14031

掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
自宅警備員からの脱却 / ますだ
とりあえず昨日から新キャプになっちゃいました。至らない点も多々あるとは思いますが、1年間頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m部活についてのご意見、ご要望あればぜひ僕の方に連絡ください
No.121 - 2008/04/08(Tue) 00:27:44
(No Subject) / まえのはら
おめでとう。
これから一年大変だと思うけどがんばってね。

というかお前がキャプテンか・・早いもんだね。
お互いがんばりましょう!
No.126 - 2008/04/08(Tue) 20:18:27
被検者のお願い / もり
被検者があと3人ほど足りません(T-T)
もし12〜14日の間で被検者をやってくださる方がいらっしゃいましたら連絡してください。
卒業させてくださいm(_ _)m
No.120 - 2008/03/05(Wed) 18:49:12
主務より / もり
西医歯薬フェリー組の方に連絡です。
まだ、確定ではないですが西医歯薬の行きは時間と金銭面の関係で志布志発のフェリーを使いたいと思います。

時間は中央駅を14:45発 志布志港17:00着です。
料金はバス代が1800円、フェリー代が7300円です。何か質問のある方は連絡してください。
No.118 - 2008/02/24(Sun) 13:59:35
ANIMALS LAST YEAR!? / 動物園勤務@宮…(以下略) [地球外]
取り敢えずお久しぶりです、鹿大の皆さん。
会場で着ぐるみ卓球をするアレです。

え?なんか今年まで来るらしいよ…???
鹿児島と西医歯…。
母校の行けよって話ですがね。今年も鹿児島です。
なんか、変なのが混ざってますが、気になさらずに…w
あと、今年で着ぐるみをやめようと思っているので、
見たい方はお見逃し無く。

DEWA、ごきげんよう。
No.117 - 2008/02/14(Thu) 01:58:44
(No Subject) / まえのはら
あ、みんなのホテル代とか出してくれるんですよね?w
みんな体育館で動物(場合によってはメイド)を見たら爽やかな笑顔でジュースをおごってもらおうね。

PS.実際僕いけるかまだ分かりません(;´д`)
No.119 - 2008/02/29(Fri) 00:08:39
九山が… / とくなが
えらい日程になっちゃったね〜
クリクラも離島実習も完全に計算が狂ったよ…(T_T)
会場の市村記念体育館てどこだよと思ったら、城内公園敷地内…出身高校から1キロ程度のとこでした。
No.115 - 2008/01/31(Thu) 22:26:11
つぶやき… / もり
全日本は水谷がすごかったなぁ〜
誰かビデオに撮ってる人はいませんか〜?
ユニホームの件はあまり返信が来てませんがよろしいですか?
No.114 - 2008/01/20(Sun) 17:08:20
(No Subject) / もり
帰りを飛行機で帰った場合は、
19:00伊丹発 20:25鹿児島空港着(JAL)
19:40伊丹発 20:50鹿児島空港着(ANA)
の2便があり、運賃は14500円です。
No.112 - 2008/01/10(Thu) 09:03:45
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS