10484

ゲーム万場掲示板 〜お気軽にどうぞ〜

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
なんか私の思い出話ばかりだな / ずえ
DCのアーケードスティックはかなり愛用してました。
これと共に格ゲーコマンドを習得しましたよ。
レベーのフニャフニャ感が大好きです。
その後に買ったPS2ギルティギア仕様のスティックは重かったです(´Д`;)
ガマンできず、裏蓋を開けてバネをいじり、今ではフニャフニャですww
固いレバーが好みの人もいらっしゃるのかしら?
確かにレバーが跳ねることはありませんが。。。

SSのスティックは知らなかったんですが、最近では連射機能付きは過去の
光景になりつつありますがあると便利ですよね。
PRGのコマンド送りにd(゚ー^*)  『STGじゃないの?』


改名、了解しました。
すみません、リンク変更はまた後日にします(^^;
No.29 - 2007/04/04(Wed) 20:01:04
Re: なんか私の思い出話ばかりだな / もく
> SSのスティックは知らなかったんですが、最近では連射機能付きは過去の
> 光景になりつつありますがあると便利ですよね。
> PRGのコマンド送りにd(゚ー^*)  『STGじゃないの?』


えぇぇえぇぇ〜?! STGじゃないの?

> 改名、了解しました。
> すみません、リンク変更はまた後日にします(^^;


お手数かけます。
いつでもいいんで、お願いしますm(_ _)m
No.30 - 2007/04/05(Thu) 21:37:32
Re: なんか私の思い出話ばかりだな / ギルティギア
今自分ギルティの専用コントローラ探してるんですがそれをぜひ売ってくれませんか? ほんとによろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ
No.35 - 2007/05/11(Fri) 11:56:07
Re: なんか私の思い出話ばかりだな / もく
> 今自分ギルティの専用コントローラ探してるんですがそれをぜひ売ってくれませんか? ほんとによろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ

ギルティギアさん(でいいですか?)初めまして。ずえさんへのレスとは思いつつ、とりあえず挨拶。

確かにギルティ専用スティックってもう手に入りにくいですもんね。
僕は鉄拳5スティックを探してたりするんですが。
天板デザインが格好良いからって理由だけなんですけど(^^;)
No.36 - 2007/05/13(Sun) 00:51:10
GGXのアーケードスティックの件 / ずえ
>>ギルティギアさん
GGXXのコンパネの件、スミマセン今気付きました、ごめんなさいm(_ _)m
使い込みすぎてとてもお売りできる代物ではないのでスミマセン。
プリントの部分がほとんど剥げてしまってとても良い状態とは言えませんので。。。
No.40 - 2007/06/20(Wed) 19:57:13
この連休は / もく
更新しまくるか、あんまりしないかのどちらかかと思われます(^^;)
No.32 - 2007/04/29(Sun) 16:20:52
5000ヒット! / KEEF
 ストライカーズ1945プラスー!
 私はフライングパンケーキからスピットファイアに乗り換えたチキンですが、それでも1-4が限界でございました……。40万点くらいだったかな?
 元祖1945の時のような強烈なオマケがあるかどうかはわかりませんが、是非2周クリア目指して頑張ってください。

 そしてゲーム帳簿とは、また恐ろしきことを……((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。
 確かに、好きなことに投じるお金は、なかなか抑制できませんからね。しっかりと管理することは大切なことだと思います。
 私……私は……ガクガクガク((((;゜Д゜)))ブルブルブル。

 5000ヒットおめでとうございます♪ 今後とも、ゲームライフを満喫してくださいませ♪
No.26 - 2007/03/22(Thu) 01:21:40
Re: 5000ヒット! / wins
>  元祖1945の時のような強烈なオマケがあるかどうかはわかりませんが、是非2周クリア目指して頑張ってください。

そ、そんな、2周だなんて( ゚ ゚ ;)
あ、でも例のオマケがもしあれば頑張れるかも(笑)

>  5000ヒットおめでとうございます♪ 今後とも、ゲームライフを満喫してくださいませ♪

ありがとうございます♪
今後は無駄買いしないエコゲーマーを目指しますよ!
No.27 - 2007/03/23(Fri) 22:33:53
5000HITおめ / ずえ
カウンターがあんなに下では気付きませんよww
とりあえずおめでとうございます(^▽^

私自身も今と昔のゲームスタイルにジレンマを抱えておりますw
昔はLv99を目指したものです。達成は出来ませんでしたけど。。。
Lv99・・・経験あります?
No.24 - 2007/03/17(Sat) 23:03:31
Re: 5000HITおめ / wins
> カウンターがあんなに下では気付きませんよww
> とりあえずおめでとうございます(^▽^


ありがとうございます♪
最初の1、2年は設置して無かったこともあって、控えめに一番下に。

> Lv99・・・経験あります?
そういえば目指してましたよ!
でも、99までモチベーションが維持できず…。
そこまでやりこんだのは聖剣伝説くらいかも。
今はラスボス倒したら満足しちゃって駄目ですね(^^;)
No.25 - 2007/03/18(Sun) 11:48:59
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
41/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS