10484

ゲーム万場掲示板 〜お気軽にどうぞ〜

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
早いもので / KEEF
いやあ、早いもので今年もあと1日になってしまいました。
年末も更新ペースの早さは流石ですね。楽しく読ませていただいています。
今年も色々とお世話にありがとうございました。来年も、よろしくおねがいします!
私は年後半はちょっとダメダメになりましたが、健康を大切にして頑張りましょう!
No.64 - 2007/12/30(Sun) 22:48:08
Re: 早いもので / もく
遅レスで失礼。

こちらこそお世話になりました。
更新ペースは一応、週1を目標にしてるんですよ。
これでクオリティがあれば自画自賛したいところです(笑

> 私は年後半はちょっとダメダメになりましたが、健康を大切にして頑張りましょう!

お互いマイペースで頑張りましょう!
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
No.65 - 2008/01/01(Tue) 17:03:46
ご相談?? / piyo
ドモドモです。
急なんですが、17インチ業務用フラットブラウン管いりませんか?
業務用なので縦にしても色づれや応答遅延はないです。31k専用なんですがDCとかガンガン綺麗に映るのでまだ破棄するのはもったいないかなと。
もし欲しい場合は、

kiyukata19アットマークhotmail.com

までよろしくですー
No.60 - 2007/11/06(Tue) 00:54:13
Re: ご相談?? / もく
どうもpiyoさん、17型ブラウン管興味アリです。

では続きはメールを。
よろしくです。
No.61 - 2007/11/06(Tue) 21:58:15
Re: ご相談?? / piyo
おぉ、メールみました。
やりましたね!!(ぉ
31kブラウン管は弾の芯が見えるんですよね。
あと、PS2をXRGB経由かアプコンで接続すると
かなりイケますよ。
ガルーダとかドドンパチとか、あ、ボーダーダウンとかも(ぃ
おつかれさまぁです!!
No.62 - 2007/11/11(Sun) 00:24:19
Re: ご相談?? / もく
それだ!
大往生買わなきゃ!
No.63 - 2007/11/11(Sun) 16:24:02
もうそろそろ8000なんで慎重に訪問してます / ずえ
とりあえず拍手ボタン連打してみたんですが届いてるかな?無反応みたいだったんですが。
ウチのサイトで使ってるのとは違うのかしら?
もしくは実は連打測定器とか(笑

最近、聖剣にはまっております。
『4』は過去の作品に思い入れが強すぎる私達にはかなり辛い内容です。
ステージ形式の3Dアクションゲーム、、、仲間もいなければ街もない、RPGではない。。。ツライです(−−;
なんで聖剣3を店で見つけたので5年ぶり?にSFCを引っ張り出してます。
うん、やっぱ聖剣はこうでなくっちゃ!と思うオヤジでした。
No.52 - 2007/08/20(Mon) 20:34:52
Re: もうそろそろ8000なんで慎重に訪問してます / もく
> もしくは実は連打測定器とか(笑

それは逆に欲しいかも!
…で、タグがどうやら間違っていたようで、すんません。
こんどは大丈夫、なはず(^^;)ゞ

> なんで聖剣3を店で見つけたので5年ぶり?にSFCを引っ張り出してます。

う、僕は2で止まってます…。
実はアマゾンの夏パーゲンで4が安いんで検討してたんですが、やめたほうがよさそうですね。
僕も聖剣には思い入れがあるんで、4はスルーしますよ!

あ、キリ番は気になさらずに。
取ってもらってもなにも無いですよ?ww
No.53 - 2007/08/21(Tue) 00:29:12
ゲーセン / ずえ
お久しぶりです。ずえです。お久しぶりと言っても日記を見させていただいてるので私的にはそうでもないんですけどw

ゲーセン発見オメデトウございます(笑
ビデオゲームのラインナップもかなり良い部類じゃないですか!?
でもシューティングが無いのはいただけませんな!けしからん!!
そこのゲーセンに縦画面の筐体が無かったら絶望的ですね(−−
あったとしてもウチの周辺ではガルーダがディグダクに化けてた。ビックリです。
懐かしいんでプレイしましたがw
No.41 - 2007/06/20(Wed) 20:03:43
Re: ゲーセン / もく
> そこのゲーセンに縦画面の筐体が無かったら絶望的ですね(−−

縦筐体……ありませんでした orz
ま、それはそれで、格ゲーを存分に楽しみますよ。
もちろん50円♪
いまさらながらメルティブラッドがいい感じ。

> あったとしてもウチの周辺ではガルーダがディグダクに化けてた。ビックリです。
> 懐かしいんでプレイしましたがw


それはまたありえない化けようですね(^^;)
うちもそのくらい化けてもらって、ガンダムを縦シューに…なってくれないかな(笑)
No.42 - 2007/06/21(Thu) 23:34:32
Re: ゲーセン / もく
追記
昨夜行ったら、アルカディアとファミ通が常備されてることを発見!
もちろん最新号とバックナンバー数冊。
残念ながら意見交換ノートなんかは無かったんですけどね。

ちなみに昨夜はSNKvsカプコンで乱入されて負けた後にエイリアンvsプレデターして帰ってきました…ラインナップが濃い(^^;)
No.43 - 2007/06/23(Sat) 09:36:23
Re: ゲーセン / ずえ
もちろん50円♪ってのはうらやましいですね。
50円ゲーセンでも新作100円ってのが多いですから。
ちょうど日記を見たんです、多分前作ですが私もマリカーアーケードを一度だけやったことがあるんです。
確かに狭かった記憶が私もあります(笑
自分の顔を写真で取るんですが1人プレイじゃ恥ずかしかったですよ(−−
初回200円、コンテニュー100円はレーシングゲームだと良く見かけます。
連コインしてくださいと言ってるようですww
No.44 - 2007/06/24(Sun) 20:32:36
Re: ゲーセン / もく
> 自分の顔を写真で取るんですが1人プレイじゃ恥ずかしかったですよ(−−
> 初回200円、コンテニュー100円はレーシングゲームだと良く見かけます。
> 連コインしてくださいと言ってるようですww


そうそう、僕も写真は恥ずかしかったんですよ。しかも後ろで小さい子に見られながら撮られて恥ずかしさ倍増…。
最近のレーシングゲームがそんなシステムだとは…メーカーの思惑通りコンテニューしちゃいましたよ(--;)
商売上手ですねww
No.45 - 2007/06/25(Mon) 00:52:30
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
41/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS