03005

OVERTONE701 Official BBS

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ファイト / やす
病室でレッド・カーペットとしるしを聴いて
元気出します。

ストリートライブ聴きに行けないのは残念ですけど
OVERTONE701の音楽は永遠になくなりません
生きた証でなくなりません

「二兎追うものは一兎を得ず」

先に自分の病気を治します。
No.685 - 2009/02/23(Mon) 13:14:43
Re: ファイト / 文成
やすさん体の調子はいかがですか?
22日はほんとありがとうございました。自分達の音楽を14日までにさらにパワーアップさせて待ってますよ!健康あってのものなんで早く治して下さいね☆僕達は待ってますよ!!!
ファイトっす!!!
No.687 - 2009/02/24(Tue) 10:35:19
感動 / やす
昨日のライブ感動しました。
最高でした。

ストリートはまだ寒いので皆様風邪をひかないようにしてください
特に香織さんは唄えなくなってしまうのでうがいとかいろいろ気をつけてください。

香織さんの唄声は透き通る、きれいな大自然から湧き出る天然水みたいに清らかで美しいです。
マライヤ・キャリーや吉田美和さん、遊佐未森さん
サリューさんより、香織さんの方がすごいです。
かっこいいです。勝ってます。

ドラムの音もギターもベースもさいこうでした。
文成さんありがとうございます。

超かっこよかったです。
応援してます。
大ファンです。

がんばって下さい
ホワイトデイのライブに行けるように
自分もがんばります。

感動をいただいて、
ありがとうございます。
ヤスより
No.684 - 2009/02/23(Mon) 12:58:50
Re: 感動 / 香織
いつも書き込みありがとうございます☆

風邪気をつけます(゚o゚)

やばり手洗い、うがいは必須ですね!

感動を届けられたなんて凄く嬉しいです!

ホワイトデーのライブも頑張ります!

ヤスさん早く良くなるといいですね☆

待ってます!

本当にありがとうございました!
No.690 - 2009/02/24(Tue) 23:24:38
またまた神がかってました / STO
今日も大満足のライブでした!やはり髪をふりみだしてのギターとドラムは、シルエットとして最高ですね!次のライブはいろいろ人を誘ってこの感動を共有しようと思います!(ノ∀`)
No.682 - 2009/02/22(Sun) 21:25:58
Re: またまた神がかってました / 文成
STOさん今日もありがとうございました!!ほんと遠いところをいつもありがとうございます!!
まだまだOVERTONE701、突き進みますよー!!毎回いい意味でのCHANGEを目指して行きます!!
これからも応援よろしくお願いします!!
今日はありがとうございました!!!
No.683 - 2009/02/23(Mon) 01:32:02
Re: またまた神がかってました / 香織
書き込みありがとうございます!

カッコイイってすごく嬉しい褒め言葉…照れます笑

来月も頑張りますね!

本当に遠くまでありがとうございました!
No.689 - 2009/02/24(Tue) 23:19:43
(No Subject) / 香織
先週はストリートライブ突然の中止で本当に申し訳ありませんでした。

今日は天気もよく予定どうり

『ストリートライブやりますよ!』

そして今日は明日2/22上野BRASHのライブチケット予約も受け付けています!

チケット代前売り2000円です!

当日だとチケット代2500円になってしまうので、予約することをオススメします!

風邪ひかないように厚着でね!

では新百合ヶ丘でお会いしましょう!
No.679 - 2009/02/21(Sat) 12:51:26
Re: (No Subject) / STO
途中で止められて残念でしたね。でも風歌風送の新しいバージョン、新鮮でした(ノ∀`)ラジオ出演してるんですよね?なんとか聞く手段はないものか・・バンド結成秘話とか話してるならぜひ聞きたいですよ〉〈
No.680 - 2009/02/21(Sat) 19:42:23
Re: / ヤス
今日のライブ楽しみです。
ドラムの生音がものすごく
たのしみです。
みなさんがんばってください!
ヤスより
No.681 - 2009/02/22(Sun) 08:04:00
ハーメルン / ヤス
この前、午後2時大きい公園で、ひとりベンチに座り
サックスでじいちゃんの好きな唄
「羽生の宿」を目をつぶってものすごく丁寧に吹いて
吹き終わり目を開けたら、黄色い帽子をかぶった
でっかいランドセルの女の子が5人自分の前に一列に
ならんで立ってました。

「それなんていう楽器?」
ときいてきたので
「サックスっていうんですよ」
と答えると
「はじめて見た!お兄ちゃんプロ?」
とかいいながら、自分のサックスをジーと見てました。

「プロではありません、好きでやってるだけだよ、首からかけてみる?」
といってあげたら
「うん」というのでかけてあげました。
デカっ!! 
「おもいー」といいながら
いきなり、リードをパクッとくわえ、
吹こうとした・・・

ふううううう〜〜〜・・・・

と空気のぬける音がしました。
「音出したいの?」というと
「うん」というので重いからリードだけにしてあげて
水道でリードを洗い、かんたんに吹き方を教えましたが
音はでませんでした。
みんな興味しんしん
「何の曲が好き?」と聞くとかっこうとドレミの唄と
ミッキーマウスマーチというので少し即興でアレンジ変えて、めちゃ明るいJAZZっぽく、その3曲を吹いてあげたら、拍手してくれました。
聞いてもらって拍手されたのははじめてです。
ヤマハ音楽教室についこの前まで通っていたかいがありました。

調子に乗ってたちあがり、ミッキーマウスマーチを
歩きながら吹いたら、黄色い帽子は踊りながらうしろから、並んでついてきました。
ハーメルンの音楽隊?
「ママが心配するから、早く帰りなさい」といって
帰らせました。
一人の女の子が
「お兄ちゃん明日もここにいる?」と聞いてきました
「分からない」とこたえました。
大きくなったら、何か楽器が(できなくても歌でも聴くでも)できるようになればいいね!
おちびちゃん

明日 新百合に行きます。
YASU
No.677 - 2009/02/20(Fri) 08:23:49
Re: ハーメルン / 香織
ヤスさんはギター、オカリナ、サックスと沢山の楽器を操れるんですね!
すごい(゚o゚)

子供達が立ち止まって聞いてくれたなんて嬉しいですよね!

きっとヤスさんの何かが伝わったんでしょうね☆

今日新百合ヶ丘待ってます!


いつも書き込みありがとう!
No.678 - 2009/02/21(Sat) 12:42:03
残念 / ヤス
PC見てから、金曜日、新百合に行きましたが
残念でした

今週も行きたいです。
残念ながら、就職は断られましたが、前に進みます。
がんばります。

ファイト!
No.674 - 2009/02/16(Mon) 20:28:52
Re: 残念 / 香織
新百合ヶ丘までいらしてくれたのに申し訳ないです(T-T)

今週は土曜日雨が降らない限りやりますのでお時間あったら是非見に来て下さいm(__)m

自分も負けずに日々頑張ります!

ヤスさん応援してますよ!!
No.675 - 2009/02/19(Thu) 10:12:50
Re: 残念 / ヤス
香織さん
ありがとう
ございます。
No.676 - 2009/02/19(Thu) 12:03:00
あら・・・ / sakura
やっとHP見つけて、
ずっと前から今日を楽しみにしてて、
今日は雨も降ってないし、
予定をあけて楽しみにしてたんですが残念です・・・。
運がないんですね。

今度はいつ都合がつくか分からないので、
もうあきらめろって事ですね。

ではまた機会があれば・・・。
No.670 - 2009/02/14(Sat) 18:17:34
Re: あら・・・ / 香織
突然の中止で本当に申し訳ないです(T-T)

来週からはストリートライブやりますので、お時間ありましたら是非立ち寄って下さい。

楽しみにしてくれていたのに本当にすいませんでしたm(__)m
No.672 - 2009/02/16(Mon) 07:47:20
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS