00178

モーレツ★BBS

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
放置しすぎました汗 / しげるカントリー
さぁさぁさぁ!モーレツ夏の締めくくり3日間!秋へ繋げる3日間!!


マジでご来場待ってます!
8月25日(木)新宿ジャム

8月27日(土)千葉ルック

8月28日(日)千葉ワナビーズ



モーレツサマーハイデホー!!!!
No.390 - 2011/08/24(Wed) 02:48:18
724ルックモーレツ復活(祝)!!! / こもたん
724は京葉銀行プラザで娘のピアノコンクール終了後、ルックにダッシュします!!!50m7.5秒で走るだろう!!!モーレツ復活バンザ〜イ!!!
No.389 - 2011/07/18(Mon) 19:21:09
お久しぶりです!! / りゅーちゃん [ Home ] [ Mail ]
えっと、震災後に宮城で対バンさせていただいたsexmuchinegunsのコピーバンドだった高床式ジャーマンスープレックスのベースボーカルのりゅーちゃんです!!
覚えてくれてますかね?(笑)
もっと早くお礼の連絡をすれば良かったのですが何かと忙しくて遅くなってしまいました(汗)
もう3ヶ月近く前の話ではございますが本当にありがとうございました!!
自分たちの公式なライブとしては初めてで凄く緊張してた時に色々お話しして頂いた嬉しかったです!!
モーレツさんみたいなバンド大好きです!!
自分たちもやっと宮城県でバンドらしいバンド活動出来るようになりました!!
自分たちもモーレツさん達みたいに人に聴かせ魅せられるれるようになりたいです!!
いつかまたモーレツさんと対バン出きる事を願っております!
長文失礼しました!!
No.388 - 2011/06/25(Sat) 23:06:33
遅ればせながら / ゆうじ
しげちゃんはじめちゃんお疲れさん

あんだけ衣装が被るキセキ(笑)

始まる前の緊張感は良かったね!

やっぱ好きなんだなー
これからも楽しい事やってこーぜ!
No.387 - 2011/06/25(Sat) 16:39:14
(No Subject) / しげるカントリー
おうおう!こもたん昨日はありがとう!楽しい1日だった!!これからも応援ヨロシクたのんます!!



次なるライヴは、7月16日(土)野外でモーレツ野朗ぶっぱなして、

いよいよスタート!7月24日(日)モーレツアタック!千葉ルックだぞー!
ご来場待ってます!!
No.386 - 2011/06/21(Tue) 01:19:27
跳牛参戦619ルック / こもたん
619しげちゃんはじめちゃんデビュー戦、緊張感、構成、音、唄、オーバーオールどれも素晴らしかった!
お疲れ様でした!
No.385 - 2011/06/20(Mon) 18:18:38
(No Subject) / しげるカントリー
おー!こもたん!まってるよーー!夏に向けて突っ走ろう!!
No.384 - 2011/06/10(Fri) 23:04:49
619ルック! / こもたん
619新たな始まりに期待大でございますだぁ!
千葉ルック楽しみ過ぎ!
No.383 - 2011/06/10(Fri) 22:49:18
ダニーの行く先に幸あれ!モ〜レツナ〜イト〜♪ / ゆみやん
千葉LOOK、サイコーでした!
長年モーレツと歩みを共にしてきた千葉っ子に混じって楽しいひと時を過ごせて良かったです!
難波メレの「ロックンロールに火をつけろ!」で一目惚れして、天王寺ファイヤーループにて、ますますモーレツ熱が燃え上がり千葉までノコノコやって来たワタシ。
千葉ピープルは皆オシャレでカワイくて、でも気取ってなくて、何よりパワフルでした。
ライブ前に押しかけてサイン貰って、完全モーレツ仕様にカスタム(?)したCDプレーヤーは一生の宝物です!
ありがとう千葉!
ありがとうモーレツナイト!
ありがとうダニー!またどこかで会えますように
おまじないの合言葉、ハイデホー!
No.382 - 2011/05/31(Tue) 09:47:42
スペシャルハイデホー☆ / ダニー坊や

みんなに最大級のありがとうハイデホー!これなかったけど応援してくれたみんな、たくさんの酒、花、差し入れ。ホントにありがとうハイデホー!

全国からいろんなみんなが駆けつけてくれちまってモーレツ愛が爆発した夜、モーレツナイト史上一番の盛り上がり、すげーうれしかったなあ!

ロックンロールが!このシャバダバロックンロールバンドが!!
おいらに全てを教えてくれてたんだ。ありがとう。


モーレツはしばらく2人での活動になるけど、それはそれは新しい魅力満載のグッドミュージックになるはずだから、みんな応援よろしく!


それでは、わたくしダニー坊や、新たな魔法の音楽を探す珍道中の始まりだ!

みんなまたどこかで会おう!
ハーイデホー!!!!チュ〜♪♪♪

No.380 - 2011/05/30(Mon) 19:11:05
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS