18497

ウメの掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / ん
No.215 - 2007/09/26(Wed) 00:42:36
ライブの告知です / みちのく [東北]
日時:9月22日(土)今週の土曜日
   10時開場 12時開演
場所:宮城県大崎市鹿島台広長字石川原四番甲6-7
   みちのく路温泉湯治館そよ風 2F 花座劇場
п@:0229-56-5511
料金:温泉入浴料込(1,500円)、小学生未満無料
タイトル:お笑いスーパーライブ
出演者:正光会(民謡)
    犬飼 和真(ティーライズ)
    フューチャリング16(ティーライズ)
    ニードル(ティーライズ)
    メインストリート(SMA)
    ウメ(SMA)
担当は、家族揃って「ウメ」さんファンなので、この企画に「ウメ」さんをお呼びいたしました。みなさん、「ウメ」さんに会いに是非お越しくださいね。
 
No.214 - 2007/09/16(Sun) 10:55:47
ハカセ〜、ウメさんは・・・ / えんちゃん
爆笑オンエアバトルを見て、夫婦でウメさんのマネをしています。
今日、二人で「あのナマリはどこの出身なんだう??」という話になり、ココに辿り着きました。
今、私たちは東京に住んでいて、実は鹿児島出身です。
そして、私は、ウメさんと同じ、鹿児島短期大学の出身。だけど、私はウメさんよりもずーっと年上です。
これからもマネしていきます。
「ハカセ〜、ウメさんは鹿児島出身だったよ〜」
応援してます!!テレビでの活躍を楽しみにしています。!!
No.213 - 2007/09/15(Sat) 21:03:28
(No Subject) / またたびオフィス
ウメさんが出演するライブの告知をさせてください。

『猫にまたたび』vol.12
日時 8月28日(火)
場所 なかの芸能小劇場
開場 19時00 開演 19時15
前売800円/当日1000円

MC:ぺんぎんナッツ

あがいん

ヴェートーベン

ウメ

SサイズMサイズ

エンジョイワ→クス

おひさまロケット

快児

がっつきたいか

カンカン

catchi!

ゴー☆ジャス

サイクロンZ

チャーチル

友池さん

春田和幸

プラスワン

マジカルラブリー

ライフライン

(出演者変更の場合あり)
No.211 - 2007/08/23(Thu) 23:10:19
ウメさん(^−^)v / あっきー [九州]
初めて書き込みます。以前「オンエアバトル」で見て、凄く気になっていました。ウメさんの「紙コント」は最高です。実は、私も鹿児島人なので凄く聞きやすかったし、おもしろかったです!!
あまりにも面白かったので、お笑い好きの友達にもウメさんを紹介したら、気に入ってくれました!!
今、私は北九州の大学に通ってるんです。なので、ぜひ九州の大学祭に来て欲しいです!!!あまり遠いところには行けないけど、もし、ウメさんが来ることになったら絶対見に行きます。特に、南九州の人には、同じトーンで話すウメさんに引き込まれると思います。応援してますので、頑張って下さい(^−^)!!
No.210 - 2007/08/21(Tue) 11:29:20
初めましてッ / (´・∀・) [近畿]
あっついですねこんばんは。
初めまして(´・∀・)
変な学生です笑

ウメさんのネタ最高ですねッ
勝手にモノマネさしてもろてます(こら

いや、これが以外に好評だったりして←
紙コントの手術が一番好きですw
やめてよ。のところが(´・∀・)

これからもかげながら応援さしてもらいますー♪
ではではっ
頑張って下さいー♪
No.209 - 2007/08/18(Sat) 23:52:05
お初です / ip [近畿]
以前見たライブでウメさんを知り、ハマってます。
昨日すれ違った際に声をかけた水色の上に白シャツの奴です。昨日は惜しかったですね!
というか、ウメさんが出るってわかっていれば大阪出る時スケブ買ってったのに!(サイン下さいのノリでウメさんタッチで自分の絵を描いて欲しいらしい)
ただなにぶん挙動不審な奴なのでこんな奴が出待ちしてたら気持ち悪かろうとガラスに映る自分を見ながら判断し撤退。もし今度勇気を振り絞って声をかけさせてもらう機会があったら応えてやってください…
No.208 - 2007/08/14(Tue) 17:21:55
小谷ちゃん祭り / ca [関東]
昨日の小谷ちゃん祭り、お疲れさまでした!
紙コントを生で拝見するのは初めてでしたが、楽しさはもちろん、色彩の美しさにも感動、またウメさんと皆さんの超ローテンションのおしゃべりも心地よく、盛りたくさんな内容があっという間でした。
終演後、出口でお話しできたのも嬉しかったのですが、少し緊張してしまいました・・・。
今後もご活躍期待して応援しています。
No.207 - 2007/08/07(Tue) 22:24:36
祭り / ca
6日の「小谷ちゃん祭り」予約しました。
ウメさんのライブ初めてなのでとても楽しみです!
がんばってください。
No.206 - 2007/08/04(Sat) 00:04:47
今日は、ありがとうございました。 / ウメです
トーク、私は、まだまだ発展途上です。コツコツやります!ありがとうございました。また、時間が出来たら見に来て下さいm(__)m
No.205 - 2007/07/30(Mon) 23:59:19
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS