[ 掲示板に戻る ]

記事No.372に関するスレッドです

皆様へ / マシマ
『海峡』放送後から、ほんとにたくさんのコメントを頂きましてありがとうございます。有難いのは、過去の出演作品もご覧になって下さる方がいらっしゃる事です。たった1シーンだけの作品もたくさんあります。でも俳優として役の大きさに関係なく一生懸命積み上げてきたものを観て頂けるのは、嬉しいです。そしてこちらの掲示板を見ては、また頑張ろうと改めて思います。皆様、素敵な年末年始をお過ごしください。そして来年も宜しくお願い致します。
No.372 - 2007/12/26(Wed) 03:22:31
Re: 皆様へ / min
独身のコメントもこちらのコメントもすっごく嬉しいです!!眞島さんの誠実さに改めて感激です☆
ず〜っと応援しています。
No.373 - 2007/12/26(Wed) 04:18:57
Re: 皆様へ / りょう
眞島さんの演技に対する真面目さ、一生懸命さ、そして素の時のお茶目な感じが大好きです。
過去の作品に触れることも含め、これからもずっと応援しています!
来年も眞島さんの出演作品をたくさん観れることを期待しています♪
No.374 - 2007/12/26(Wed) 06:51:22
Re: 皆様へ / yumi
おはようございます。
眞島さん、この一年、沢山の感動をありがとうございました。tomoさん、この一年も、沢山の眞島さん情報をありがとうございました。そして…眞島さんを愛するファンの皆様、一緒に応援しながら、泣いたり笑ったり出来たこと、本当に嬉しく、幸せな一年でした。
眞島さん、来年もマシマパワー、みんなにしっかり送って下さいネ!ガンバって応援しちゃいまーす♪
眞島さんの、更なる飛躍の年を願って・・・
皆様、来年も宜しくお願い致します。
No.375 - 2007/12/26(Wed) 06:51:24
眞島様 / マシマペン
初めまして、ご本人様がコメント寄せてくださるなんて、感激で倒れそうです。番組掲示版でも、こちらでも、私を含め、眞島さんを応援するファンの気持は、熱いですよ。海峡の演技は、眞島さんの積み重ねていらっしゃった努力が、開花されたんですね。心中エレジーや、青のインタビューでは、眞島さんの真摯なお姿に、またまた、感激しました。時折、お見せになる、はにかみ笑顔も、大好きです。『死神のバラット』では、スタッフさんに、おかずを食べさせてあげたり、優しいお人柄を、感じました。『雨の翼』絶対、拝見しますね。また、ずっと、ずっと、応援して行きますね。来年も、眞島さんに、とって、良いお年になりますように。厚かましいお願いですが、また、掲示版に、お顔出してくださいね(*^_^*)。
No.376 - 2007/12/26(Wed) 07:47:59
Re: 皆様へ / ともこさぁ〜〜ん
ホントにもう・・・なんて誠実に生きてらっしゃる方なのでしょう。朝から嬉し泣きです!昨夜の遭遇で「で、どうするんですか?年賀状!(@ハゲタカ)」と思いながら何も手につかなくなってしまいました。重症のまま年を越せて幸せです♪来年の更なるご活躍を大いに期待しております!!どうぞお身体は大切に。しっかり食べてらっしゃいますか?私、体重追い抜いちゃいそうなんですが(笑)tomo様にもホントに感謝致しております!来年もこちらにお邪魔させて下さい♪皆々様も良いお年をお迎えくださいね。
No.379 - 2007/12/26(Wed) 08:47:00
Re: 皆様へ / まこ
眞島さん、これからもずっとずっと応援しています。あ〜、眞島さん独身なんですねっ!(涙)あなたの一生に責任を持ちます、お願いしますっ。結婚して下さい!と言いたい気持ちを必死にこらえて、眞島さんの出演作品たちと結婚したいと思います。ところで三才の息子は保育園の先生方に「私の夢にはもう出てこないで。」というそうです。若い先生方にも海峡の再放送をお勧めしています。
No.381 - 2007/12/26(Wed) 10:28:16
Re: 皆様へ / hiro
私も過去の出演作はほとんど全部見ています。DVDを探し、(心中エレジーは購入し、)眞島さまのお姿を見たくて、「必死」です。でもそろそろ種切れ。新年からは、本当にもっと露出が増えないと、禁断症状でおかしくなりそう。
眞島さまのように演技がうまく存在感のある俳優をなぜ演出家はもっと使おうとしないのか?不思議です。
これからもずっと応援してますから、頑張ってくださいね。
No.383 - 2007/12/26(Wed) 17:18:53
Re: 皆様へ / miee
忙しいスケジュールの中、こうしてお返事をいただけるなんて夢のようです。遠い手の届かない存在の方なのにすごく身近に感じることができ、ますます応援していきたい!と強く思っています。
これからいろんなお仕事の依頼が来るでしょう(来ているでしょう)が、今までの眞島さん通り頑張ってください。私達ファンはどこまでもついていきますから。
くれぐれも健康には留意して、ご活躍をお祈りしております。
No.384 - 2007/12/26(Wed) 17:23:39
Re: 皆様へ / 泉
眞島さん素敵なクリスマスを過ごされましたか?
海峡をDVDに撮ったもののデッキが壊れてしまい一度も見ていなかったのですが新しい物をやっと購入して今日届いたのでゆっくり観たいと思います。
遅ばせながら皆さん同様眞島さんの他の作品も観させてもらいます。
寒い日が続きますがお身体に気をつけて良いお年をお迎え下さい。
No.385 - 2007/12/26(Wed) 17:26:13
Re: 皆様へ / ボウイ命
眞島様

心のこもった素敵なメッセージありがとうございました
もうなんというか欣喜雀躍、狂喜乱舞状態です!!
「ポンタの日記」で○○をしていらしゃる写真を見ては
「ちゃんとご飯食べてる?ちゃんと寝てる?」と語りか
けてる私って危ないですか?(病院にいったほうがいいですか?(笑)眞島さんもどうぞ良いお年を!

tomo様
眞島さんのこのサイトのおかげで幸せな時間をすごせる
ことを感謝します。ありがとうございます!
No.386 - 2007/12/26(Wed) 17:26:39
Re: 皆様へ感謝を込めて / もじゅ
 今年はわたしにとって、転職が思うようにいかなかったり、自分がどうしたいのかさえ分からなくなって辛い一年でした。27歳にもなって先のことが見えない不安な状況で、たまたまテレビのチャンネルがNHKで、『海峡』で眞島さんを知ることができました。
 ただお芝居が上手とかカッコイイとかだけではなく、出演作品のHPやこのようなところで眞島さんの人となりを知り、そのひたむきさを見習わなくてはと思いました。いま振り返って、いろいろあったけど、それなりに意味のある一年だったかな・・・。
 どうか2008年、眞島さんと皆様にとって良い年でありますように。
No.387 - 2007/12/26(Wed) 17:49:51
Re: 皆様へ / マシマペン
眞島様

私は、海峡の番組掲示板や、こちらに、眞島さんの演技の素晴らしさや、お声の素敵さ、姿勢の良さ、精悍さなど、書いてきました。朴俊仁の役は、眞島さんだからこそ、私達の心を、いつまでも、揺さぶるんだと、思います。長谷川さんとも、お似合いでしたし、好きな場面は、沢山ありすぎて、番組掲示板にも、書きましたが、朋子を日本に帰さないと、抱き締めながら、無理?とか、どして?とか、切羽詰まった聞き方も、左斜め45度の横顔も、素敵で、引き込まれました。これから、オファーが、多くなると、思いますが、どうか、良いお仕事を選んで、なさってくださいね。応援しています。
No.389 - 2007/12/26(Wed) 18:06:25
Re: 皆様へ / きらら
眞島さん コメントありがとうございます!
私も『海峡』から、ファンになりました。
いくつかの作品を拝見していていたのですが、特に『スウィングガールズ』のフォークデュオの泣き虫のお兄さん役、中学生の息子もウケてました!カッコいいのにおもしろいキャラで…(すみません!)眞島さんとわかって、とても嬉しかったです。私も以前の作品で楽しませていただいている一人ですが、新しい作品でお会いできるのを楽しみにしています!
お体大切に頑張って下さい。
No.390 - 2007/12/26(Wed) 19:13:18
Re: 皆様へ / はる
眞島さんご本人からのコメントがいただけるなんて、ここはなんて素敵な所なんでしょう!
独身ですよ、のお返事もうれしかったです。
って、いい年して大きな子供もいる私でさえ、です。
もう一度、ご本人にあてて。
「海峡』すばらしかったです。
今後の新しい作品を楽しみにしています。
ずっと応援しています。
No.391 - 2007/12/26(Wed) 19:27:01
Re: 皆様へ / まっく
眞島さん、メッセージありがとうございます!!
拝見して以来、テンションが上がりまくりです!!
たまたま観た「海峡」で今まで俳優さんには殆ど興味の無かった僕が眞島さんの演技に引き込まれ、とても感動しました!!(今までは無かった事です!)それからファンの一員となってます。
時間があれば、以前に出演された作品を探し出し拝見している状況です。(勿論、メインで出られた作品は購入してます)
女性ファンに比べ男性ファンはまだまだ少数派だと思いますが今後は必ずや増えると確信してます!
そして来年も更なる活躍を大いに期待しております。
これからもずっと応援していきます!!
No.393 - 2007/12/26(Wed) 20:14:11
素敵です! / 恵子
眞島さんコメントありがとうございます!
私も皆さん同様、幸せと感動に包まれています☆
眞島さんの姿は1シーンでもいつも輝いています!キラキラキラキラ輝いています☆☆
これからも応援させて頂きますo(^-^)o
これって1日遅れではありますが最高のクリスマスプレゼントですよね☆
No.394 - 2007/12/26(Wed) 20:56:11
Re: 皆様へ / sara
眞島さん☆すてきなコメントありがとうございます。
年末年始は、ゆっくり故郷で過ごされるのでしょうか?
私も今は山形県民ですが 今年は、寒さがいくらか楽な気がします。良い 年末年始をお過ごしください。
No.396 - 2007/12/26(Wed) 23:30:28
Re: 皆様へ / ふみの
こんにちは。
まぁ!なんて誠実な方なのでしょう。
会社のPCを前に
「まぁ!まぁ!」と感嘆の声を出してしまいました(笑)
眞島さん、コメントを寄せて下さって
ありがとうございます。
私も含めてきっと沢山のファンの方が
このコメントを見て、とっても嬉しく
感激していると思います。
私は、CMからのにわかファンですが
いろんなDVDを借りてきて、それが例え1シーンでも
ちょこっとの出演でも、眞島さんの写っている
一瞬を探すことは限りない喜びなんです。
笑顔になる瞬間なんです^^
だから、これからも一つずつの作品を
大切にされて下さいね。心から応援しています♪

管理人様・・このサイトを作って下さり
本当にありがとうございます。
感謝します。
No.414 - 2007/12/27(Thu) 06:28:44
Re: 皆様へ / かすみそう
眞島さん
みなさんこんにちは。

ネットをさまよっていたら
な、な、なんとご本人のメッセージが☆☆☆
感激しました〜

私も「海峡」を見てファンになりました。
眞島さんの芝居には魂があるというか
熱いものを感じます。
芝居に対する真摯なお人柄が表れている
のではないでしょうか。

眞島さんさんが朴の役でなければ
これほど感激はしなかったと思います。
録画したものを毎日見て感動をいただいています。
これからもこちらに書き込みしてください。
お願いします。

管理人様・・このサイトを作って下さり
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
No.435 - 2007/12/27(Thu) 22:45:04
Re: 皆様へ / マシマペン
マシマさんは、楽しいお正月を、過ごされましたか?私、雨の翼を携帯ですが、検索していましたら、またまた、切なそうな、お話ですね。でも、早くマシマさんを、スクリーンで見たいです。どうか、お体に、気をつけて、頑張ってくださいね。また、いつか、マシマさんが、掲示板に、お見えになる日を、首を長〜くして、お待ちしておりま〜す(*^_^*)。
No.572 - 2008/01/09(Wed) 00:33:33

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS