03001

OVERTONE701 Official BBS

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
たまたま / ロンゲ
新百合ヶ丘に買い物に行き、偶然出会ったovertone701だけどかなり気に入りました。普段は日曜日しか休みないのでストリートライブとか行けないので今日買ったCDで楽しませてもらいます。まだまだ寒くてストリートライブは大変だろうけど頑張ってね。
No.702 - 2009/03/20(Fri) 21:50:46
Re: たまたま / 文成
ロンゲさん書き込みありがとうございます!
気に入ってもらえて嬉しいッス!
昨日はほんと風が凄いなかありがとうございました。今度はもっといいコンディションの時にゆっくり聴いてもらいたいッス。また時間の合う時は是非見に来てくださいね!
No.703 - 2009/03/21(Sat) 10:53:40
ライブお疲れさまでした / だーく
初めてOVERTONE701を見に行ったけど最高でしたヽ(´∀` )ノ
CDを買って帰ろうと思ったんですが見つからなかったので次のときに買わせてもらいます
ストリートの方はちょっと遠いですが今度行ってみますね(今週末はあるのかな?)
これからも頑張ってください
No.700 - 2009/03/17(Tue) 03:21:23
Re: ライブお疲れさまでした / 香織
ライブ来てくれてありがとうございます!

ストリートライブ今週は金曜日にやりますよ!
時間は18時30頃からの予定です!

PCサイトでCDの通販をやっているので、よかったら利用してみてください☆

はい!
これからも頑張ります!

遠くまで来てくれて本当にありがとうございました!
No.701 - 2009/03/18(Wed) 12:54:19
(No Subject) / STO
めずらしいセットリストでしたね!ヘブンズドアが久しぶりに聞けて大満足でした(ノ∀`)
やはり超名曲でした!新曲が増えてきて持ち時間が足りなくなってきましたね(ノ∀`)
No.698 - 2009/03/14(Sat) 22:54:45
Re: (No Subject) / 香織
書き込みありがとうございます☆

今回はセットリスト少し冒険してみました!

久々のHEAVEN'S DOOR気に入ってくれてうれしいです!!

新曲どんどん作っていきたいですね☆

確かに持ち時間が…頑張ります!

本当に今回も来て下さってありがとうございました!
No.699 - 2009/03/16(Mon) 14:16:30
すごかったです / RGIMR
以前、バイトの帰り道で曲を耳にしてすごいと思っていて、今日はじめて立ち止まって最初から最後まで聞かせてもらいました。
ストリートライブをやっているバンドはたくさんありますが、その中でもダントツに耳に残るすばらしいバンドだと思いました。
これからもがんばってください。応援しています。
No.696 - 2009/03/14(Sat) 00:29:18
Re: すごかったです / 文成
書き込みありがとうございます!!
最初から最後まで雨がパラパラ降ってきたのにほんと嬉しいです。昨日は2人でやってましたが次は3人でやってるOVERTONE701を是非見てくださいね!!
また待ってま〜す☆
昨日はありがとうございました!!
No.697 - 2009/03/14(Sat) 11:23:18
(*゚∀゚) / STO
(*゚∀゚)今日もまたあまりにもプロフェッショナルでしたね♪
ぞくぞくと人が集まってくるのを見るのは爽快としか言いようがありません!
ところであと1ヶ月で日本で最もいいボーカルと言われる石嶋香織さんの誕生日ではありませんか!

(*゚∀゚)石嶋さんは腕力を鍛えておいてください♪
腕がひきちぎれるくらいたくさん何か持ってきますから♪
No.694 - 2009/02/28(Sat) 21:05:15
Re: (*゚∀゚) / 香織
書きこみありがとうございます!

たくさんの人が聞いてくれるのはやはり嬉しいですね☆

そうですよー

嬉し悲し、また歳とっちゃいますよ(笑)

腕力自信ないのできたえておきます(笑)

でも、祝ってくれるお言葉だけで凄く嬉しいですO(≧∇≦)o

本当にいつもいつもありがとうございます☆
No.695 - 2009/03/02(Mon) 14:12:24
OVERTONE701のみな様へ / ヤス
お元気ですか?
入院して4日たちました。
でてくるご飯がおいしくありません。
2曲は毎日きいています。
早く生でみな様の音楽をききたいです。
ヤスより

追伸:3/14渋谷のライブチケットはどうすれば
   手に入りますか?
No.692 - 2009/02/28(Sat) 00:57:00
Re: OVERTONE701のみな様へ / 香織
あたし達は相変わらず元気ですよー!

毎日聞いてくれてるなんて凄い嬉しいです☆

3/14日池袋のライブチケットはお取り置きという形になります☆

overtone701_official@yahoo.co.jpのメールに開場、お名前、枚数を書いて送っていただければ大丈夫ですよ!

追伸
ヤスさんが元気になりますように(^^)
No.693 - 2009/02/28(Sat) 15:48:27
昨日のライブ見に行きました(^^) / りょう
どうしてもまた生で聴きたくなったので、チケット買ったのですが…
本当に行って良かったです。
全曲かっこよすぎて魅入っちゃいました

全曲CD欲しいです凾アれからCD化はありますか
(スミマセン、欲張りですねホ)

絶対また見に行きます~
No.686 - 2009/02/23(Mon) 21:18:49
Re: 昨日のライブ見に行きました(^^) / 文成
22日はありがとうございました!!
CDは今のところ2枚だけなんですよ。早く家でも聴いてほしいので頑張ります!!もうしばしお待ちください!すいません!!決まったらホームページで発表しますね!!
また是非是非見に来てくださいね!
ありがとうございました☆
No.688 - 2009/02/24(Tue) 10:42:02
Re: 昨日のライブ見に行きました(^^) / 香織
書き込みありがとうございます!

音源早く届けられるように頑張ります!

本当に遠くまで来てくれてありがとうございました!

No.691 - 2009/02/24(Tue) 23:29:11
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS