00199
千龍万来
HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
ここは
毎日を元気に、楽しく、生き生きと生きるために、
千の龍が万回飛来する“龍の庭”
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
はじまりました / 水龍
水龍 年末年始恒例の“大人のための おとし玉”発売を開始しております。

よろしくお願いいたします。

(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
No.2507 - 2007/11/28(Wed) 22:39:46
Re: はじまりました / OSM
ご無沙汰しております。
お年玉、お待ちしておりました!
今年もお願い致します。<<(__)>>
No.2509 - 2007/12/02(Sun) 12:22:03
Re: はじまりました / 水龍
無事に届いたようで安心です。
ご連絡が前後しまして申し訳ありません。

今年も人の生活を温める酒と入魂しております。

(ノ≧∇≦。)ノ
No.2511 - 2007/12/09(Sun) 14:50:32
ふらっと / Mars
寒くなってきました。
窓のようすで季節がわかりますね。
近ごろの町は,どうですか。
ふらっと立ち寄ったので書いてみました。
No.2508 - 2007/11/30(Fri) 21:53:52
Re: ふらっと / 水龍
ふらりと ありがとうございます。
窓も更新オサボリ中でして、申し訳ないです。

町は・・・年末に向けて騒がしさを纏いつつ、休日には驚くほど津として。

心の中は あの頃と あまり変わっていませんね〜。

また、ふらっと立ち寄ってくださいね。
(⌒▽⌒)
No.2510 - 2007/12/08(Sat) 16:48:30
治りました〜 / 水龍
咳だけが残り、なかなかとれません。

参りました。。。

咳のし過ぎで腹筋イタイ (;O;)

とは言え 明日は町内の胡祭り。
明日の気温8度〜12度。
商店連盟さんが依頼してこられた“生ビールサーバー”
・・・ ゞ( ̄∇ ̄;) 寒いっしょ。

てことで、お約束なので生ビールサーバーもやるけれども、自発的に“燗酒屋さん”を出します。

咳が心配ですが、とりあえず。やってみよ〜。
(ノ≧∇≦。)ノ
No.2506 - 2007/11/17(Sat) 21:23:21
結局 / 水龍
倒れました〜

\(_ _;)/

でも、自分の担当箇所をこなしてからの撃沈だったので 頑張ったね♪自分!

次は、早く復活する事が大事だ〜。(よっしゃ前向き)
No.2505 - 2007/11/13(Tue) 16:35:03
徐々に更新中〜 / 水龍
若干 体調を崩し気味です〜
(;`O´)o

気をつけねば!
倒れていられないですからね。
No.2504 - 2007/11/05(Mon) 15:12:00
いろんなところが / 水龍
じわじわ〜っと更新中(笑))


(ノ≧∇≦。)ノ
No.2503 - 2007/10/26(Fri) 12:54:01
是非ご覧になってください 予告♪ / 水龍
近々“商品紹介のコーナー”を(若干)リニューアルします。

\(#⌒0⌒#)/
No.2502 - 2007/10/25(Thu) 13:00:34
美味しかったです。 / 式神545
すみません。
遅くなりましたが・・先月送っていただいたお酒、とても美味しかったです。

香りが穏やかで、まったりとした複雑味があって、楽しく味わうことができました。
大吟醸をお燗にするってアリなの?・・と半信半疑で温めてみたら、五味の調和がとれ旨味も増して、二度美味しかったです。
地域に根ざした本当の地酒という感じがします。

お祭りに参加して祭り酒呑みたかったなぁ。

来年こそは必ず・・・。
No.2500 - 2007/10/19(Fri) 04:55:13
Re: 美味しかったです。 / 水龍
ご感想ありがとうございます。
お口に合えば幸いです。

大抵の清酒は“ぬる燗”くらいは平気で旨いです〜。(それぞれのお好みですが あと、パック酒の大半は燗したら飲めない味になるので注意)

地酒蔵タイプの味は(手造り、少量生産、生一本:その蔵の酒をその蔵のみで醸した酒)、個性があって面白いですよ。
いろいろ探求しても渋い趣味が一つ増えて良いかもです。

来年のお祭りには是非いらしてくださいね。
お待ちしております♪♪♪
No.2501 - 2007/10/19(Fri) 10:36:37
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS