04261

すずめの宿帳

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
何でもご自由にお書き下さい。但し特定個人に対する誹謗中傷や荒らし等不適当と思われるものは予告なく削除する場合がありますのでご了承下さい。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お久しぶりです。 / ひむろとしつぐ
 こんにちは昔、色々とイラストの依頼などでお世話になりましたひむろとしつぐといいます。かなりご無沙汰しておりました。
 すずめ様の描く、美しい黒髪の少女たちには相変わらず、心癒されます(*^_^*)
 えっと、最近になってブログを立ち上げのですが、以前に注文したアイコンを使わせてもらっていますのでよろしくお願いします。
 早くも花粉が飛びまくっている今日このごろです。身体には気をつけてください。
No.32 - 2008/02/19(Tue) 22:59:10
ブログ / 天野鈴女
数日前からブログの書き込み画面に入れなくなっちゃってます。うちのPCがおかしいのかなぁ・・・;;お知らせも何もないですし。また時間を空けてログインしてみますけど、困ったなぁ・・・T_T。
No.31 - 2008/02/13(Wed) 22:38:46
初めまして。 / 古瀬緑
はじめまして。こんにちは。以前から何度かこちらのサイト様にお邪魔させて頂いていました。
絵がとても奇麗で、繊細な作風に憧れます(><)
ずっと気になっていて、しょうがなかったのですが、このたびリンクを貼らせて頂きましたので、挨拶も含めお邪魔しています。
私のサイトは作風が全然違うタイプで、申し訳ないのですが、これからもサイトの更新、活動等応援しています!
頑張ってください!

それではこの辺で。最近寒い日が続きますが、お体におきをつけて下さい。乱文お許しください。
No.28 - 2008/01/24(Thu) 22:50:40
Re: 初めまして。 / 天野鈴女
古瀬緑様
はじめまして、こんにちは!
このたびはこんな鄙のサイトにお越し下さりご記帳いただきまして有難うございました!!
リンクのご報告も有難うございます。私も遊びに行かせていただきますね♪私は男性を描くのが苦手なのでうらやましいです。
何だかんだでサイトの更新等全然出来てないのですが、またお暇がありましたらお立ち寄り下さいね^^。
No.30 - 2008/02/13(Wed) 22:35:07
お久しぶりです! / 天野鈴女
若月様お久しぶりです。返信遅くなりまして申し訳ありません;;レスは30日以内でないと受け付けてもらえないようで、新規投稿にて返信書かせていただきます(>_<;)。
以前サークルでご一緒させていただいてましたよね、もちろん覚えていますよ〜(^o^)/今もサークルが健在だとわかってすごく嬉しいです。活動も頑張っておられるのですね、応援してます。やはり年をとって(泣)くると、周りはどんどん活動やめちゃって、すごく淋しいです。って、私もここんところ全然何も出来てないのですが・・・il||li _| ̄|○ il||li
この度は当サイトを見つけてくださって、ご記帳いただきまして有難うございました!!
No.26 - 2008/01/24(Thu) 16:43:00
初めまして / Bianca
 初めまして&明けましておめでとうございます。
 気軽に「ビアンカ」と読んで下されば嬉しいです。

 今日、すずめ様のイラストを初めて見ましたが、
「こんな美しい絵を描く絵師が此処にいたのか♪」と感激しました!
(是非“お気に入り”に登録させて下さいね^^)
 
すずめ様の絵は繊細で鮮やか、そして可愛らしく美しいのです!そんなイラストに恋い焦がれてやって来ました…。

 今宵(?)はおいとま致しますが……また来てもよろしいですか?

 では…失礼しました^^
No.23 - 2008/01/04(Fri) 16:23:13
Re: 初めまして / 天野鈴女
Bianca様
初めまして!寒中お見舞い申し上げます。本当に寒いです。外に出るの嫌ですね〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
返信が大変遅くなりました、申し訳ありません;;
もったいないご感想いただきまして恐縮です〜。他のイラストサイト様をジプシーするにつけ、自分の未熟さを日々思い知らされています。
もちろんっ、またいつでもお越し下さい、有難うございました!!
No.27 - 2008/01/24(Thu) 16:48:42
お久しぶり…です? / 若月理岡
はじめまして。というよりも、かなりのお久しぶりですになるのでしょうか。
若月と申すものです。
色々なことに懐かしみながらネット上をふらふらしていたらこの場所にたどり着きました。

うっとりするイラストに感激です(・ω・)ノ

また遊びに来ます!
No.22 - 2007/12/23(Sun) 00:26:14
はじめまして / のぐ
はじめまして。のぐと申します。
玉響亭さんからきたのですが、もう私のツボにはまりまくりです。すごく綺麗で素敵ですよ〜。溜息ものです。
しかもギャラリーの三番目の一番最初のイラストを見て思わず「シルフィーンがいるわ!」と叫んでしまいました。(私が書いているオリジナル小説の主役の女の子なんです)
これからも素敵なイラストを拝見できるのを楽しみにしています。あ、綺麗な男の人も見てみたいです♪
No.20 - 2007/09/20(Thu) 14:22:00
Re: はじめまして / 天野鈴女
のぐ様初めまして!ご来訪&ご記帳有難うございます〜〜〜!!今は生活は落ち着いてなくて更新とか全然出来てないんですけど、落ち着きましたら活動頑張りたいと思っていますので、またお時間がありましたら遊びにいらしてくださいね♪
イラスト気に入ってくださってとても嬉しいです!あの絵は、とにかく髪に気合を入れて頑張った記憶があります。最近つけペン使ってないから、同じようには描けないんだろうなぁ(T_T)。やっぱりずっと描いてないと手の感覚が・・・。
のぐ様のサイトもまだ少しですが覗かせていただきました。日記の医療費の話題は本当に共感です;;日本って、保険料めちゃ高いくせに病院代も高いんですよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。困ったものです。
それではまたのご来訪お待ちしておりますね♪
No.21 - 2007/10/04(Thu) 14:35:10
覚えていますか? / ψ殺神魔ψ死鷺豹
以前元調理師シンでカキコした筈です!あれから数年災いばかりありました!いつも幻想堂からリンクしてこちらにジャンプしてこちらの作品も観覧させていただいています!自分交通事故で入院したり訳の分らない架空請求が来り以前カルフォルニアでの腰の手術で良くなった筈の腰が又痛み出したりでコノ数年大変でした又カキコします!宜しくお願いします
No.18 - 2007/06/27(Wed) 09:47:32
Re: 覚えていますか? / 天野鈴女
ψ殺神魔ψ死鷺豹様
返信が大変遅くなりまして申し訳ありません。
ご訪問&ご記帳有難うございました!
勿論覚えてますよ!!
なんだか色々大変だったようですね、今は落ち着かれたのでしょうか?腰痛は辛いですよね( ̄Д ̄;;普通(?)に腰が痛いだけでももう何もする気になれないですし、本格的に痛めてしまったら身動きも・・・。うあ〜〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。どうぞお大事になさってくださいね!私のほうは今生活が落ち着いてなくてバタバタしてますので、当分更新とか出来そうに無いのですが・・・またお暇がありましたらお立ち寄り下さいませ。
No.19 - 2007/07/21(Sat) 12:23:19
びっくり!! / のんたん
こんにちは。
HNどうしようかな〜って思ったのですが、分かりやすいかと思って^^;。

作品拝見しました!!もう、びっくり。
どれもすっごく綺麗で見とれちゃったよ。
身近にこんなイラストを描かれる方がいたなんて…。
素晴らしいです〜!

サイトのお引越し、大変そうだけど頑張ってね。
またちょくちょく遊びに来させていただきます。
では(*^_^*)。
No.16 - 2007/06/07(Thu) 13:59:09
Re: びっくり!! / 天野鈴女
わ〜、ご記帳有難う!!
なんか、リアルのお友達にサイト見られるのは
結構恥ずかったりします〜///
現実の私と、創作物は別物と思ってくださいませ〜。
 
サイトの引越しもこれからあちこち修正していかなくちゃいけないのですが、メールの引越しも大変;;
受信できるのに送信できない〜〜〜な事態になってます(T_T)。説明通りに設定したのに〜〜〜何でだ〜〜〜???でも頑張りますね!!また遊びに来て下さい(^o^)/
No.17 - 2007/06/10(Sun) 00:58:33
おはようございます / 田子猫
久しぶりに立ち寄らせていただきました。
見事な作品が増えていて、目の保養をさせていただきました。
いつか私も、このような美しいイラストを飾れるような作品を書いてみたいものです。
それではまた
No.14 - 2007/04/30(Mon) 08:00:15
Re: おはようございます / 天野鈴女
田子猫様
きゃ〜〜〜、レスが遅れまして申し訳ありません!!
ご記帳有難うございました!!!
遅ればせながらサイト3周年記念イラストアップしましたのでよろしければお持ち帰りくださいませ。

しばらく更新等出来ないかと思いますが、生活が落ち着きましたらまたバリバリ活動したいです(*>ω<)!!
No.15 - 2007/06/06(Wed) 02:02:45
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
37/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS