00178

モーレツ★BBS

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ナイトゥナイ! / ダニ坊
いやついに、あっつう間に、目の前にモーレツナイト。あと3日ってわけだ!!

サイコーに、ゴキゲンに、愉快痛快なシャバダバロックンロールショウをやる。そんだけだあー


よし、みんなに、ザ・モーレツアタック40'sに、最上級の感謝と愛とハイデホーを込めて。いってみようか〜チュ〜
No.379 - 2011/05/25(Wed) 22:09:04
寂しいじゃないか / めえ
はいでほー
No.378 - 2011/04/25(Mon) 08:05:56
(No Subject) / こもたん
5月5日はジャムTEE着てレッドアイ呑んでモーレツにハイデホーするっす!
No.377 - 2011/04/23(Sat) 19:56:14
活動休止…知りました。 / POPCYCLE(ポプシクル)
大晦日の高円寺のライブ楽しかったです。
さぁ、今年はいつ…と思ったら
すごいショックなお知らせが。

休止前に必ずまた見に行きます!
No.376 - 2011/04/05(Tue) 22:26:06
(No Subject) / こもたん
モーレツライブでモーレツを応援する一人して会えることを信じて日々精進する。
No.375 - 2011/03/14(Mon) 20:10:59
お詫び / モーレツシゲ
明日の大阪天王寺ファイヤーループ、モーレツ出演キャンセルになりました。本当に申し訳ないし、残念です。現状地震の影響で関西迎えない状態です。

モーレツトリオは無事です。

皆さんも余震に気をつけて!!
No.374 - 2011/03/12(Sat) 01:26:41
(No Subject) / こもたん
しげちゃ〜ん!!!
明日11日行きたいぜ!
いつも本気だぜ!ハイデホー!
No.373 - 2011/03/10(Thu) 23:14:19
遅くなりましたが / ツユ
先日はLOOKお疲れ様でした!!
モーレツナイトは素敵なイベントなので、これからもずっと続けてくださいね★
No.372 - 2011/02/14(Mon) 19:42:03
(No Subject) / こもたん
モーレツナイトゥナイト♪モーレツ好きさ♪
モーレツ全曲集予習中、なう
No.371 - 2011/02/10(Thu) 20:51:23
あーーやられた。 / RRk [ Home ] [ Mail ]
さっきたまたまYouTubeで見かけてググってここ来て、、いましがたiTunesで「お茶の間ハイデホー!」をポチっと購入。
おまけにMixiのコミュもチェック・・・・っと。
σ(▼▼;)カタブツなので近年多発の紛い物和製R&Rは好かないのに・・・・
ほんとやられた!!!という感じです。

でもほんと素晴らしい。
これからも期待してます。
No.370 - 2011/02/02(Wed) 00:46:10
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS