14029

掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / ikoma
金曜日は練習に参加させていただいてありがとうございました。熊大と違って広々としていて、とても楽しかったです。

お互い、西医歯薬に向けてがんばりましょう!
No.177 - 2010/10/31(Sun) 03:38:53
Re: / kubo
こちらこそ、参加してくださってありがとうございました。

また、機会があればぜひいらっしゃってください。
No.178 - 2010/11/08(Mon) 23:19:16
(No Subject) / 管理人
HPの更新が少し進みました。完了まではもう少しかかります。
No.175 - 2010/10/09(Sat) 03:24:56
Re: / とくなが@久留米
更新お疲れ様☆
何か新入部員がいっぱい…すごいねぇ(^◇^)
ゲーム好き率が異様に高いのが若干気になるけども(笑)
No.176 - 2010/10/20(Wed) 21:08:46
リンク変更のおねがい / 熊大医学部卓球部
熊本大学医学部卓球部新HPが完成しました。

お手数をおかけしますが、
http://www.geocities.jp/kumaittc/index.html
へのリンク変更をお願い致します。
No.173 - 2010/08/22(Sun) 12:48:08
Re: リンク変更のおねがい / 管理人
リンクの変更が完了しました。今後ともよろしくお願いします。
No.174 - 2010/10/09(Sat) 03:22:32
お知らせとごあいさつ / 管理人(新)
今年度からこのページの管理人になりました3年の北國といいます。

前の管理人さんお疲れ様でしたm( _ _ )m

できるだけ更新がんばります♪
No.171 - 2010/05/25(Tue) 23:24:12
(No Subject) / 管理人(旧)
更新丸投げしてごめんなさい(ノ_・。)
HPは好きに改造していいからね★

分からないことがあったらggr…なんでも聞いてね( ̄∇ ̄*)ゞ
No.172 - 2010/05/30(Sun) 16:37:23
リンク変更のお願い / 長大医卓HP管理人
長崎大学医学部卓球部新HPが完成しました。
お手数をおかけしますが、
http://numttc02.web.fc2.com/へのリンク変更をおねがいしますm(_ _)m
No.169 - 2010/03/12(Fri) 14:44:23
(No Subject) / 管理人
リンク変更しました★
これからもよろしくお願いしますm(__)m
No.170 - 2010/05/09(Sun) 23:51:01
追いコン / かたのだ
日程決定しました。
2月27日(土) 19時〜 です。
よろしくお願いします!!
No.168 - 2010/01/12(Tue) 19:05:00
現実逃避part2 / 管理人
あけましておめでとうございます。
現実逃避に「CBTが倒せない」の替え歌作ってたら
年が明けてしまった管理人です。

(そりゃもうハンパなく)遅ればせながら
自己紹介やら西医体やらアップしました。

OB戦&OB会につきましては、私が体調不良で
OB戦を休んだため、ページをつくるかどうか悩み中です。

いずれにせよ次の更新はOSCE以降、3月あたりに
マニュアルを作りがてらになるので、気長にお待ちください。

最後になりましたが、どうか今年もこのサイトを
見捨てずにやってください、お願いします。
No.164 - 2010/01/01(Fri) 20:25:37
お疲れ様 / まえのはら
久し振り。
あけましておめでとう。今年もよろしくね。

HP更新お疲れ様。OSCEやらなんやら大変だね〜。
がんばれ!なんとかなるよ。

ちなみに追いコンはいつになりそうかな?
今年までは何とかして行きたい所なので日程が決まったら早めに連絡をくださいな。
よろしくです。
No.165 - 2010/01/04(Mon) 22:45:31
ああっ / とくなが@久留米
何か女子部員がいるよ!!!?
いつ入ったのさ(>_<)!!!!!!

明けましておめでとう☆
追いコンは可能な限り行きたいのですが…

…がんばる(泣)
No.166 - 2010/01/06(Wed) 19:20:10
追いコン / かたのだ
諸事情により、追いコンただいま調整中です。
遅くなってすみません。
決まり次第、すぐご連絡致します。
とりあえず、2月の20か27(27が濃厚)です。
No.167 - 2010/01/12(Tue) 14:58:40
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS