14007

掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
第5回全日本保健学生卓球大会 / 村岡祐基
突然の書き込み、申し訳ありません。

新潟大学医学部卓球部の村岡祐基(保健3年)と申します。

第5回全日本保健学生卓球大会(旧:全看)のお知らせです。

日程:8月15(土)、16(日)
主管:新潟大学
場所:コスポ(新潟市内)
参加は看護、放射、保健師、臨床検査、理学療法、作業療法、視能訓練、言語聴覚、臨床工学、歯科衛生、管理栄養、社会福祉 などの専攻の学生です。

*申し訳ありませんが、今年も宿泊施設の確保は致しません。理由は年々今大会に参加される大学が増え、各大学の事情を把握することが困難な状況になっているからです。

詳細につきましては、後日資料を送付いたします。そのため、現代表者の方の連絡先(携帯アドレス、TEL、住所等)を下記のアドレスまでご連絡下さい。
niigatanonatu_zenhodemoeru@yahoo.co.jp

*新歓期でお忙しい中申し訳ありませんが、お早めに宜しくお願い致します。

          新潟大学保健学科3年 村岡祐基
No.149 - 2009/04/15(Wed) 17:42:39
(No Subject) / 池田貴裕
長崎大学の池田です。
九山お疲れ様でした。
長崎大学は九山を区切りに自分が新キャプテンとなります。
西医体等、今後ともよろしくお願いします。
No.148 - 2009/04/11(Sat) 03:52:13
今年も有難う御座いました / 着ぐるみ議長@永遠の部外者 [地球外]
試合お疲れ様でした。
そして、お世話になりました^^
今年は筋肉痛を通り越して炎症レベルに達したため、
殆ど打てませんでした…(´・ω・`)
やっぱ、運動はやらないといかんですね。
半年もあけちゃいかん(苦笑)

金沢医にも捕まったことだし、次回があるならば、全日程通して20試合はできる身体に仕上げたいと思います。

では、皆さんお身体に気をつけて。
No.147 - 2009/03/23(Mon) 22:09:39
久しぶりです / ホリエ [北陸]
仕事の都合がつかず、追いコンに出席できなかったことを申し訳なく思っています。
今年の卒業生は本当によく後輩の面倒を見てくれて、そのおかげで今の卓球部があると言っても過言ではないです。本当にお疲れ様でした。
この時期の追いコンなのでまだ国試がありますが、今までやってきたことを出せば絶対に大丈夫です!あとは体調に気をつけて頑張って下さい。
No.144 - 2009/01/18(Sun) 19:57:22
お久しぶりです!! / とくなが
ありがとうございます(^◇^)!!!
6年間、常に先輩方にお世話になりっぱなしでした(>_<)
本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくおねがいします☆

国試まであと少し、全力でがんばります!!!!

富山はきっと私には絶えられないくらい寒いと思いますが、お身体に気を付けてくださいね(*^−^*)
No.145 - 2009/01/19(Mon) 16:12:43
お久しぶりです2 / たかもり
ありがとうございますm(_ _)m
先輩には、部活以外でもいろいろな場面で本当にお世話になりました(>_<)
自分は今日大学院試験が終わり、国試を残すのみとなりました。あと1ヶ月気合いを入れて頑張ります。

ホリエさんも体に気をつけてがんばってください。
No.146 - 2009/01/28(Wed) 18:50:08
久々に更新 / 管理人
新年明けましておめでとうございます。
NINJATOOLSからまたまた非アクティブ認定を受けたので、
思い出したかのように更新しました。
でもこれ、半年前の内容…

ちなみに桜ヶ丘祭の写真を持ってる人は、
できればファイルバンクにアップしていただけるとありがたいです。
No.143 - 2009/01/04(Sun) 22:23:49
とりあえず / 管理人
新歓ドライブまでupすることが出来ました!
手伝ってくれたM帆さんに感謝感謝(^ー^)/

西医体は、まだ写真が上がってないので、
上がり次第更新できたらいいなぁ…

あ、西医歯薬のページの中にKつらさん専用ページが…
是非是非見つけてみてください★
No.141 - 2008/09/06(Sat) 09:33:32
Re: とりあえず / 冥土@秋葉原
見つけた…
不自然に空いている部分…


それが答えだ!!!!


ぎゃ〜〜〜!!


今となっては恥ずかしい〜〜〜!!!
No.142 - 2008/10/02(Thu) 01:35:18
九山医師 / 森 貴俊
11月16日に熊本で今年度の九州山口医師卓球大会が開催されます。ホームページに募集要項を載せております。医学部学生5年、6年生も参加可能となっております。奮ってご参加頂ければと存じます。なお、締め切りは9月26日です。
http://sports.geocities.jp/doctor9yama/
No.140 - 2008/08/25(Mon) 00:05:12
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS