00240
千龍万来
HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
ここは
毎日を元気に、楽しく、生き生きと生きるために、
千の龍が万回飛来する“龍の庭”
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
インターンシップ / 蔵主
本日から3日間、呉商業高校さんからインターンシップの生徒さんが来てくれています。

頼もしく、また弊蔵でなければ味わえない社会経験も体感してもらいたいですね〜。

よろしくお願いします。  \( ̄∀ ̄*)
No.2569 - 2008/08/04(Mon) 16:07:09
夜会 / 日本酒で乾杯するハーレー乗り

  28日の夜会は私用で“ひや”の顔を味わえず残念!

  次回‘すすき’の夜会を楽しみにしております。

  暑さ厳しきおり、蔵主さんには体調にはお気をつけて。ではでは
No.2567 - 2008/08/01(Fri) 18:53:53
Re: 夜会 / 蔵主
残念! ヘ(_ _ヘ)
だった方が、2名ほどいらっしゃったようです。
また、日にちの都合が合わず断念されたお客様も。
そんな 方々のために、もしかしたら秋までにもう一回増やそうか、なんていう話もあるみたいですよ。

詳しい事は ANNEXヘアーサロン・サイノまで。
http://www.geocities.jp/annex1957/
No.2568 - 2008/08/04(Mon) 16:04:45
夜会敢行 / 蔵主
本日は、annnex夜会第八夜目「日本酒の夏 アネックスの夏」大盛況にて大成功。
お越しいただいた方々、ありがとうございました。

過労と睡眠不足からギリギリトークだったとは思いますが お耳汚しに。

次回は夜会秋です。
No.2566 - 2008/07/28(Mon) 20:38:10
夜会”夏” / 蔵主
28日月曜日、呉ANNEXヘアーサロン・サイノにて“夜会 夏”が行われます。
定員に達したようですので、募集は致しませんが ご報告まで。
No.2565 - 2008/07/26(Sat) 11:23:41
疲れました〜 / 蔵主
本日は瓶詰めday
上撰酒と、ひや、を貯蔵タンクより一升瓶に詰める作業でした。

暑い時期の瓶詰め作業は煉獄です。
でも、痩せやしねぇ〜です。
(;´o`)
No.2564 - 2008/07/15(Tue) 23:31:08
出前 夜会 / 蔵主
昨日は、ホテル「クレシオ」さんで 初の「出張夜会」でした。
お暑い中 たくさんのお集まり ありがとうございました。
No.2563 - 2008/07/15(Tue) 10:49:50
更新 / 蔵主
トップページと、特集ページに、暑中お見舞いをアップしました。
No.2562 - 2008/07/11(Fri) 22:31:33
暑中お見舞い / 蔵主
暑さも本格的ですね。
汗疹にも気をつけねば。

みなさま、水龍のお酒で楽しい夏をお過ごしください。

(⌒▽⌒)
No.2561 - 2008/07/10(Thu) 01:53:36
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS