10439

ゲーム万場掲示板 〜お気軽にどうぞ〜

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / ☆ino★
相互リンクありがとうございます。
早速リンクを貼らせてもらいますよ。
もくさんのサイトはきれいで見やすいので
何度か訪問していました。
これからもよろしくお願いします♪
No.86 - 2008/11/02(Sun) 04:04:39
Re: / もく
> 相互リンクありがとうございます。
> 早速リンクを貼らせてもらいますよ。
> もくさんのサイトはきれいで見やすいので
> 何度か訪問していました。


こぢんまりしてるだけなんですけどね(^^;
そう言ってもらえると嬉しいです。

> これからもよろしくお願いします♪

こちらこそ宜しくお願いします。
No.87 - 2008/11/02(Sun) 20:22:19
(No Subject) / ☆ino★
はじめまして☆ino★と申します。
ゲーム関連のサイトか解かりませんが
相互リンク希望します!!
一度そちらで確認して頂いてから返事を聞かせてください。
MUGENなひまじん ☆ino★
No.84 - 2008/10/31(Fri) 21:53:37
相互リンク / もく
> はじめまして☆ino★と申します。
> ゲーム関連のサイトか解かりませんが
> 相互リンク希望します!!
> 一度そちらで確認して頂いてから返事を聞かせてください。
> MUGENなひまじん ☆ino★


初めまして、inoさん。

貴サイトのゲーム記見せて貰いました。
ジャンル幅広くて見ごたえありますね。
相互リンク、こちらこそ宜しくです!

明日にでもリンクはらせてもらいます。
No.85 - 2008/11/01(Sat) 22:16:26
マリオの年齢 / KEEF
そういえば、スーパーマリオがハリウッドで映画化された時のマリオは、ヒゲハゲ肥満の配管工オヤジとして描かれてましたね。
40代後半くらいに見えました。
No.80 - 2008/08/08(Fri) 02:00:30
Re: マリオの年齢 / もく
> そういえば、スーパーマリオがハリウッドで映画化された時のマリオは、ヒゲハゲ肥満の配管工オヤジとして描かれてましたね。
> 40代後半くらいに見えました。


あっ、確かに。そういえばそんなものもあったような。
やっぱ20代ってのは無理がありますよね。

それにしても「ヒゲハゲ肥満」はかわいそう(笑)
No.81 - 2008/08/10(Sun) 09:27:00
こんばんは。 / 夕
自分も、マリオの年齢は20代くらいだと雑誌で見た記憶がありますが、
外見はFC時代から中年にしか見えませんねー。

実際、「マリオ」という名前がつく前は「おっさん」と呼ばれていたらしいです…。
No.82 - 2008/08/12(Tue) 21:37:52
Re: マリオの年齢 / もく
> 実際、「マリオ」という名前がつく前は「おっさん」と呼ばれていたらしいです…。

ほんと見た目おっさん以外のなにものでもないですよね。
しかもメタボ(^^;
まさか20歳+120ヶ月とか…。
No.83 - 2008/08/13(Wed) 10:19:48
ところでサミーはどうなった!? / ずえ
『○○ vs カプコン』のタイトルに新鮮さを感じないのは俺だけか!?
No.78 - 2008/05/24(Sat) 22:07:51
Re: ところでサミーはどうなった!? / もく
> 『○○ vs カプコン』のタイトルに新鮮さを感じないのは俺だけか!?

うん、ぶっちゃけそうなんですけど(笑

どうせやるなら意外なキャラ出してほしいですよね。

マンネリ解消に期待です。
No.79 - 2008/05/25(Sun) 13:25:02
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
41/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS