14031

掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ほんのちょっとだけ / 管理人
いじりました。
少しは見やすくなったかと思います。

サボりすぎててすいません…
やる気が復活するまでにもうちょっと時間がかかりそうです。
夏休み中に、せめて西医歯薬九山くらいは片付けたいと思ってます。
もう少し待ってください。
本当にすいませんm(_ _)m
No.139 - 2008/08/17(Sun) 23:45:47
(No Subject) / 浅田と申します
こんにちは、セブンイレブン廿日市串戸4丁目店です。
当店は、「西日本医科学生体育大会」が開催されます会場に隣接しております。氷やお飲物など十分にご用意しておりますのでどうぞ御利用くださいませ。配達も承ります。皆様の広来を楽しみにしております。
      セブンイレブン廿日市串戸4丁目店
      廿日市市串戸4―4−11
       スポーツセンター徒歩2分 JR宮内串戸駅2分
      電話:0829−31−1577
      メール asada@ccv.ne.jp
No.137 - 2008/08/03(Sun) 14:03:52
久しぶりです / ホリエ [北陸]
皆さん、元気ですか?
試験期間も終わって、ちょうど西医体に向けて練習している頃だと思います。
今日、たまたま時間があったので、富山大学で練習させていただきました。
男子は1回戦で対戦するそうですね。
熱戦になることを期待しています。
No.135 - 2008/08/02(Sat) 15:57:15
お疲れ様です!!! / とくなが
堀江さん!!!!!!
お久しぶりです(>_<)☆ お元気でしたか??
部員たちは合宿の真っ最中です…最終講義中の私を置いて(泣)
西医体、がんばってきます☆
そして卒業できるようにがんばります…(TДT;)
No.136 - 2008/08/02(Sat) 22:16:40
Re: 久しぶりです / マスダ
今年の合宿は宮大さんも二日目に来られてなかなか充実してたと思います。とりあえず悔いが残らないように西医体頑張ります!!
No.138 - 2008/08/04(Mon) 11:31:16
夏には帰ります / かさも [外国]
みなさんどうもお久しぶりです <(_ _)>
元気にしてますか?マイアミ大のエ○カットマンです。7月8日に帰国予定なので帰ったらまた飲みにでも行きましょう!!もうしばらく焼酎を飲んでいないです。
みんな強くなってると思うので試合楽しみにしています(^0^)
ではでは
No.131 - 2008/05/09(Fri) 10:01:19
Re: 夏には帰ります / とくなが
お〜かさもくん元気?
マイアミで卓球しまくってるらしいね〜○セカットが更に進化してると期待してます(笑)
ちなみに7月8日は私の26回目の誕生日でもあったりします…(T_T)
残りのマイアミ生活楽しんできてね〜
No.132 - 2008/05/11(Sun) 01:34:36
Re: 夏には帰ります / ますだ
7月8日ですか〜。その前後に四大戦が予定されてますよ。ひょっとしたら一緒に行けるかもしれませんね。詳しい日程が決まったらまた連絡します(`・ω・´)
No.133 - 2008/05/12(Mon) 00:48:43
お帰りなさい!! / akarin
一足先に言ってみました。笑
超楽しみにしています♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
お店は現主務のワタクシにお任せあれ┗|*`0´*|┛
No.134 - 2008/05/18(Sun) 17:06:01
自己紹介とTOP写真 / 管理人
お待たせしました、更新させていただきました。
自己紹介の内容について文句は一切受け付けません。

自分の場所をうっかり更新し忘れたので、
後でこっそりupする予定です(--;)

次は西医歯薬の写真を更新します(^ー^)
No.124 - 2008/04/08(Tue) 17:15:55
Re: 自己紹介とTOP写真 / とくなが
上村さん更新ありがとう〜(^◇^)
写真、やっぱちょっと後ろが暗かったかなあ(T_T)?
賄賂で変更は不可ですか(笑)?
No.127 - 2008/04/08(Tue) 23:44:58
Re: 自己紹介とTOP写真 / ますだ
何かトップページの僕がグラマラスすぎる気がする…。
やっぱダイエットかなぁ…
No.128 - 2008/04/09(Wed) 00:39:52
(No Subject) / まえのはら
心臓血管外科、今のところ暇です。
おつかれさん!
写真更新楽しみにしてるね〜。

勧誘がんばって!
No.129 - 2008/04/09(Wed) 08:38:26
Re: 自己紹介とTOP写真 / がちゃぴん@宮大OB [地球外]
ども、OB連のお誘いを受けましたアニマルズ首領ですww
TOP絵素晴らし過ぎますな(´ー`)
冥土に関しては我輩からの差し止め請求はしませんので、
好きなだけうpしてやってくださいw

では皆さん、また会いましょう。
みんなのまえのはらを借りますww
No.130 - 2008/04/13(Sun) 11:08:12
(No Subject) / ふくしま
すみません。
「思い」ではなく、「重い」でした。
失礼しました。
No.123 - 2008/04/08(Tue) 01:47:21
がんばれ!ますだくん! / ふくしま
ますだくん、がんばってください。
あ、名乗り遅れました。
鹿児島大学歯学部2002年卒業のふくしまです。
新キャプテンに、いきなり企画をもちかけてごめんね。
講師の先生との話し合いは、私がさせていただきます。
 ますだくんに思い負担にならないようにするから、
よろしくね。
No.122 - 2008/04/08(Tue) 01:46:29
お疲れ様です / まえのはら
何か企画されたんですか??

というかメール返せずすみません!
こちらは横浜で何とかがんばっております。

卓球する目処もつきましたので練習できそうです。
また鹿児島で試合しましょうね!
No.125 - 2008/04/08(Tue) 20:17:33
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS