00240
千龍万来
HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
ここは
毎日を元気に、楽しく、生き生きと生きるために、
千の龍が万回飛来する“龍の庭”
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
完売御礼 / 水龍
吉浦町内限定販売『祭り酒』蔵内分完売しております。
町内の酒屋さんにはまだ若干残っております。

今週末から 吉浦は蟹祭りに入ります。
6、7、8日です。

お近くの方は是非、田舎の祭りらしい祭りを 見物にお越しくださいませ。
No.2498 - 2007/10/05(Fri) 14:11:41
怪談 / きまぐれ
こんな情報発見しました
稲川淳二さんはいいねー♪

http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/325/

2時間20分を時間がありますが楽しめますよ
怖いのに、見たいでも、コワイ

夜はお勧めしませんヨ。

30日までです (^ム^)

広島公演って今日だったのか・・m(_ _)m
No.2496 - 2007/09/23(Sun) 22:19:00
Re: 怪談 / 水龍
ライブの後の書き込みだから、そんな感想かと思いきや、そっちでしたか(笑))
最近は相当鍛えられて、ちょっとやそっとじゃ怖いと感じにくくなってしまって。。。
心の敏感さを失ってはイカンなぁと思っております。

そーか、23日が広島公演だったのですね〜毎年気にはなりつつ、「でも、もう広島来るのが9月の終わりじゃあ“納涼”な感じもないよね〜」と思っていましたが・・・今年の暑さ、充分“納涼”でしたね。

白石加代子さんのは行ったことがあるのですがね〜。
No.2497 - 2007/09/24(Mon) 14:11:14
呉に行ってきました。 / 式神545
水龍さん、こんにちは。
先日から妖命酒(に近い造りの酒)に関してメールを頂いている、東広島の式神です。

「四代目光次郎」と「純米吟醸」の四合瓶が欲しくて呉まで探しに行ってみたんですが、残念ながら見付けきれませんでした。
ご面倒ですが、郵送お願いしてもいいですか?
近い内に郵送依頼のメールをお送りしますね。

それにしても、酒は見つからなかったけど、呉への旅はとても楽しかったです。
吉浦に行くつもりが全然関係ない「安浦」に行ってしまったり、武田酒店を探して呉越えの細道をひたすら登ってひたすら下った挙げ句、実は本通りからほど近い所にあるのを発見したり・・方向音痴の私にはちょっとした冒険でした。

吉浦の町は昭和の香りが今も息づいている感じがして、とても心地良いですね。
坂道の頂上から駅の方を振り返った時に見える景観は素晴らしく、まるで大林宣彦監督の映画の中にいるようでした。

呉駅の周辺には日本酒を沢山置いた居酒屋さんも幾つかあるみたいだし、時間を見つけてまた遊びに行きます。

これから酒造りの季節を迎えて大変かと思いますが、体に気を付けて頑張って下さい。
No.2494 - 2007/09/03(Mon) 17:06:12
Re: 呉に行ってきました。 / 水龍
式神545 さま
書き込みありがとうございます。
弊蔵の 手造りの製造量の少なさと、取引のお店を限定してるというわがままのせいで 大冒険をさせてしまったようですね。
申し訳御座いません。

吉浦と安浦は名前が似ていますが、ものすごく距離あります・・・
車で40分くらい離れています。。。
(;O;) 大変だったでしょうに。。。

また、お酒のほうはお送りさせていただきます。
次回はライブ会場でも同胞として参戦お願いします。
No.2495 - 2007/09/03(Mon) 21:55:04
新企画ぞくぞく / 水龍デス
お酒のほうでもガンガンに新企画が動いていたり、
イベントも楽しく盛況に盛り上がっていたため サイト自体の更新が遅手になってしまっておりましたが、大型の企画が満を待そうとしております。

夏らしいやね〜 といえば・・・やっぱり。。。
No.2487 - 2007/07/03(Tue) 10:16:58
水龍 限定酒 / 居酒屋 海 店主
 私は、東京六本木にて居酒屋を営んでいる者ですが、先日呉市のリカーショップ マエカワの大屋社長さんから レトロなラベルの限定酒を送って頂き年末には当店評判の1本となりました 広島地酒を大屋社長さんから色々と紹介頂いており 安心してお取引の出来る酒屋さんは良いものですね これから美味しい日本酒の出来る季節なので良いお酒を造ってください。
No.2472 - 2007/01/03(Wed) 15:58:54
Re: 水龍 限定酒 / 水龍
はじめまして。
&あけましておめでとうございます。

<(_ _)>

前川大家社長さんには いつもお世話になっております。
また、このようなご縁もいただけて 嬉しい限りです。

人を癒し、楽しませることを念頭に 今年も酒造り満進しております!

今後ともよろしくお願いいたします。
No.2473 - 2007/01/05(Fri) 13:47:39
最近 / 水龍
PCも、大きな画面が多く弊蔵HPも下の方や右の方が大きく余白になっていたりする方もいらっしゃるかと存知ます。

え〜大目に見ていただければ・・・(微妙に掛かっていることにも気付いていただければ)
No.2471 - 2006/11/03(Fri) 11:41:23
旅の途中 / なりも
水龍さん、昨日は本当にありがとうございました。
数年ぶりに迷うコトなく立ち寄らせていただきました。
極短時間ではございましたが、有意義な時間でございました。
また、あれやらこれやらなんやらかんやらと
大変お世話になりました。
またいつか、立ち寄りたいと思います。
本当にありがとうございました。
No.2469 - 2006/10/29(Sun) 12:37:35
Re: 旅の途中 / 水龍
こちらこそ わざわざのご来蔵ありがとうございました。
元気なお姿に安心しつつ、また元気をいただきました。
p(^-^)q

お会いできていなかった期間を取り戻すかのような 貴重な時間でした。

また是非お会いいたしましょう!!

(⌒▽⌒)ノ
No.2470 - 2006/10/30(Mon) 09:40:19
ごぶりんこ / なりも
水龍さん、ご無沙汰です。

「なりぬん」と名乗っていたのも今は昔・・・

月末から旅に出るのですが、その際に久しぶりに
窓が見たくて吉浦に立ち寄ろうと考えていたのですが、
時間的にムリなことが判明しました。

いつまでたっても人並みの人生を送れない私です。。。
No.2466 - 2006/10/16(Mon) 04:03:35
Re: ごぶりんこ / 水龍
改名「なりも様」ごっぶーです。
相変わらずの旅の空ですかね〜。
羨ましがってはいけなのかなぁ〜?
ですが私からすると とても羨ましいです…。
こちらも相変わらずでしてなかなか旅にも出られない。

>窓が見たくて

ということは、旅の足先はこっち方面ですね〜
(⌒▽⌒)ノ 良い旅になりますよう お祈り申し上げます。
No.2467 - 2006/10/16(Mon) 09:04:42
Re: ごぶりんこ / 水龍
ブログも始められたのですね、いいことだ。
瓜生 明希葉さんってご存知ですか?
綺麗で純粋で身を切られるような残酷な世界観が時に自分を癒してくれます。

http://a-curieux.com/
No.2468 - 2006/10/16(Mon) 09:22:43
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS