03001

OVERTONE701 Official BBS

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
久しぶり / ヤス
久しぶりにストリートライブに行けました。
ほんとにうれしかったです。

きのうは朝からすごい雨で午後になっても降ったり止んだりして夕方4時ぐらいには諦めてましたが5時ぐらいに止んだので向かいました。

ベースが入るとかっこいいですね!
さきさん、これからもいい低音きかせてくださいね!!
文成さんのきざむリズムで元気いただきました!
香織さん ステキデス めがねもステキデス

また行きますね
No.749 - 2009/05/09(Sat) 10:18:25
Re: 久しぶり / 香織
退院おめでとうございます!

久しぶりにお顔が見れて嬉しかったです☆

これからも元気を届けられるように頑張りますね☆

来てくれてありがとうございました!
No.751 - 2009/05/14(Thu) 02:28:47
(No Subject) / STO
2ヶ月ぶりに見にきたら鳥肌が立ちました!(*゚∀゚)
石嶋香織さん、遅ればせながら誕生日おめでとうございました!
何故、誕生日は1年に1度しか無い!?
1年に5回は祝わせろ!と怒りをこめて♪♪
No.748 - 2009/05/08(Fri) 22:16:43
Re: (No Subject) / 香織
お久しぶりでした☆

本当に両手で抱え切れないほどのプレゼントでびっくりしましたw(゚o゚)w

誕生日五回!年に五回もあったらそのぶん年齢が…(笑)

プレゼント大切に使わせて頂きます☆

ほんとに遠くからいつもありがとうございます!

No.750 - 2009/05/14(Thu) 02:26:45
516は代々木へ! / 写真と人
こんにちは、フリーペーパー「写真と人」です!
3周年イベントが2週間後に迫ってきましたので、
告知させてください☆

★:★:★:★:★:★:★:★:★:★:★:★:★

2009年5月16日(土)@Zher the ZOO代々木
「写真と人」創刊3周年記念イベント〜music pool〜
18:00 OPEN / 18:30 START
前売り¥2000 / 当日¥2500 (+1drink)

出演
コーチガリー
http://www.myspace.com/coachgarry
つるうちはな
http://www.myspace.com/tsuruuchihana
ヒダリ
http://www.myspace.com/hidarihidari
わたなべだいすけ
http://www.myspace.com/dwnicols
DJ:高垣空斗(fromトレモロイド)
http://www.myspace.com/tremoiodjp

スライドショーあり♪
バックナンバー配布あり♪(VOL.11〜VOL.15のみ)
ご来場者全員にイベント特別号配布あり♪
イベントの最後にみんなで記念撮影します♪

【チケット予約受付中!】
milvesphayou_pool@yahoo.co.jp まで
【 プレイガイド発売中!】
Pコード:318-656  Lコード:75179
【 ZTZ店頭発売中!】
ZTZ 03-5358-4491

INFO: 写真と人 http://pool.fem.jp/sth_web/

★:★:★:★:★:★:★:★:★:★:★:★:★


貴重なスペースありがとうございました!
No.747 - 2009/05/03(Sun) 17:31:39
(No Subject) / 郁也
なんだかしばらく来てないうちにいろいろリニューアル(?)されてますね(゜-゜)

ブログもコメントできるようになったみたいで嬉しいです☆

それよりなによりまた3ピースになって良かった!

紗希さん、これからも頑張ってくださいね☆


明日の天気は大丈夫そうですけど、学校だし見に行けない…かも(・ω・`)

でももしかしたらまた学校抜け出して行く…かも(・ω・`)かもかも


ま、とりあえず!明日のライブでもたくさんの人を虜にしちゃってくださいっ♪
No.745 - 2009/04/28(Tue) 01:18:49
退院 / ヤス
皆様お元気でしょうか?

今日やっと退院しました。

先週も今週も火曜日
天気が悪くて残念ですね

こんどまた行きますね!
ヤスより
No.743 - 2009/04/23(Thu) 18:58:00
Re: 退院 / 文成
おぉー!!!マジっすか!!!おめでとうございます!!すげー嬉しいッス!!!!
また会える日を楽しみにしてますよ!!

いやぁ〜、めでたい!!
No.744 - 2009/04/24(Fri) 09:30:39
Re: 退院 / 香織
待ってました!

退院おめでとうございます☆

よかったー!

なんか凄く嬉しいです!

早くお会いしたいです☆

とにかくよかったー!
No.746 - 2009/04/29(Wed) 21:37:10
(No Subject) / STO
また3ピースになったようで何よりです(ノ∀`)
2人だとライブできないですからね。
解散してしまうのかと心配していただけに明るいニュースで安心しました(ノ∀`)
No.741 - 2009/04/18(Sat) 06:09:18
Re: (No Subject) / 文成
STOさん、ご心配おかけしてすいませんでした!我々はまだまだやりまっせ!!
これからも応援よろしくお願いします!!
No.742 - 2009/04/18(Sat) 13:35:42
(No Subject) / ヤス
やすです。

たかやさんのギター好きでした。
でもたかやさん自身の思いのままにしたほうがいいと思います。

がんばってください!
応援してます。

先週の金曜に外泊をストリートライブに合わせたら
火曜日に変更になっていてだめで、今週の外泊を
今日にしたら、雨で残念ながら、中止でなかなか
ストリートライブを見れません(ToT)

来週はまた天気がよければ火曜日にストリートライブ
を行いますか?
No.736 - 2009/04/14(Tue) 18:04:59
Re: (No Subject) / 隆哉
ヤスさんお久しぶりです☆


ありがとうございます、僕のギターがJ-POPシーンでまたヤスさんの耳に届くよう精力的に活動していきますo(^^)o


外泊が許されてるって事は、体調も良くなってきてるんですね?!
良かったです☆


今回は天候やらで残念でしたが、ヤスさんが好きと言ってくれるOVERTONE701は健在なので、またチャンスがあれば是非!

きっと善い薬になりますよ♪



では、お体をお大事に。

またどこかで(^^)v


ありがとうございました!
No.739 - 2009/04/15(Wed) 00:06:48
Re体調 / ヤス
隆哉さん 
ありがとうございます。

体調はよくなってきていて
もうすぐ退院です。

あったかい言葉
ありがとうございます。

やす
No.740 - 2009/04/15(Wed) 18:08:41
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS