00209
千龍万来
HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
ここは
毎日を元気に、楽しく、生き生きと生きるために、
千の龍が万回飛来する“龍の庭”
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
遅ればせながら / 咲乱
広島公演、お疲れ様でした!!

今回は“妖命酒”の名づけ親として、水龍さま宅へ訪問ができて嬉しかったです♪

その後のお好み焼きや、カラオケも楽しかったですし、
何よりライブが大盛り上がりで凄かったですね。

アンコール4回は素晴らしいです!!

クラブクアトロも気に入ったので、また行きたいと思います。
遊んでくださいね〜☆
No.2462 - 2006/09/28(Thu) 16:48:37
Re: 遅ればせながら / 水龍
どもども〜
(⌒▽⌒)ノ

冬〜春にツアーがあれば、酒造り最中の蔵もお見せできるんですけどね♪

また、広島公演の際はよろしくお願いします。

お名付けいただいた“妖命酒”の進化具合はいかがでしたか?
次回もお楽しみに♪♪♪

ネタ?まだまだあるですぜ〜
(ノ≧∇≦。)ノ
No.2463 - 2006/09/29(Fri) 10:42:34
進化する / 咲乱
“妖命酒”を楽しみにしています(笑)
今回の角樽も素敵でしたぁ☆前回の大きな樽も見てみたかったです。

今度は是非、お酒を造っているところも見てみたいと思います♪

次回はどのように変身?するのか・・・
No.2464 - 2006/10/04(Wed) 14:08:31
Re: 遅ればせながら / 水龍
いつの日か、黒猫さんに一升瓶を背負子で背負わせてあげたいなぁと(笑))

だめ?可愛いかなぁと。
No.2465 - 2006/10/04(Wed) 14:33:39
おしらせ(?) / 水龍
祭り酒、蔵内分完売いたしました。
ご入用の方は 各小売店にお問い合わせください。

手に入るかどうかは分りませんが、蔵元もお手伝い対応いたしますので

メールなどでお問い合わせください。

suiryu@rapid.ocn.ne.jp
No.2461 - 2006/09/26(Tue) 10:17:48
陰陽座広島公演 / 水龍
近づいてまいりました〜。
年に一度の水龍さんが参戦できるライブです〜。

ワクワクバビバビですぜっ!
(ノ≧∇≦。)ノ

当日参戦予定のみなさま、台風にお気をつけてお越しください。
また、間違えてナミキジャンクションの方へ行かれませんように。
今回はクラブクアトロです〜。パルコの最上階です。
No.2450 - 2006/09/16(Sat) 14:29:45
陰陽座広島公演じゃけん / 水龍
広島クラブクアトロ
http://www.net-flyer.com/s/live_search_place.php3?search=place&house_id=390&prtner=0
No.2451 - 2006/09/16(Sat) 16:58:52
陰陽座広島公演じゃがぁ / 水龍
クアトロ、昨日は「ボニーピンク」さんが公演ったみたいです〜。

ちょっと小粋でお洒落なライブハウスだ♪と、他のライブハウスをほとんど知らない私が勝手に思います。

広島ではナミキと、クアトロしか行った事無いんでしゅぅ…。

台風に負けじと、行きましょうぜぇ〜
(ノ≧∇≦。)ノ おぉとろしゃぁどげながぞぉ
No.2452 - 2006/09/16(Sat) 17:03:55
Re: 陰陽座広島公演 / きまぐれ
雨がなければ、周南行けたのに・・o(TヘTo) くぅ

天気が気になりまんなぁ
http://www.tenki.jp/yoh/y6710.html

ほんほいぇ〜♪ 
No.2453 - 2006/09/17(Sun) 01:21:34
Re: 陰陽座広島公演 / 傀儡
きょうはたっぷり酔わせていただきますよ☆
台風なんか酒瓶で叩き出してしまいましょう!
広島もんのぶち凄いとこ見せちゃりましょうぜ!
No.2454 - 2006/09/18(Mon) 07:30:44
Re: 陰陽座広島公演 / 水龍
周南行ってもりあがったり、広島観光したり、お好み焼きを食らったり、カラオケで盛り上がったり…そして、今夜の広島参戦!というツワ者どもも行きますけぇ。

初のクアトロはきっと スゴイ!
(`O´)o
No.2455 - 2006/09/18(Mon) 12:03:04
Re: 陰陽座広島公演 / 楓
…ツワ者ですか?(笑)

巻き込みまくりでしたがありがとうございましたヽ(´▽`)/
おかげで美味しいお酒も頂け(笑)美味しいライブも呑めて(え?)
今回は本当ありがとうございましたm(__)m

買いそびれた酒は通販します〜のでまたメルします(笑)

まだ名古屋ですがのんびり帰ります(笑)
No.2456 - 2006/09/19(Tue) 09:03:47
Re: 陰陽座広島公演 / 水龍
★傀儡 さま
この度は、事前ハプニングもあり、あまりお話が叶いませんでしたが、熱いライブと、熱い握手が出来て、嬉しかったです。
いや、あれは、アリでしょう。
あの“次第に温まり、熱くなり、加熱して、燃え上がる”(その間2時間少々)独特の(いろんな意味で独特の)広島ライブ!
陰陽座+古くからのファンVS広島人+初参戦の方々 で言えば、こっちから あっち側の人〜♪大勝利!ですよ〜。

★きまぐれさま
あなたの扇子は良く見えた!
後ろのオーディエンスを引っ張っていました!
一番後ろからも読めた!あっぱれです!
広島人、やれば出来るじゃないか!
パルコの終業時間情報も詳しい!トラのマークのきまぐれさん、
あなたに あっぱれです♪

★お好み戦隊鉄板4(某ご来蔵いただいた)の、みなさま

無事に帰郷されましたでしょうか?
盛り上がりの一環を担えておりましたら幸い♪な水龍です。



ツワモノどもが夢の跡です〜。
No.2458 - 2006/09/19(Tue) 15:50:33
Re: 陰陽座広島公演 / きまぐれ
遅ればせながら、きまぐれでやす
参戦した人全員に♪あっぱれ♪です

 さてと、水龍で祝杯じゃ〜

  (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

☆水龍さま
あなたも 広島人ですよ(笑)
No.2459 - 2006/09/20(Wed) 23:59:51
Re: 陰陽座広島公演 / 水龍
★きまぐれさん

いやぁ広島人で良かった一夜でした。

(ノ≧∇≦。)ノ

ありがとうございました。
No.2460 - 2006/09/22(Fri) 08:41:26
御礼 / 水龍
たくさんの方々より、「断水のお見舞い」をいただきました。
ありがとうございます。
<(_ _)>  
御礼申し上げます。

実際、本当に不便な日々を送っておりますが、皆様の声を糧に まだ暫く続くこの苦境を乗り切らねばと思っております。

何はともあれ 感謝です。


しかし・・・エライコトになったものです。
3週間って・・・。(汗))
No.2448 - 2006/08/29(Tue) 18:56:58
暑い日が続きます / 浅葱
はじめまして。
今年は水龍さんの お中元を使用させていただきました。
味もパッケージも どこか優しい懐かしさと、手作り感があって とても好評でした。

水龍さんのお酒は いつも温かな手作り感があります。
その秘密は何なんでしょうかね?

それと お中元セット、品切れが早いですよね〜

追加を、と思った時に無くなっていることも多いので、逃した時が残念です。
No.2445 - 2006/08/14(Mon) 12:59:13
Re: 暑い日が続きます / 水龍
はじめまして 浅葱様〜。
ギフトセットお使いいただきありがとうございます。
地酒の蔵として、造り手、送り手の想いをほんのり感じていただく商品を、と心がけております。

機械的な直線ではなく、「手描きの曲線」を商品の中に組み込んでいけたらと思いながら作っております。

そのため、量産できませんもので…ご迷惑をおかけいたします。
スミマセン〜
No.2446 - 2006/08/16(Wed) 10:47:26
通雨 / 水龍
現在広島市内は雨来てるみたいですね〜。

呉市内もゴロゴロいってます。夏っぽい!
しかし、仕事には支障が・・・。
(T,T)

雷聞いても全然怖くなくて、むしろSEに聞こえるのは、聖?Uや陰陽座を聴いたりしているせいでしょか(笑)麻痺してますね〜。
No.2443 - 2006/08/11(Fri) 14:37:38
プレゼント / 水龍
さて、今のところツアーを組む予定はありませんが(笑))
“HNきまぐれさんからの情報”にあります広島福屋駅前店で明日から開催の「ゲゲゲの鬼太郎と妖怪百物語」のチケットを5名の方にプレゼント!いたします。

_____

福屋広島駅前店で
水木しげるロード展 「ゲゲゲの鬼太郎と妖怪百物語」があるらしのよ
10日(木)〜22日(火)
http://www.can-pas.co.jp/fukuya/event/ekimae.html

(」゜ロ゜)」ナント  今週じゃないですか・・・

__________


ご希望の方は

件名を「春はあけぼの 夏はバケモノ」とし、
以下までメールをください。
先着5名様!お一人1枚!早い者勝ちです。
メールミー♪
↓↓↓
suiryu@rapid.ocn.ne.jp

お名前

ご住所
お誕生日
お好きな妖怪
をお書き添えください。

では、お待ちしております。
No.2442 - 2006/08/09(Wed) 17:31:51
妖怪の季節です / きまぐれ
福屋広島駅前店で
水木しげるロード展 「ゲゲゲの鬼太郎と妖怪百物語」があるらしのよ
10日(木)〜22日(火)
http://www.can-pas.co.jp/fukuya/event/ekimae.html

(」゜ロ゜)」ナント  今週じゃないですか・・・
No.2440 - 2006/08/08(Tue) 00:09:12
Re: 妖怪の季節です / 水龍
情報ありがとうございます。

是非モンでいかねば(笑))
本場にも行きましたが、それを思い出せるでしょうねぇ〜
(⌒▽⌒)

ツアー組みましょうか(笑))そんなに人集まんないって。
No.2441 - 2006/08/08(Tue) 13:39:06
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS