03032

OVERTONE701 Official BBS

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
名曲 / STO
新曲、やはり名曲ですね!( *゚∀゚)
今日も聞いていて鳥肌がたちました。
アコースティックなんで、詩の内容もよく聞こえて感動です。

たまにしかやらない、「あかぎれ」や「HEAVEN’S DOOR」も好きですけどね♪
また来ます♪
いつも感動をありがとうございます!
No.619 - 2008/11/30(Sun) 21:47:30
Re: 名曲 / 文成
ほんとのほんとに遠いとこをいつもありがとうございます!
鳥肌が立ったってのはすんごい嬉しすぎます!歌詞もよく聴いてもらって嬉しいです!!
もっとたくさん曲を届けます!!
これからもよろしくお願いします!!
No.620 - 2008/12/01(Mon) 00:19:01
モナレコード行き方 / 香織
下北沢駅南口を出て駅目の前にある『下北沢南口商店街』を真っ直ぐ進みます。

そうすると、左側に薬のダイコクという薬屋さんが現れます。

そのビルの隣、二階をモナレコードです。

ビルの二階外側に看板が出てますので
皆様上を見上げましょう。

入口はビルの横細い道から入れますよ☆


説明わかりずらかったらごめんなさい。

では待ってます☆
No.618 - 2008/11/30(Sun) 17:12:34
かっこよすでした! / STO
絶望的なまでにかっこよすでした!新曲ホントに良かったです!うち震えながら聞いてました。ゴシックな雰囲気と激情のボーカル!やっぱり石嶋さんの声は他の人と説得力が違う!
来て良かったです(ノ∀`)
今、余韻に浸ってるとこです
No.614 - 2008/11/29(Sat) 00:20:22
Re: かっこよすでした! / 文成
今日はありがとうございました!!!!!
すんごい嬉しい事言ってくれるじゃないですか!!
もっとSTOさんを魅了できるよう日々精進します!
遠いとこありがとうございました!!
No.615 - 2008/11/29(Sat) 02:07:13
Re: かっこよすでした! / 香織
わざわざ遠くからいつもいつも

本当にありがとうございます。

無事に帰れましたか??

そんなに褒め言葉が続くと照れます笑

新曲気に入ってもらえてすごくうれしいです!!

自分も日々精進します。

よーしがんばるぞ!!

本当に今日もありがとうございました☆
No.617 - 2008/11/29(Sat) 02:31:34
(No Subject) / ponta
今日はお疲れ様でした咸

メッチャ最高でしたZZ

ヤッパリRedcarpet最高です「

ロックなRedcarpetもまた一段とカッコ良かったです

後ハローグッパイスッゴい良かったですm

CD化しないんですか

メッチャ欲しいです「

今日は友達が都合悪くなっちゃったんで1人できちゃいました笑

もっと居たかったんですけど
未成年なんでダッシュで帰宅します崩ヘヘ笑

ホントに最高のライブありがとうございましたZZ

またライブもストリートも行きます~

ボーカルのお姉さんカッコカワイイを越えてました(=^▽^=)~

太鼓のお兄さんドラムカッコ良かったです…メッチャバテバテでしたけど笑
後あの紙にアドレス書くのめんどかったのでこっちに乗せときますI

No.612 - 2008/11/28(Fri) 23:07:59
Re: (No Subject) / 文成
今日は遠いとこをわざわざありがとうございました!
あっ、わたくしバテバテのお兄さんです(笑)
ほんとにバテてました(笑)

無事家に帰れましたか??
なんかそんなにほめられると照れてしまいますな。

またストリートでもお待ちしてますね☆
No.613 - 2008/11/28(Fri) 23:44:09
Re: / 香織
遠くまでありがとうございました☆

そんなにいっぱいカッコいいって言ってもらえるだなんて・・・感動です。

新曲も気に入ってもらえてうれしいです!


今日は来てくれて本当にありがとうございました☆
No.616 - 2008/11/29(Sat) 02:21:37
新松戸FIREBIRD地図 / 香織
いよいよ今日ライブですよー!
新松戸FIREBIRDの地図です☆
駅からめちゃめちゃ近いです!
FIREBIRDサイト内Map見てみて下さいね!
携帯からもOKです!↓

http://www.aj-group.co.jp/firebird.html
No.611 - 2008/11/28(Fri) 14:12:41
はじめまして / sayaka
こないだ多摩センターのストリートライブを初めて見ました。
イルミネーションをバックに歌声がマッチしててみんなを引き付けてました。
わたしも引き付けられた中の一人です。
寒かったけど、心が安らぎました。
素敵な優しい歌声ですね。

また多摩センターでぜひ歌ってください♪
No.608 - 2008/11/25(Tue) 19:03:04
(No Subject) / 香織
はじめましてsayakaさん☆
書き込みありがとうございます!
多摩センターのイルミネーション綺麗でしたね(^O^)
あのイルミネーションとマッチしてたなんて…

嬉しいです☆

これからもよかったらストリートライブ遊びに来てくださいね☆

ありがとうございました!
No.609 - 2008/11/25(Tue) 23:23:00
(No Subject) / ponta
この前はコメントありがとうございました(^O^)/

メッチャ嬉しかったです(*^-^)b

ところで

今週新松戸でライブなんですよね!!

メッチャ行きたいです!

結構遠いから学校終わってから行って間に合うか微妙なんですよね(>_<)

時間未定って書いてあるんですけど
だいたい何時ぐらいから始まるかわかりませんかf^_^;?

後高校生も行っても大丈夫なんですか?
もし良かったら教えてください(*^_^*)
No.605 - 2008/11/24(Mon) 23:40:55
Re: (No Subject) / 香織
いえいえ☆
こちらこそ書き込みありがとうございます!
出番は8時50分くらいです☆
8時半頃来ていただければ大丈夫だと思いますよ!
高校生でも大丈夫です☆
遠いから気をつけて来てくださいね☆
No.606 - 2008/11/24(Mon) 23:46:57
Re: (No Subject) / ponta
8時30分なら間にあいます!

ありがとうございます(≧▽≦)

overtone701さんライブ頑張ってください(=^▽^=)

またあの歌が聴けると思うと今からメッチャ楽しみです↑↑
No.607 - 2008/11/25(Tue) 07:36:56
Re: (No Subject) / 香織
いいもの届けられるよう頑張りますよ☆

あの曲ももちろんやりますよ(^O^)

気をつけて来てくださいね☆

では28日会いましょう〜

No.610 - 2008/11/25(Tue) 23:25:22
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS