うふふふふ
No.2542 - 2012/12/31(Mon) 22:57:21
Re: / ケイスケ

年始も2日に一辺は流血してます。
やだなぁ・・・。
痛いのはいやなんでワセリン塗ってみますよー。
No.2543 - 2013/01/07(Mon) 07:16:11
(No Subject) / キズナママ
中2という病の絵、飛影の必殺技の邪王炎殺黒龍派かと思いましたら野球の話だったのですね(^o^)/
最近うちの息子ちゃんがスマホ持たせといたら溺詩にアクセスしてました(笑)
No.2540 - 2012/12/27(Thu) 11:26:56
Re: / ケイスケ
確かにどうせならその技を書いときゃよかった!と言われてから気づきました。
そして、キッズにお年玉をあげねばならんようですね!
No.2541 - 2012/12/31(Mon) 15:21:37
(No Subject) / わか
髪の毛が結えるようになったのだから、ウン◯も臭くもなりますよね(笑)。この前生まれたばかりみたいな気がしますが、大きくなられましたね〜。
No.2538 - 2012/12/26(Wed) 15:57:21
Re: / ケイスケ
えーーー!まじで年齢とともに臭くなるものなのですか!?だとしたら非常に喜ばしいことです!一歩リードってことですもんね、ウンちゃんの臭さで!
No.2539 - 2012/12/27(Thu) 07:49:37
まさか・・・ / にゃん婆
ぱーぷりん・・・?
ラ行が言い難いとか・・・
でも、わざわざ教える言葉じゃないから違いますよね。
失礼しました(^o^;)
No.2536 - 2012/12/20(Thu) 12:23:34
Re: まさか・・・ / ケイスケ
そんな時代を感じる語録も伝えた記憶がございません。
しかし、仮にそれだったとしたら娘にすっごいばかにされてますね、オレ。
No.2537 - 2012/12/20(Thu) 22:16:15
もしや / コバヤシ
プチャーチンの言い間違いとか。
No.2534 - 2012/12/19(Wed) 16:48:46
Re: もしや / ケイスケ
日露和親条約のプチャーチンですか?
そんな高等学問を教えた記憶はございません!!
No.2535 - 2012/12/20(Thu) 07:46:21
(No Subject) / ノンタム
初コメです。
こまちちゃんそれ「鬼の形相」ってより、「チャッキー」ですよ!!
こわー((((;゜Д゜)))
No.2531 - 2012/12/14(Fri) 18:10:01
Re: / ケイスケ
ん懐かしッ!
金持ちの家のレーザーディスクで見たなぁ・・・。
でもおおよそ、そんなかんじの形相です。
No.2533 - 2012/12/16(Sun) 22:40:37
私も何度かやりかけました / まーしー [ Home ]
お風呂で寝てdekisiされないよう気を付けてください。
さすがにそれは体を張りすぎですので。
No.2530 - 2012/12/12(Wed) 20:35:37
Re: 私も何度かやりかけました / ケイスケ
そいつぁ笑えねぇ!
ただ、お風呂にはこまさんがいつもセットなんで道連れです。
No.2532 - 2012/12/16(Sun) 22:39:34
… / コバヤシ
使える…‼
走るわけではないですが、応援をする時にやってみたいと思います。
気づかれないように材料を揃えなければ…。
No.2527 - 2012/12/08(Sat) 13:24:21
Re: … / ケイスケ
旦那さんが何かのレースでも運動会でも出られる際には是非やってげてください。
本当に喜ぶと思いますよ。
No.2529 - 2012/12/08(Sat) 21:34:12
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS