19271

BBS

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
文字色
/ 編集パス
何でもお気軽に書いていってくださいね!
皆様、本当にありがとうございます。
いつも助けられています。
これからもお願いいたします。
THE名門校 / あらい
8月に放送されなかった「THE名門校」の眞島さんのゲストの回が、9月20日放送になってます! 今度こそ放送されますよね? 楽しみです。
No.4984 - 2021/09/16(Thu) 07:43:07
反省して欲しいです。 / コマクサ
私も只々残念です。
同じ山形出身で応援してたけど、軽薄な行動、猛反省して欲しいです。

いつになるか分からないけど、一皮剥けた演技を期待してます。
No.4983 - 2021/08/30(Mon) 11:23:57
(No Subject) / あらい
今回の眞島さんのパーティー騒動、びっくりしましたし、こんなことで名前が出るのが残念です。
前回のコロナ感染の時は同情的なコメントが多かったですが、今回はかなりボコボコにされてますね・・。
でも今までの報道されている内容を見る限り、叩かれても仕方ないかなと思います。

私は眞島さんが軽薄で軽率な行動をする人ではないと思っていますし、信じています。
でも今は本当に真摯に反省し、信頼を回復できるよう努力してもらうしかないと思います。

今日放送されるはずだった「THE名門校」ですが、報道を受けて眞島さんの回が放送されなくなってしまったのでしょうか・・?
楽しみにしていたのに残念です。

今私たちファンにできることはないのでしょうけど、とにかく眞島さんを信じて待っています。
またご活躍されることを祈っています。

長々と失礼致しました。
No.4981 - 2021/08/02(Mon) 23:00:04
Re: / さくら
ただただ残念です!!!
No.4982 - 2021/08/17(Tue) 11:13:46
(No Subject) / うらしま
眞島さんのコロナ感染、びっくりです。
大河の撮影もあるし民放主演ドラマもある。
ご本人も細心注意で過ごされていたと思います。でもコロナはやはり大変な拡大でどうしようもないのでしようかね。
No.4980 - 2020/08/12(Wed) 00:04:54
(No Subject) / あや
眞島さんの主役番組おじさんはカワイイものがお好きに
出られます。是非ご覧くださいませ。
No.4979 - 2020/07/30(Thu) 16:51:24
(No Subject) / みう
はじめまして
島さんが矢口監督のワンピースコレクションに出ていると聞いたのですがなんのDVDに出てるか知ってる方がいましたら教えていただきたいです。
No.4978 - 2020/07/06(Mon) 20:36:54
(No Subject) / あや
今度の日曜日テレビ朝日にてスイッチに
出演されます。
No.4977 - 2020/06/18(Thu) 22:48:03
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> | 過去ログ ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS