00178

モーレツ★BBS

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
つくば / こもたん
つくばありがとうございました。
茨城ろっけんろ〜!
ワンマン楽しみにしてます!
No.349 - 2010/09/26(Sun) 21:56:18
東北ーハイデホー!! / ダニ坊

盛岡、仙台、ハイデホー!ありがとうー!両日ともゴキゲンバリバリな夜でした!また、いきます、東北!!

〉マッシュルームさん

ようやく話せたね、嬉しいぜ、ありがとう!また遊びきてくれ〜、そしていずれ青森にも進出、だネ。次ははじめちゃんにも声かけてやってちょうだい!

〉チカさん

ありがとう!嬉しいね、まだま東北ハイデホーいくよ。またみちのくをかっ飛ばしていくのだ。よろしく!

〉ちゃあこさん

両日!ありがとうー!こっちも最高にゴキゲンだった〜!!なんつってもしげるの故郷、宮城だしね。
また、踊りましょう〜♪

〉クランプさん

ありがとうさま!いい夜だったね、お互いジャンジャンバリバリにやりまっしょい〜!
No.348 - 2010/09/23(Thu) 00:41:32
昨日はお疲れさまでした / クランプです [ Home ]
昨日対バンさせていただいたクランプです
昨日はお疲れさまでした
とても素晴らしいライブですごく楽しかったです
また仙台来ることがあれば 是非ライブお邪魔させていただきます
No.347 - 2010/09/20(Mon) 13:56:33
お疲れさまでした / ちゃあこ
盛岡、仙台、東北ツアーお疲れさまでした。二日間参戦出来て幸せでした(>_<)盛岡ではアンコールにレモネードも聞けたし、仙台で浮ついた恋唄やしげるさんの生口笛も聞けたし今回はしっかり記憶にたたき込みました、(^^)また東北にも来てください。お疲れさまでした!
No.346 - 2010/09/20(Mon) 00:11:57
盛岡! / チカ
盛岡ライブお疲れさまでした!!
アットホームな雰囲気で、とっても楽しいライブでした!!
でも、もっとたくさん聴きたかったな〜。
ライブ後はたくさんお話しできて嬉しかったです!!
次ははじめさんともお話しできたらいいな♪

遠いところ来て下さって本当にありがとうございました!!

No.345 - 2010/09/19(Sun) 19:30:41
(No Subject) / マッシュルーム
昨日の盛岡はお疲れ様でした!
やっぱりモーレツのライブは楽しくて最高にゴキゲンです!!
遠いから来るのは本当に大変だと思いますが、絶対また来て下さいね。

ダニ坊さんやしげるさんとはお話できたのにはじめさんとお話できなかったのが心残りでした…。
No.344 - 2010/09/19(Sun) 11:02:02
長野に群馬にハイデホー! / ダニ坊
長野群馬両日ともまじ最高なイベントでありました。詳細はメンバーブログとかでアップしまっす。

サンクス!

ハイデホーツアーも中盤から後半に突入!スケジュールも少し増えそうだから要チェックよろしく!


〉ナカジマカスタムさん

へい!遅くなったがありがとう!ワンマン、バッチリよろしくネ!

〉りんこさん

どもですどもです、岡山もいきたいですなあ!あ、でも11月に山口にいくかもです!

〉アベタケシさん

ありがとうね!今度は対バンしましょう。ゴキゲンな音源もサンクス!!

〉仙台ちゃあこさん

おす!盛岡はモーレツ二番目出演の19:50からの予定ですよー!よろしくぅ〜


No.343 - 2010/09/13(Mon) 15:21:25
(No Subject) / 仙台ちゃあこ
こんばんは。
2010/09/18 (土)〈昭和85年9月18日サタデーナイト〉  盛岡GLOBE

出演時間が分かれば教えてください!
No.342 - 2010/09/09(Thu) 23:14:27
お疲れ様でした! / アベタケシ [ Home ]
29日ハイルチン企画お疲れ様でした!
デモCD配ってたLOUDMOUSEのアベタケシです。
またライブに遊びに、いや、踊りに行かせて頂きます。
またお会いしたら、是非ともよろしくお願い致します。
ハイデホー!
No.341 - 2010/08/31(Tue) 20:07:16
是非とも! / りんこ
いつか岡山の街にも来てください!
CD聴きながら待っております(笑)!!

モーレツ最高だ!!!!
No.340 - 2010/08/27(Fri) 09:46:49
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS