00178

モーレツ★BBS

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
盛岡!! / 八戸チカコ♪
モーレツのみなさんはじめまして!

先日の盛岡ショウお疲れさまでした!!
初めてライブを見させていただきましたが、とっても楽しかったです♪
私たちはすっかりモーレツさんのトリコになりました☆
極度の人見知りなのでお話しはできませんでしたが、また必ず遊びに行きます!!
No.309 - 2009/12/07(Mon) 19:51:05
青森ブギウギ / 青空はじめ
>マッシュルームさん
ライブ楽しんでくれてありがとさん☆
話せなかったけども、マッシュルームカットで赤いジャケットかなんか着てたお嬢さんかな??
また是非遊びに来て下さいね☆

ちなみにスタッドレスはマッシュルームさんのせいじゃないから気にしないで★
元々買おうとしていたので。
No.308 - 2009/12/06(Sun) 22:51:47
盛岡 / マッシュルーム
お疲れさまでした!
本当に、最っっ高に楽しかったです!!!
完全にモーレツさんのファンになりました!楽しいライブありがとうございました。必ずまたライブ行きます。

はじめさん、スタッドレス購入は私の雪情報のせいでしょうか?だとしたらごめんなさい!
でもカキコミした時の天気予報では雪だったんです…
No.307 - 2009/12/06(Sun) 01:36:30
え!? / 青空はじめ
>マッシュルームさん
雪すか?まじすか?
ドラム担当青空はじめと申します。
素敵アドバイスありがとうございます☆

雪の中のシャバダバショウ。
なかなかゴキゲンですね!!

まさにモーレツ
No.306 - 2009/12/02(Wed) 23:21:08
(No Subject) / マッシュルーム
初めましてです。
私も青森から今週末盛岡ショウに参戦します。
予習もバッチリ。とっても楽しみにしてます!

週末雪が降りそうですので、気をつけていらしてください!!
No.305 - 2009/12/01(Tue) 21:17:43
冷麺ジェット / 青空はじめ
>ROCKERさん
ついに盛岡ショウです!!
大人買い大歓迎ですよ☆
盛り上がる事間違いなしです!!
気合い入ってるのでヨロシク!!

ではではシャバダバショウにて☆
No.304 - 2009/12/01(Tue) 19:18:05
爪爪 / 青空はじめ
>ポプシクルさん
楽しんで頂いたみたいで光栄でいす!
おかげさまでギターのヤング君の爪も完治しました☆
恋のブギウギキャットは名曲ですね!僕も大好きな曲す♪
次回は是非セットリストに!

またシャバダバショウで会いまショウ◎
No.303 - 2009/12/01(Tue) 19:09:30
盛岡SHOW!! / ROCKER
以前に盛岡の詳細を書いたファンです。
いよいよ、シャバダバSHOW!!が今週ですねー。
行きますよ〜。
青森から参戦します。

僕も負けじと給料貰ったので、大人買いをしよっかなぁ〜(笑)
物販も楽しみにしていMAX!!
道中、気をつけて来て下さい。
それでは、当日会場にて・・・
No.302 - 2009/11/29(Sun) 20:13:41
告知失礼致します! / チェリータイムス製作委員会 PEE [ Home ] [ Mail ]
告知失礼致します!

エロ!バカ!ロック!
フリーペーパー「チェリータイムス」プレゼンツ!
『チキチキ チェリーボム大作戦! VOL.15』
2009.11.25(Wed)
新宿JAM 
open 18:00 / start 18:30 / ticket¥2,200
出演:

The Youngman Psycho Blues

THE FADEAWAYS

底辺ズ

DJ:チェリータイムス

※管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
不適切でしたらお手数ですが削除願います。
No.301 - 2009/11/22(Sun) 15:02:43
歴史的な場面に立ち会えました。 / POPCYCLE(ポプシクル)
 エルヴィス・プレスリーも、エディ・コクランも、ジェリー・リー・ルイスも、リトル・リチャードも、バディ・ホリーも、ファッツ・ドミノも、おそらくやったことないステージでの爪切り。あれはロックンロール史上に刻まれる出来事です(笑)。冗談はともかく指大事にしてくださいね。

 昨日のRed Cloth、もちろん音楽の方も全開で楽しかったですよ。なんと言っても今回はCDを持ってますからね、知ってる曲が多い(ウッシッシ…)。CDの方もどれもよかったですよ。一度に買っててよかった。中途半端に買ったりしてたら他のが欲しくなってずっとヤキモキしてたと思いますからね。ちなみに僕は“恋のブギウギCAT”が一番好きでした。

 じゃあまた遊びにいきます〜。
No.300 - 2009/11/20(Fri) 20:41:27
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS