25449

新●月セッション掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
第5回新●月セッションは終了いたしました。HOMEをクリックすると第5回担当表とタイムテーブルにリンクします。次回の開催はまだ未定ですが、また開催時にはこの掲示板で発表いたしますので、どうか宜しくお願いいたします。
新月ファンサイト〜新●月
http://shingetsu-koro.whitesnow.jp/
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
皆様お疲れ様でした! / ころんた
ありがとうございました!今ホテルへ戻ってきました。演奏者の皆様本当にありがとうございました。取り急ぎお礼までいたします。
No.543 - 2009/04/05(Sun) 02:08:41
(No Subject) / yana
お疲れ様です。
リハ参加に多数の希望者が集まりました。ついさきほどドラムのRAOさんも参加可能との連絡が入ったようです。
さてそうなりますとあまりに出来る曲が増えてしまい、全曲のリハは、通しはおろかポイントを絞ってもかなり厳しい見通しです。さらに中井くんが30−40分ほど遅れるとの情報が入りました。
これらを鑑みて、大変申し訳ないのですが、リハする曲を絞りたいと思います。本当にすいません。
とりあえず本家鈴木さんの担当曲や構成の難しい曲を優先させて、リハを行う曲は、

鬼、雨上がりの昼下がり、科学の夜、武道館、状況見て白唇

に絞り、それぞれ20−25分程度の持ち時間でやりたいと思います。
これらの曲に該当しない方につきましては、リハの時間通りに来ていただいても、オープン時間に来ていただいても構いません。アコースティック系の曲なら店の一角で打ち合わせしていただいても構いません。あと本演奏の際には音量のバランスとりながら、部分的な音合わせは可能かと思います。

間際で大変申し訳ありませんが、御了承のほどお願いいたします。
No.540 - 2009/04/04(Sat) 03:37:35
リハ開場時間 / ころんた
ハニフラから連絡あり15:00前にはお店には入れませんので、ご了承くださいとの事です。
では本日よろしくお願いいたします。
No.541 - 2009/04/04(Sat) 07:02:26
Re: (No Subject) / セキレイ
すみません セキレイ仕事の関係で30分ほど遅れそうです
No.542 - 2009/04/04(Sat) 13:55:53
連絡事項 / ころんた
明日のリハ参加者の皆さんは夜、詳細連絡事項がありますので、深夜or明朝掲示板のチェックをお願いします<m(__)m>。
私は朝から所用があり用事が早く済めばリハにも顔を出させていただきます。
朝10時以降の連絡は、携帯halyutan_765@t.vodafone.ne.jp
へお願いいたします。
No.537 - 2009/04/03(Fri) 13:46:09
遅刻します / は/中井
大変申し訳ないのですが、当日AMが出勤になってしまい、コソ練は30〜40分ほど遅刻しそうです。スイマセン・・・。
No.538 - 2009/04/04(Sat) 02:01:34
了解しました / ころんた
お疲れ様です。慌てないで来て下さいね。気をつけて下さい(^-^)
No.539 - 2009/04/04(Sat) 03:13:48
演奏決定曲順 / ころんた
前日までさぼっていてスミマセン!
演奏曲順(敬称略)
「鬼 」9'32" :Vocal翡翠 Guitar:ROSE Keyboard:阿南 Bass:鈴木清生 Drum:は/中井
「鬼 」9'32" :Vocal: 鶺鴒 Guitar:ROSE Keyboard:阿南 Bass:エスケン Drum:は/中井
「朝の向こう側」4'15" : Vocal:子鬼 Guitar:子鬼 Guitar:黒松
「発熱の街角」 4'26" :Vocal:ぞ〜Guitar:峯田 Bass:yana Keyboard:杏奈 Drum:は/中井
「雨上がりの昼下がり」 4'08" :
Vocal:翡翠 Guitar:峯田 Guitar:黒松 Keyboard:サムBass:鈴木清生 Drum:は/中井 Others:Pal
「白唇 」7'05": Voca:l鶺鴒 Guitar:村上常博 Keyboard:杏奈Bass:yana Drum:は/中井
「白唇 」7'05" :Vocal:子鬼 Guitar:村上常博 Keyboard:杏奈 Bass:鈴木清生 Drum:は/中井
「科学の夜 」5'05" :Vocal:(夜男)鶺鴒 (少年)子鬼(祈祷師)黒松(先生)IZUMI Guitar:ROSE
Keyboard:サム Bass:yana Drum:は/中井
「せめて今宵は」 5'38" :Vocal:子鬼 Guitar:村上常博 Guitar:朝倉靖雄 Keyboard:杏奈 Bass:yana Drum:RAO
「鬼 」9'32" :Vocal:IZUMI Guitar:ROSE Keyboard:阿南 Bass:yana Drum:杏奈
「赤い目の鏡 」8'00" :Voca:l鶺鴒 Guitar:村上常博 Guitar:黒松 Bass:エスケン Drum:は/中井
「武道館」 10'09" :Vocal:ぞ〜 Guitar:ROSE Keyboard:wara Bass:ヤマケイ Drum:RAO
「ヒロトウビ」2'50" :Vocal:IZUMI Keyboard:wara Fulte:Pal 
「石の心」 4'40" :Guitar:朝倉靖雄 Keyboard:杏奈Bass:ぞ〜 Flute:pal Cello:ヤマケイ Drum:RAO Others:子鬼

*『科学の夜』の最後の歌詩「私の夜が帰る」は、夜男以外の全員で大合唱です♪皆さん、よろしくお願いいたします!
No.536 - 2009/04/03(Fri) 07:37:30
リハーサル参加者名簿 / ころんた
スレッド新しく立てますね。
15:00〜16:30ハニフラにて。飲み物1杯500円です。
現時点での、こそ練参加者は以下の通りです(敬称略)
Key: wara  阿南 サム
Guiter:ROSE 村上常博 峯田 黒松 子鬼
Bass:鈴木清生 yana ヤマケイ
Drum:は/中井 RAO
Vo: IZUMI 翡翠 ぞ〜 鶺鴒
Flute:Pal
Cello:ヤマケイ
No.533 - 2009/03/29(Sun) 17:18:28
代理表明 / ころんた
子鬼さんこそ練参加です。
No.534 - 2009/03/30(Mon) 19:18:03
Re: リハーサル参加者名簿 / ころんた
サムさん参加です。
No.535 - 2009/03/31(Tue) 13:11:12
飾り窓の出来事 / ころんた
今ぞ〜さんから連絡あり、EDAさんがやむをえず不参加となり、残念ながら演奏出来なくなりました。ご了承下さい。
No.532 - 2009/03/29(Sun) 14:07:32
(No Subject) / 鶺鴒
こそ連参加希望です。
No.530 - 2009/03/29(Sun) 13:55:03
セキレイさん / ころんた
了解しました。
No.531 - 2009/03/29(Sun) 14:04:01
緊急告知です! / ころんた
4月4日セッション当日、演奏直前リハーサル(こそ練)を行いたいと思います。
参加希望の方はこの掲示板
http://www4.rocketbbs.com/343/session.html(PC用)
http://www4.rocketbbs.com/343/user.cgi?mode=mobile&id=session(携帯用
に書き込むか、私宛てにメールお願いします!
10名以上参加希望者があれば、ハニフラがお店を開けてくれるそうです。
リハーサル時刻15:00〜16:30です。17:00までは飲み物1杯500円です。
新月セッション本番は、16:30オープン、演奏時間17:00〜21:00で、この間は飲み放題付き5,000円となります。
なるべく人数を早めに把握したいのですが、参加希望の皆さん、どうかよろしくお願いいたします。
No.515 - 2009/03/28(Sat) 09:22:02
Re: 緊急告知です! / は/中井
参加します。
演奏曲はそろそろ確定と思ってOKでしょうか?
No.516 - 2009/03/28(Sat) 11:31:27
早速ありがとうございます♪ / ころんた
すみません、演奏曲あと追加で『発熱の街角』が決定です。後ほど担当表書き換えます。あと1曲調整中のようですので、決定次第告書きこみます。当日よろしくお願いいたします!
No.517 - 2009/03/28(Sat) 11:36:48
Re: 緊急告知です! / wara
色々お世話様です〜。
参加します〜。
No.518 - 2009/03/28(Sat) 12:04:50
waraさん♪ / ころんた
ありがとうございます!よろしくお願いいたします。
No.519 - 2009/03/28(Sat) 12:07:34
代理表明です / ころんた
ROSEさん、阿南さん、峯田さん、IZUMIさん参加です♪
村上さん、yanaさん、ぞ〜さん参加です。
No.520 - 2009/03/28(Sat) 12:08:35
Re: 緊急告知です! / 黒松
参加します。よろしくお願いします。
No.521 - 2009/03/28(Sat) 12:36:22
黒松さん / ころんた
よろしくお願いします!こそ練成立で安心しました。皆さんリハーサル参加よろしくお願いいたします。
No.522 - 2009/03/28(Sat) 13:24:55
Re: 緊急告知です! / Pal
参加したいです!
が、もしかすると遅刻になってしまいます・・・、
どんなに遅くても16時前にはつくようにします。
No.523 - 2009/03/28(Sat) 18:20:01
Palさん♪ / ころんた
到着時間が分かっていれば、リハ曲調整できますね。ありがとうございます。よろしくお願いします。
No.524 - 2009/03/28(Sat) 18:38:57
Re: 緊急告知です! / 翡翠
参加希望です〜!よろしくお願いします!
No.525 - 2009/03/28(Sat) 21:23:38
翡翠さん / ころんた
は〜い♪よろしくお願いしまーす!
No.526 - 2009/03/28(Sat) 21:25:56
リハ欠席届け / ころんた
エスケンさん、朝倉さんは、残念ながらリハには参加出来ないそうです。本編よろしくお願いしまーす♪

現在こそ練参加者は以下の通りです(敬称略)

Key: wara  阿南 
Guit:ROSE 村上常博 峯田 黒松 
Bass:鈴木清生 yana
Drum:は/中井 
Vo: IZUMI 翡翠 ぞ〜 
Flute:Pal
No.527 - 2009/03/29(Sun) 06:51:17
Re: 緊急告知です! / ヤマケイ
遅くなって申し訳ありません。
私もこそ練に参加させてください。
よろしくお願い致します。
No.528 - 2009/03/29(Sun) 12:24:26
ヤマケイさん / ころんた
ありがとうございます。よろしくお願いします!
No.529 - 2009/03/29(Sun) 12:36:39
28日時点演奏決定曲 / ころんた
第4回新●月セッション
演奏決定曲名(敬称略)
「鬼 」9'32" :Vocal:鶺鴒 Guitar:ROSE Keyboard:阿南 Bass:yana Drum:杏奈
「鬼 」9'32" :Vocal:IZUMI Guitar:ROSE Keyboard:阿南 Bass:エスケン Drum:杏奈
「鬼 」9'32" :Vocal翡翠 Guitar:ROSE Keyboard:阿南 Bass:鈴木清生 Drum:は/中井
「朝の向こう側」4'15" : Vocal:子鬼 Guitar:子鬼 Guitar:黒松
「発熱の街角」 4'26" :Vocal:(ぞ〜)Guitar:峯田 Bass:yana Keyboard:杏奈 Drum:は/中井
「雨上がりの昼下がり」 4'08" :
Vocal:翡翠 Guitar:峯田 Guitar:黒松 Keyboard:サムBass:鈴木清生 Drum:は/中井 Others:Pal
「白唇 」7'05" :Vocal:子鬼 Guitar:村上常博 Keyboard:杏奈 Bass:鈴木清生 Drum:は/中井
「白唇 」7'05": Voca:l鶺鴒 Guitar:村上常博 Keyboard:杏奈Bass:yana Drum:は/中井
「科学の夜 」5'05" :Vocal:(夜男)鶺鴒 (少年)子鬼(祈祷師)黒松 Guitar:ROSE Keyboard:サム Bass:yana Drum:は/中井
「せめて今宵は」 5'38" :Vocal:子鬼 Guitar:村上常博 Guitar:朝倉靖雄 Keyboard:杏奈 Bass:yana Drum:RAO
「赤い目の鏡 」8'00" :Guitar:村上常博 Guitar:黒松 Bass:エスケン Drum:は/中井
「武道館」 10'09" :Vocal:ぞ〜 Guitar:ROSE Keyboard:wara Bass:ヤマケイ Drum:RAO
「石の心」 4'40" :Guitar:朝倉靖雄 Keyboard:杏奈Bass:ぞ〜 Flute:pal Cello:ヤマケイ Drum:RAO
「ヒロトウビ」2'50" :Vocal:IZUMI Keyboard:wara Fulte:Pal 

演奏候補曲名(敬称略)
「不意の旅立ち」 11'00 :Bass:yana
「島へ帰ろう」 3'14" :Vocal:翡翠
「殺意への船出PART1」 5'30" :Vocal:鶺鴒
「少女は帰れない」 5'04" :Vocal:ぞ〜 Keyboard:阿南 Bass:yana
「光るさざなみ」 9'06" :Vocal:ぞ〜 Guitar:峯田  Others:峯田
「光るさざなみ」 9'06" :Vocal:峯田 Guitar:峯田  Others:峯田
「回帰〜鬼 」3'48" :Guitar:村上常博
「回帰」8'13" :Drum:は/中井
「風の橋」:Vocal:IZUMI Guitar:村上常博 Keyboard:サム Drum:は/中井
No.514 - 2009/03/25(Wed) 20:30:18
思いつきでし / ぞ〜
[科学の夜]なんですが
以前に黒松さんからの歌詞の登場人物をボーカルで配役すると云うアイディアだったかな?
例えば・・・・

少年:子鬼さん
ナレーション:翡翠さん
先生:IZUMIさん
年寄りの祈祷師:ぞ〜
夜男:鶺鴒さん

まぁ他意はございません(笑)
ハニフラにはボーカルとコーラス用で3本はマイクがあるんで入れ替えは容易だと思いますでしよ。
No.468 - 2009/03/08(Sun) 11:19:21
良い思いつきですね / ころんた
そうそう、まだ『科学の夜』が演奏されなかった第2回目くらいに、黒松さんは地声で「年寄りの祈祷師」が出来るそうなので(ですよね?)こういう演出はどうでしょうという提案があったんですよ。

楽しいですね。是非配役に皆さん名乗りをあげてくださいです♪
No.469 - 2009/03/08(Sun) 18:36:00
Re: 思いつきでし / 鶺鴒
この配役は…

乗ります。よろこんで。
No.478 - 2009/03/11(Wed) 22:16:02
Re: 思いつきでし / は/中井
科学の夜・・・ドラム行乗らせてもらいます!
No.479 - 2009/03/13(Fri) 00:11:32
Re: 思いつきでし / ころんた
夜男:鶺鴒さんですね。これはおもしろい!と思われる皆さん、どんどん表明してください!

は/中井さんありがとうございます!よろしくお願いいたします!
No.482 - 2009/03/13(Fri) 07:00:48
Re: 思いつきでし / 黒松
No.469
> そうそう、まだ『科学の夜』が演奏されなかった第2回目くらいに、黒松さんは地声で「年寄りの祈祷師」が出来るそうなので(ですよね?)こういう演出はどうでしょうという提案があったんですよ。

そのとおりです。
でも実現するならぞ〜さんの配役がふさわしく思います。
No.485 - 2009/03/13(Fri) 21:09:28
Re: 思いつきでし / ころんた
黒松さん
張本人?ですね(笑)。このあたりは調整いたしましょう♪
No.487 - 2009/03/13(Fri) 21:59:36
僭越ながら / 子鬼
少年役やらせてください〜(^^ゞ。
No.495 - 2009/03/20(Fri) 02:14:02
少年役 / ころんた
是非よろしくお願いいたしまーす♪
No.498 - 2009/03/20(Fri) 09:19:51
遅ればせながら… / 翡翠
ナレーション、よろしければ歌わせて下さいませ。
No.503 - 2009/03/20(Fri) 22:34:16
Re: 思いつきでし / 鶺鴒
子鬼さん、宜しくお願い申し上げます。

神になろうとした男の悲哀を、どうやって演じよう(ぼそ
No.504 - 2009/03/20(Fri) 22:34:30
配役 / ころんた
夜男:鶺鴒さん、少年:子鬼さん、祈祷師:黒松さん、ナレーション:翡翠さん。あとは少年のしつもんにいきなり「わからない」と言い放つ先生役、どなたかお願いしまーす。
No.506 - 2009/03/21(Sat) 06:23:08
それは先生ぃ〜(笑) / ぞ〜
>「わからない」と言い放つ先生役

・・・んじゃまぁ、IZUMIちゃんと逢ったらジャンケンしてきめます(火暴!)


あっ!
せっかくだから、ころんたさんやってみて下さいましな
No.511 - 2009/03/24(Tue) 02:13:12
じゃんけんでよろしくです / ころんた
ぞ〜さんIZUMIさんどちらも捨てがたいですね。
え〜その、せっかくのご提案ですが、わたしが出るとめちゃくちゃになってしまうのでやめましょー(オンチ)。
No.512 - 2009/03/24(Tue) 06:29:10
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
194/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS