06279

掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!

※第三者に悪用される可能性のあるメールアドレス等の書き込みは
 ご遠慮下さい。
 個別返信の必要な質問・相談等はTOP画面の郵便ポストからどうぞ☆
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / sora [九州]
はじめまして
一年なのですが
今からでも入ることは出来ますか?
ルールも知らないのですが
No.25 - 2007/11/06(Tue) 04:12:28
Re: / 管理人
連絡が遅くなって申し訳ありません。
soraさん書き込みありがとうございます。
もちろん大丈夫です。
担当者より連絡がいくと思われますので、しばらくお待ちください。
                    管理人より
No.26 - 2007/11/08(Thu) 15:08:52
(No Subject) / 野口 [関東]
首都大学東京囲碁部の野口と申します
ホームページが移転しました。
お手数おかけしますがリンクの変更をお願いします。http://sky.geocities.jp/tmu_igo/
No.22 - 2007/09/30(Sun) 23:16:48
Re: / 管理人
いつもお世話になっております!
リンク変更の件了解しました。
今後ともよろしくお願いします。
                 管理人
No.23 - 2007/09/30(Sun) 23:55:12
どうもです! / 管理人
ねぼすけさん掲示板への書き込みありがとうございます!
HP管理人の片山と申します。
誠に勝手ながら、アドレス等を掲示板に書き込むと第三者に悪用される恐れがあるので、削除させていただきました(==;

ぜひ部室にいらしてください!
近いうちにこちらから連絡差し上げます☆彡
No.21 - 2007/09/28(Fri) 00:20:50
はじめまして。 / OBちゃん。 [関東]
 というか、卒業して15年近くたってますが、夫婦ともに上智大学囲碁研究会に在籍してました。
 全く連絡がないので、もしかしてもう活動してないんじゃないかなんて心配してましたよ。
 このHP見つけて安心しました。合宿もまだやってたんですね。また見に来ます。活動がんばってくださいね。
No.18 - 2007/09/19(Wed) 00:38:03
Re: はじめまして。 / ホワイト
こんにちは。
どうもありがとうございます!
今では人数も増え、団体戦にも出ています。
他大との交流も参加しています。
雰囲気が良く、とてもいいサークルですよ(^^)
これからも活動頑張りますので
応援よろしくお願いします(^^♪
No.19 - 2007/09/19(Wed) 09:15:06
(No Subject) / 李
このサークル、メンバーは何人いるんですか?
No.16 - 2007/09/15(Sat) 16:34:03
Re: / ホワイト
20〜30人というところですね(^^)
No.17 - 2007/09/16(Sun) 21:12:47
(No Subject) / ホワイト
http://www.igoamigo.com/igofes/participant.php

この前のメーリスの内容のイベントです。
興味があるかたは連絡ください〜☆
初心者講座もやってるので、大歓迎です(^^)
No.15 - 2007/09/07(Fri) 19:19:06
大会 / サイト
一応参考までにのっけときます。

一般は今三部で、上から順番に

1慶応義塾大学理工
2東京農工大学
3東京理科大学神楽
4上智大学
5東京理科大学野田
6芝浦工業大学
7学習院大学
8東洋大学

になってます。
これはあくまで余談ですが、毎年行われる秋と春の大会は例えば初戦なら1位と8位、2位と7位といった具合に対戦相手を決めてます。
(あくまで推測のいきですが・・・)
それで自分なりに検討してみたので、参考にしてください。

初戦
午前:東京理科大野田
午後1:芝浦工業大学
午後2:学習院大学
二日目
午前:東洋大学
午後:慶応義塾大学理工
三日目
午前:東京農工大学
午後:東京理科大学神楽

となります。

何か間違ってるところがあればご指摘ください。
No.14 - 2007/09/02(Sun) 13:05:13
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
42/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS