00199
千龍万来
HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
ここは
毎日を元気に、楽しく、生き生きと生きるために、
千の龍が万回飛来する“龍の庭”
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
またですね・・・ / 灰皿猫
今度は14号が明日にも…また交通機関が昼にも一斉にストップするのだろうなぁ。未だに台風の目がクッキリ残っている超大型台風だけに、去年の瞬間最大風速60bの記録更新もありうるかも?
去年は陸の孤島と化した基町クレドに閉じ込められて某社との約束に間に合わなかった苦い思い出が甦る〜。去年の例もあるし、明日は何処で閉じ込められるんだろーなー(←ほとんどヤケになっております:怒)

管理人さま
体調はもう大丈夫でしょうか?明日は配達&外出は控えられた方がよろしいですよ、きっと…わたしゃ休みたい。
No.2328 - 2005/09/05(Mon) 11:53:38
Re: またですね・・・ / 水龍
続いてお世話になります。
今回の被害は、“随想コラム”にも勇気を持って載せましたが使っていなかったほうの古い蔵が一箇所、(喪黒福蔵風に)ドォーーーン!と逝きまして・・・。

幸いにも怪我人などは一人もいなかったのですが。
財政のほうはかなりの痛手でした(笑))

おかげさまで体調も持ち直し現在は、もうじき発売の「祭り酒」に始終しております。
灰皿猫 さまも、通常移動手段が自動二輪なだけに台風は以ての外ですね。
お怪我は無かったでしょうか。
たとえ仕事に支障が出たとしても、生きてるだけで丸儲けですよ。
天災は怖いですからね。
No.2329 - 2005/09/09(Fri) 09:09:36
うちは / きまぐれ
地味ーにやられました。。。
雨漏りです。しかもクーラーに水滴
壁には地図(濡れたあと)。。。
その下にはDVD&ビデオ&TV
被害はなかったから良かったけど
東向きの雨は勘弁です (;´Д`) うぅっ。。

マンションで雨漏りなんて
やれんよのぅ、ほんまにぃ
あっ被害が拡大しなかったのは
芸術ポスターが犠牲なってくれたおかげです

マンションは管理組合がどーたらこーたらで
修復はまだでーす
苦情(*`Д´)φ_カキカキ

マンションも古くなるとねぇ
やだねぇ〜
No.2330 - 2005/09/16(Fri) 00:05:40
Re: またですね・・・ / 水龍
分かるわぁ〜。

マンションの管理費って大変ですよね〜。

古いでかい家 ってのも、維持費が大変なばかりですわ。
No.2331 - 2005/09/16(Fri) 09:07:34
top / 水龍
トップページカウンターがあと少しで・・・・
No.2326 - 2005/08/26(Fri) 09:49:25
Re: top / 水龍
早速にキリ番踏んでいただきありがとうございます。
水龍さんなじみのお方でした(笑))

今後ともよろしゅうに〜
(⌒▽⌒)ノ
No.2327 - 2005/08/27(Sat) 09:20:50
お疲れ様でした / 傀儡(くぐつ)
昨日は最高の酔いをいただきましてありがとうございましたm(__)m
そりゃあもう最高の最高の最高の最高の最高でしたよ!
昨日に至るまでの尽力は並大抵の事ではなかった事想像できます。
考えるのはたやすいですがそれを実行する努力には頭が下がります。
宮島で酒樽は見ていましたがああして間近にするとあまりの迫力に圧倒されますね!
出てきた時の存在感のでかさったら…完全に主役でした(笑)
最高の夜をありがとうございました。
枯れた声で「水龍最高」と叫びましたよ!(笑)
僕も半分広島人なので(笑)県民気質はよ〜くわかります。
それがここまで素晴らしいライヴになれてるのも水龍さんのお力があってこそです<(__)>(勿論陰陽座も観客も素晴らしいです)
これからも広島を一緒に盛り上げていきましょうね!
あの酒瓶は自分とは関係なくなりましたが抱っこされると嬉しいですね(笑)
これからも人と人との幸せなつながりを生み出す旨い酒を造っていって下さいね!ご近所なんで(笑)また蔵に遊びに行きます(^_^)v

> 楓さん
お声をかけて下さってありがとうございます。
遠いところから本当によくいらっしゃいました♪
これからも広島名物を観に来て下さいね〜(^o^)
No.2323 - 2005/08/22(Mon) 11:19:09
Re: お疲れ様でした / きまぐれ
遅ればせながら 登場です
さすが、水龍さんじゃ

あ〜 楽しい時間でしたな〜♪

あと、遠征で来広された
みなさん、お疲れ様でした

悪路王の1曲で首痛です (笑)
でも、聞けてよかった
No.2325 - 2005/08/24(Wed) 00:15:10
本日は / 水龍
本日、お昼前に 夏泡の中国新聞の記事を切り抜いて、わざわざ足をお運びくださったお客様、ありがとうございました。

在庫が少なくてご迷惑をおかけいたしました。
<(_ _)>

分かりにくい蔵元の場所で申し訳ありません。
また、ご連絡などお待ち申し上げております。
No.2324 - 2005/08/23(Tue) 18:06:24
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS