00178

モーレツ★BBS

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
モーレツ今年もハイデホー! / こもたん
今年もハイデホー!
ドクター会いましょう!
No.369 - 2011/01/13(Thu) 20:54:32
めでたいね〜 / ダニ坊
>ポプシクルさん
ハイデホーありがとうさまです!ビシバシ踊りきて下さいよー
>こもたんさん
今年もこもたん節をキメちゃって下さい!いきまっしょう〜

>ツユさん
京都大阪ハイデホーありがとうさま!木更津デイトなんてヘイヘイ、いいセレクトしてますなあ〜、また踊りまくろう!
No.368 - 2011/01/11(Tue) 16:33:12
磔磔とロックライダー行きました / ツユ
すごく楽しかったです!
木更津デイトが気に入ってるので、昨日聴けて本当に嬉しかった〜!!
いつも全力全開のステージで、見ると元気になるので大好きです。
ではでは、またね〜!!
No.367 - 2011/01/09(Sun) 14:26:31
良いお年を! / こもたん
クロワッサン&JAM 楽しかった!来年も宜しく御願いします。
No.366 - 2010/12/27(Mon) 16:47:53
お茶の間〜買ったよ〜 / POPCYCLE(ポプシクル)
新宿タワーレコードがポイント3倍でしたので
『お茶の間ハイデホー!』を買いました。
ようやく時代に追いつきました(笑)。
それから、大晦日の高円寺にはなんとか
行けそうな見通しが立ちそうです。
紅白より盛り上がりましょう!楽しみにしていま〜す。
No.365 - 2010/12/24(Fri) 02:26:36
ういーす! / だに坊
>ポプシクルさん

ありがとうございます!わかってらっしゃる。そうです、ドリフでGOODは、名珍曲です。
また一緒に騒ぎましょう♪


>ハチドリさん

そいつは、うれしいですなあ、並木のスーツで是非ともツイスティン!ストンピン!カンパイ!やりましょうよ〜!!
No.364 - 2010/12/20(Mon) 22:22:23
楽しかったです☆☆☆ / ハチドリ
18日の新松戸FIREBIRDに行くまで知らなかったんですが
一発で激烈に惚れてしまいました!!!
来年の千葉LOOKに行けるかどうかまだ未定なんですが
行けたら並木のスーツ着ていって躍ります!!
ホント楽しいライヴありがとうございました〜
No.363 - 2010/12/20(Mon) 01:15:50
(No Subject) / POPCYCLE
モーレツのみなさん、こんばんは。お久し振りです。
去年全部買いしたポプシクルです。

なかなかスケジュールが合わなくて
ライブに行けなくて、ごめんなさいね。
そして『お茶の間ハイデホー!』
まだ買っておりません。 でも必ず買いますよ!

この新作よりも先に先日、
『LET'S GO! Rockin'n'Rollin' OMNIBUS Vol.1』を
買いました。“ドリフでGood”名曲ですね!
歌の中に志村けんが登場しないのが
また「昭和40's」ですごい!
No.362 - 2010/12/19(Sun) 00:39:34
大阪〜 / ダニ坊
ハイデホー!!ありがとう!
次の大阪は1月!また踊りましょう♪♪♪


>Chamiさん
>大ちゃん
>namiさん


そんなにお好み焼きかーい!ありがとうござんす!

みんなにモーレツ大阪支部を任せたぜー、ズンズン

No.361 - 2010/11/26(Fri) 17:49:07
めっちゃ / nami
楽しかった大阪
いまだにキュンキュンしてあらゆることが手に着きませんわ。ありがとうございましたyお好み焼きー!
No.360 - 2010/11/25(Thu) 17:46:20
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS