00199
千龍万来
HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
ここは
毎日を元気に、楽しく、生き生きと生きるために、
千の龍が万回飛来する“龍の庭”
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お知らせ / 蔵主
7月7日夜、志和からわざわざご来蔵いただいたお客様、ありがとうございました。

差し支えなければご連絡いただければと思います。
季節のご挨拶などのお便りをお届けできればと思います。

こちらまで
↓↓↓
suiryu@rapid.ocn.ne.jp
No.2560 - 2008/07/08(Tue) 13:15:03
更新情報 / 蔵主
トップページからのトピックス、更新しました。
“水龍の窓”更新。
“商品紹介”画像更新。

今回はかっちょいい水龍原酒“ひや”の新規画像をお届けします。
No.2559 - 2008/06/27(Fri) 00:38:10
(No Subject) / 進藤丈典
蔵元がいつも着ておられるTシャツに龍の模様が描かれていますか?
黒地にライトブルーの龍がとてもマッチしていて素敵です。
販売はしていないのですか?是非ともてに入れたいのですが・・・
どこかで売っていませんか?
教えてください。
No.2557 - 2008/06/25(Wed) 09:36:30
Re: / 蔵主
お世話になります。

>黒地にライトブルーの龍

このTシャツは、どこで買ったものか覚えないのですが、2年ほど前に購入したようです。

年間通してTシャツ好きなので結構枚数を持っていますが 買う段でやはり“水と龍”はなんとなく意識しているようで、そういう図柄が多いです。

水龍も2年ほど前に 水龍オリジナルTシャツ企画で作ったことがありましたね〜。

また、そんなことも企画してみたいです。
なかなか時間が取れませんが、頑張ってみたいと思います。
No.2558 - 2008/06/25(Wed) 14:25:10
(No Subject) / 進藤丈典
確かに本醸造は大変美味しく、キレが良かったです。
やみつきになりそうです。

ありがとうございました。
No.2554 - 2008/06/18(Wed) 16:19:02
Re: / 蔵主
だいぶ体調も戻り、生還しました蔵主です。(笑))

梅雨時のうっとおしい季節は ちょっとスッキリさっぱりな辛口が良いようですね。

呑みすぎにはご用心ですので、“やわらか水”などをお供に、時間をかけて楽しみましょう。
No.2555 - 2008/06/21(Sat) 11:37:56
(No Subject) / 蔵主
追伸
やわらか水、あるいは 和らぎ水について
↓↓↓
http://www.japansake.or.jp/sake/yawaragi/index.html
No.2556 - 2008/06/21(Sat) 11:40:30
ご講演の件 / 進藤丈典
拝承いたしました。
詳細決まりましたら教えてください。

アジサイが咲く季節ですが、梅雨のように湿度の多いときに飲むと快適になる水龍のブランドはなんですか?
あれば試してみたいです。
No.2550 - 2008/06/05(Thu) 19:24:42
Re: ご講演の件 / 蔵主
お返事遅くなりました。
<(_ _)>

本醸造を少し冷やしてお召し上がりいただくと スーッと爽やかな空気が体を通り抜けるのを感じます。

先日お買い上げいただいた『ひや』も、オンザロックで呑んでいただくと暑気払いに大変良く うっとおしい季節や、厳しい暑さの季節には 向いております。

様々な味をお楽しみくださいませ。
No.2551 - 2008/06/10(Tue) 13:55:22
Re: ご講演の件 / 進藤丈典
「ひや」はとても美味しくいただき、次は何にしようかと迷っていましたので、本醸造を飲ませていただきます。
メールで発注手続きをさせていただきます。

ありがとうございました。
No.2552 - 2008/06/10(Tue) 19:59:43
Re: ご講演の件 / 蔵主
ご注文ありがとうございます。

近々お届けいたしますね。

(⌒▽⌒)ノ
No.2553 - 2008/06/13(Fri) 12:18:59
スギヤのご講演について / 進藤丈典
6月12日はどのようにすれば、蔵元のご講演を拝聴できるのでしょうか?わかれば教えてください。
No.2548 - 2008/06/03(Tue) 20:05:57
Re: スギヤのご講演について / 蔵主
すみません。
先方との話し合いに時間がかかっております。

どうやら7月の10日に持ち越されそうな雰囲気になってまいりました。

どうも・・・客演での参加はこういうのが苦手でして(汗)
自分主体のイベント事なら どんな事があっても成功させる気迫はあるのですが、主導権が“先方次第”な場合、往々にして何かの出鼻を挫かれるもの。

いや、愚痴っちゃいけない(笑))

日時、内容など決まり次第にお知らせいたします。
申し訳御座いません。

水龍 蔵主 中野光次郎 拝
No.2549 - 2008/06/04(Wed) 13:37:33
万来御礼 / 蔵主
トップのカウンターがいつの間にやら5万越え。
ありがたいことです。

キリ番は気づかぬうちに通り過ぎてゆくものです(笑))

これからも 時々遊びに寄ってやってくださいませ。
(⌒▽⌒)ノ 蔵主より
No.2547 - 2008/06/02(Mon) 09:53:16
講演情報 / 蔵主
昨日5月23日、呉市のシティープラザスギヤさん“ビアパーティー”において 酒の講演をさせていただきました〜。

30分喋り続けただけですが喉が嗄れてしまい、現在喉痛状態です。

6月12日(木)にも、スギヤさんにて、日本酒の講演をやります。


残念ながら改装中のスギヤさんホームページ
↓↓↓
http://www.cp-sugiya.jp/
No.2546 - 2008/05/24(Sat) 19:38:46
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS