10439

ゲーム万場掲示板 〜お気軽にどうぞ〜

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
水分。 / KEEF
 ご無沙汰しております!

「いつもよりちょっと多く噛んで食べる」
「一日に水分を1.5〜2リットルとる」
「夕食の炭水化物を半分にする」
「腹筋運動をちょっとやる」

おお、健康的ですね! 私も似たようなことにチャレンジしておりますが、なかなか痩せません。
まあ、1.5〜2リットルの水分は99%がコーラなんですが!

ところで、DCで新作出るんですね。このまま年に1〜2本のペースでずーっと生き残ってくれませんかね。
DCは、このまま死なせるには、惜しいハードですしね。
No.76 - 2008/05/06(Tue) 11:51:05
Re: 水分。 / もく
> おお、健康的ですね! 私も似たようなことにチャレンジしておりますが、なかなか痩せません。
> まあ、1.5〜2リットルの水分は99%がコーラなんですが!


チャレンジしてると思ったら、コーラ!
するきがあるのかないのか(笑

> ところで、DCで新作出るんですね。このまま年に1〜2本のペースでずーっと生き残ってくれませんかね。

ほんと、同人でも何でも良いから続いて欲しいですよね。
こんど出るDUXは買っちゃいそうです。
No.77 - 2008/05/06(Tue) 22:01:53
ホシュ / もく
お気軽にどぞ
No.75 - 2008/05/05(Mon) 19:15:34
リンクさせてもらいました / 夕
はじめまして、こんばんは。
サイト楽しく読ませてもらっています、夕と申します。
リンクフリーということで、こちらのサイトをリンクさせて頂きました。
報告のみですが、サイト更新楽しみにしています。
それでは失礼します。
No.73 - 2008/03/08(Sat) 21:45:51
Re: リンクさせてもらいました / もく
はじめまして、夕さん。
リンクありがとうございます。
さっそく相互リンクさせていただきます。

ゲームボーイ、良いですよね!
今もゲームボーイを楽しんでる僕としては、色々お世話になりそうです(^^ゞ
No.74 - 2008/03/08(Sat) 23:58:50
ケ、ケツ、ケツ、ケツイ? / ずえ
ケツイには特別思い入れはないんですけど、移植を望む声が大きいのは知ってるぐらい。
それだけでちょっと楽しみかもv
360か〜、ひょっとするとソフト供給でなくてダウンロードコンテンツかもね。
エグゼリカが確かそうだったような。。。
No.71 - 2008/03/06(Thu) 19:36:40
Re: ケ、ケツ、ケツ、ケツイ? / もく
実はケツイほとんどやったことない…。
だって置いて無いんですもん(笑
それにしても5年前のゲームが移植ってのもすごい。

ダウンロード販売もいいんですけど、やっぱパッケージをがっちり掴みたいのは僕だけじゃない、はず。
パッケージだとうれしい…その前に本体ですね(笑
No.72 - 2008/03/08(Sat) 09:16:14
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
41/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS