00178

モーレツ★BBS

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
UNHONEST R&R!!! / ナカジマカスタム
モーレツ最高だ!!
ツアーも頑張ってやらかしちゃって下さい。。

ファイナルも見に行くからヨロシコね!!
おNEWなアルバムも毎日、仕事車で流れてますよ!
これからも宜しくお頼み申しあげまっす!!
No.339 - 2010/08/25(Wed) 05:33:08
大阪京都浅草 / だに坊

昨日は意外にモーレツ初の浅草!祭り!浅草!粋!ナイスなイベントでした。ありがとう!チュ〜〜!

〉ROCKERさん

ありがとうね!大阪かなり暑かったですな、ロックライダーもそれ以上に熱かった!また、いっちゃうぜ

〉namiさん

うれしーー!!京都もまたくるよ!ドキドキハイデホーでよろしくぅー!!!
No.338 - 2010/08/19(Thu) 17:12:23
素敵ナイト / nami
京都でライブ見させていただきました〜…ドキドキしながら書き込みしてます…てか、あの日からドキドキが止まりません(笑)なんて素敵な音なんだろう、と☆CD聴きまくってます☆すっかりトリコ、ドキドキです。また関西遊びにいらしてくださいな。
No.337 - 2010/08/17(Tue) 15:09:21
ハイデホー♪ / ROCKER
ヤング、ダニー、はじめちゃん、ご無沙汰です。

ただいまの、大阪はかなり暑いです。
今夜のロックライダーはもっと暑くなるでしょうね。

盛岡以来なので、楽しみにしてます。
覚えているのかな(笑)

実は青森から引越しして大阪に住んでます。

道中気をつけてね。

今宵は会場で飲みながら話ししましょう。
No.336 - 2010/08/14(Sat) 11:54:06
ハイデホー!!!! / ダニ坊

というわけで昨晩、ゴキゲンにモーレツナイト〜お茶の間ハイデホー!レコ発パーティー〜終わりました!

毎度お馴染みモーレツボーイズ&ガールズからイカしたモーレツローラー、そして遠路はるばるきてくれたモーレツキッズ!!出演のスイスポルノ!夜スト!タカ!スタッフのみんな!

に最高の拍手を!ありがとう〜〜!!

おかげさまでとびきりのスタートがきれましたゼ。

さてこれより10月のワンマンまで関東関西東北とお茶の間ハイデホー!ツアー始まるよ!


みんなでハイデホー!ヨロシク!バンザイ!


〉仙台ちゃあこさん

ほんとにはるばるありがとう!うれしいね!ノッテルネ!

また、盛岡で仙台で会いましょう
No.335 - 2010/08/08(Sun) 16:07:45
(No Subject) / 仙台ちゃあこ
7日のナイト仙台より初参戦します!滞在時間が数時間なので全力で行きます☆楽しみです〜!
No.334 - 2010/08/04(Wed) 20:36:49
絶賛発売中! / ダニ坊

お茶の間ハイデホー!パンパカパーンであります!

〉木更津タワーれこどさん

モーレツ木更津支部は任せました!どんちゃん盛り上げましょうや!!

〉エリさん

略してカラオケ、お疲れさまでした!またああいうのやりたいネ。
ありがとうさん!ツアーまずは8月7日千葉ルック、レコ発パーティー、モーレツナイトはホントに最高だから是非遊びにおいで♪
No.333 - 2010/07/28(Wed) 23:32:43
クロカフェライブ / エリ
モーレツの皆様 クロカフェライブお疲れ様でしたァ
カランバ的なオーケストラのエリです
あんなに近くでライブを観れて感無量◎最高でしたッマ
ハイデホー!ツアーも参戦したいです(切実)ァ

また皆さんとタイバン出来る日を夢みて、ぼちぼちとカラオケ(カランバ的なオーケストラ)始動させて行きます、
楽しい夜をありがとうございました、

No.332 - 2010/07/27(Tue) 21:04:21
もぇ〜 / 木更津タワーれこど
いよいよ7月21日出るZ!

お茶の間ハイデホー!

浮ついた恋唄、まじロックんローランド!

恋はジャンボリー!マジ涙、涙、涙!

生かしてるぜ、マブで!!

てな感じで、ザ!モーレツアタックふぉ〜てぃ〜ず!

さざ波事務所様からリリースだっぺよ!
世路乳首!
No.331 - 2010/07/19(Mon) 02:43:27
ホー! / ダニー坊や

〉ちゃあこさん

そいつはメデタイですなあ。

こちらも仙台盛岡楽しみにしとります!

モーレツのホーム、千葉にも是非とも!
No.330 - 2010/06/28(Mon) 20:33:26
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS