00178

モーレツ★BBS

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / ROCKER(大ちゃん)
まさか、年内に大阪で見れるとは…
関東からありがとう。
凄い楽しかったね。

Chamiちゃん言う様に、次はお好み焼きだね。

来年も楽しみだっ
No.359 - 2010/11/23(Tue) 23:31:05
大阪まで来てくれて / Chami
ありがとうございました!
次こそは皆でお好み焼き食べに
行きましょうねー!
No.358 - 2010/11/23(Tue) 16:56:01
ちゅぅ〜 / だに坊
>アラブさん

ホントに久々でしたね〜ありがとうさまでした!
また騒ぎましょう!

>カジハラさん

こちらこそ、楽しかったね、今度はゆっくり呑みながら話したいね

>こもたんさん

ありがとさまですよ!待ってまっせ〜早くハイデホー!したいですなあ!
No.357 - 2010/11/12(Fri) 17:47:56
暴れてスイマセン! / こもたん
ANGAと新松戸呑みまくりハイデホー!
12月はクロワッサンとジャムで会えるように日々精進します!!
No.356 - 2010/11/05(Fri) 10:46:19
(No Subject) / DOG HOUSE カジハラ [ Mail ]
昨日はお疲れさまでした!!
愛のスコ−ルのあいつです 笑

今度ライブ遊びに行かせてもらいます!
No.355 - 2010/11/04(Thu) 22:06:31
ぅおーい / アラブ [ Home ] [ Mail ]
ど久ぶりぃ〜。
新松戸で会おうぜ☆
No.354 - 2010/11/03(Wed) 01:10:24
ひゃっほう / ダニ坊
チュー!
ワンマンハイデホーありがとう!大成功!!

みんなホントにありがとう!

これにてお茶の間ハイデホーツアー無事終了です♪

でもモーレツハイデホーはまたこっから今年も更に加速してやりますんでよろしくぅ〜!!


>エリちゃん

きたネ!うれしいね!ありがとう!車中ハイデホーでゴキゲンにやっとくれ〜、またバッチリ遊びきておくれよ♪


>ゆうじ

ヘイ!ヘイ!ヘイ!ありがとうね!
始まったばかりのモーレツ楽団もまたやるよ!
また、踊ろうな〜♪♪♪
No.353 - 2010/10/26(Tue) 17:07:50
ワンマン☆ハイデホー!! / ゆうじ
一部半ばに遅れてはいったけど・・・
スゲー盛り上がったね!

やっぱりモーレツ大好きだわ!

アコースティックは是非続けてほしいね!


関わったみなさん!お疲れ様でした!
楽しかったな!!
No.352 - 2010/10/26(Tue) 07:19:39
新宿ナイト☆ / エリ(カランバ的な〜)
ワンマンお疲れ様でした。
アクアラインの渋滞で少し出遅れましたが参戦させて頂きました♪
みなさんのカリアゲ素敵すぎです(>ω<)ノ
モーレツ楽団サイコーです!!アコースティックに酔いしれました。
アルバムを買ったので、暫く車中ハイデホーします◎
No.351 - 2010/10/25(Mon) 22:02:46
つくば〜四谷 / ダニ坊
さあさあ昨日も四谷ハイデホーありがとうさまです!いこちレコ発おめでとうございます〜♪
ハイデホーツアーもいよいよクライマックス!
残すは9日、昼に稲毛野外!夜には横浜サムズアップ!

そしていよいよファイナルワンマンですー!!

よろしく!4649!ィ夜露死苦ゥ〜、刃威手捕ー♪♪♪


〉こもたん

いやいやーつくば、エビケン☆ナイト、最高でしたなあ、田舎万歳!こもたんありがとう。
No.350 - 2010/10/05(Tue) 00:11:12
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS