18477

ウメの掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / 雪猫 [関東]
オンエアバトルで初めて見て検索し、あちこちの動画を見ています!紙コント最高です。応援しています!
No.160 - 2007/04/07(Sat) 00:51:16
でっぱりww / ヘレン [関東]
オンバト見ました!!
家族全員大笑いでした。
今日はじめて知ったのでこれから応援します。
No.159 - 2007/04/07(Sat) 00:51:04
寝る前に笑えましたv / eak [関東]
はじめまして〜オンエアバトル見て検索してきました♪
とてもおもしろかったです!紙コント「でっぱり」
同じ絵なのに、色々なおもしろいお話が作れるって
すごくカッコいいです!
これからもがんばってください★応援しています!
No.158 - 2007/04/07(Sat) 00:50:51
オンエアバトル / イチロー [関東]
見ました!とっても面白かったです!
紙コントも絶好調で夜中に声を出して笑ってしまいました。
応援してます。
No.157 - 2007/04/07(Sat) 00:39:57
こんにちは / とりさぽ
はじめて書き込みします。
R-1グランプリで衝撃をうけて、
またオンバトでみれてとてもうれしくおもいました。
ウメさんの独特な世界観がとても好きです
もう喋り方なんかマジ最強だとおもいます。
またいつかみれる日を楽しみにしています。
No.156 - 2007/04/07(Sat) 00:38:35
(No Subject) / 恵那 あおば
オンバト見ました! 
強豪揃いの中見事オンエア!
おめでとう。
ネタ『でっぱり』も最高!
寝る前に笑わせていただきました。
No.155 - 2007/04/07(Sat) 00:34:44
こんにちわ / 瑞希 [地球外]
R−1で初めて見て
ファンになりました><
ああゆうネタ、大好きです!
No.154 - 2007/04/03(Tue) 11:29:26
(No Subject) / 恵那 あおば
6日は、オンバトに出るんですね?
ドキドキしながら応援してます!!!
No.153 - 2007/03/31(Sat) 22:30:07
(No Subject) / みすず [九州]
お初デス♡ウメチョン 超かわいいです(@゜З`@)
ゆっくりな話し方がみすずは
大好きです♡
No.152 - 2007/03/26(Mon) 13:43:40
お疲れ様です♪ / しち〜
今日のTEPPEN面白かったです!!
てかウメさんに一票いれたの自分っす(笑)
本当にウメさんが面白かった!
次も出演してくださいね☆

今日はライブ前にコーヒー店でコバヤシさんと一緒にいるのを見かけました。
声をかけようと思ったんですが、真剣にお話中だったみたいなんで控えました。

体に気をつけてこれからもがんばってくださいね☆
No.151 - 2007/03/21(Wed) 00:29:37
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS