14007

掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / まえのはら
昨日はどうもありがとうございました。
自分がいかに衰えているか良くわかりました・・・。
だけど人数も増えていて、みんな熱心そうでうれしい限り。

また顔だします。
自分もまた練習して負けないようにがんばります!

ではでは。
No.190 - 2011/07/05(Tue) 17:39:59
Re: / わたなべ
お越しいただきありがとうございました!
来ていただけたことで、部にいい緊張感があったと思います。

約一年ぶりでしたが、とても楽しかったです。
是非、またお越しください! お待ちしております!
No.191 - 2011/07/06(Wed) 01:33:55
Re: / かたのだ
わざわざお越しいただき、本当にありがとうございました。
久しぶりに先輩にお会いできてうれしかったです。
ポリクリや研修のお話もとても参考になりました。

またいつでもお越しください。
今度いらっしゃったときは卓球の方での成長をお見せできるように頑張りたいと思います。

お体に気を付けてお仕事頑張ってください。
No.192 - 2011/07/06(Wed) 18:09:38
Re: / やまぐち
お越しいただきありがとうございました。
幹部だというのに大した挨拶もできず申し訳ありませんでした。

ぜひまたいらっしゃった時は打ちましょう!
次の機会を楽しみにしています。
No.193 - 2011/07/06(Wed) 23:52:20
お知らせとごあいさつ / 管理人(新)
あいさつが遅くなってすみません。

今年度の卓球部のサイトの管理人をいたします3年の冨永と申します。

先輩、1年間管理人お疲れ様でした。

まず、初めての仕事として『新歓コンパのご案内』を作りましたのでよろしければご覧ください。

できるだけこまめに更新をしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
No.188 - 2011/06/17(Fri) 01:01:10
Re: お知らせとごあいさつ / 旧管理人
新管理人さん初更新お疲れ様です。

これからも更新頑張ってください!(^^)!
No.189 - 2011/06/18(Sat) 17:42:44
(No Subject) / わたなべ
更新、お疲れ様です!

今さらではありますが、
みなさん九山では応援本当にありがとうございました!!!
準々決勝、決勝ではフルセットにもつれる精神的にも厳しい試合でした。先輩方を中心に大きな声援を送っていただけたからこその勝利だと思っています。

西医体、西医歯薬にむけてこれから練習に励んでいきましょう!
No.186 - 2011/05/07(Sat) 23:48:02
Re: / 管理人
やっと更新完了しました^^これで新しい管理人に引き渡しができます♪

皆さん九山は試合の方も応援の方も本当にお疲れ様でした。新入生も入ってきてくれて新しくなった鹿大医学部卓球部のみんなでこれからも頑張りましょう!(^^)!
No.187 - 2011/05/08(Sun) 23:39:07
(No Subject) / 長医つじ
九山お疲れさまでした!!
6年生飲みにまで来てくれた方、本当にありがとうございます。
ちょうど今頃鹿児島に着いた頃でしょうか・・?
また大会でお会いしましょう。


追伸:「NIKKA 余市」を夜のエースにおススメします!笑
No.184 - 2011/04/18(Mon) 01:56:11
Re: / まつき
返信遅くなってすみません!!
おススメありがとうございます。
ホントに覚えていてくださったんですね。
感激です(>_<)♪
さっそく今度飲んでみたいと思います(笑)
No.185 - 2011/04/26(Tue) 17:12:41
(No Subject) / 管理人
Photosでの宝亀杯の順位が間違っていました・・・
準優勝は具志堅先生です。
失礼致しましたm(_ _m)
No.183 - 2011/04/11(Mon) 18:39:07
全日本保健学生卓球大会 / 指田陽亮
突然の書き込み、申し訳ありません。

徳島大学医歯薬卓球部の指田陽亮(保健3年)と申します。

第7回全日本保健学生卓球大会(旧:全看)のお知らせです。

日程:8月24、25日
主管:徳島大学
場所:鳴門市内
参加は看護、放射、保健師、臨床検査、理学療法、作業療法、視能訓練、言語聴覚、臨床工学、歯科衛生、管理栄養、社会福祉 などの専攻の学生です。

そこで参加、不参加を決めていただきたく思います。

*申し訳ありませんが、今年も宿泊施設の確保は致しません。理由は年々今大会に参加される大学が増え、各大学の事情を把握することが困難な状況になっているからです。

詳細につきましては、後日資料を送付いたします。そのため、現代表者の方の連絡先(携帯アドレス、TEL、住所、大学名等)を下記のアドレスまでご連絡下さい。
→atms-excite.english.andsoon.@docomo.ne.jp

*お忙しい中申し訳ありませんが、お早めに宜しくお願い致します。

          徳島大学保健学科3年 指田陽亮
No.182 - 2011/04/04(Mon) 01:21:20
(No Subject) / 管理人
現在Photosを更新中です。今回から写真の数を増やしてみました。
完了までしばらくお待ちください<m(__)m>
No.180 - 2011/02/09(Wed) 08:03:42
Re: / ともよりん
更新お疲れ様!
これはこれでいい感じ(*^^*)
量が多くて大変だけど頑張ってください★
No.181 - 2011/02/13(Sun) 10:32:29
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS