18414

ウメの掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
こんばんわ! / ばいぜ [九州]
鹿児島生まれの私としては、ウメさんの鹿児島弁がとても心地よいです(笑)はじめてみたのが去年か一昨年かなのですが、それからずっとファンです!公式サイトがあるとは・・・(笑)
ところで、mixiでウメさんのコミュニティを作ろうと思ってるのですが、トップ絵に、このページ内にあるウメさんの顔写真を張らせていただきたいなと思っています。お返事待ってます!
No.330 - 2008/02/02(Sat) 02:50:05
(^ω^) / さといも
今日オンバトみて
ファンになりました(・ω・)!
薩摩おごじょパワーを
見せ付けて下さい★~
これからも頑張って
下さいね(^ω^)♪
No.329 - 2008/02/02(Sat) 01:22:35
(No Subject) / チンダル [近畿]
NHKで見ましたわ〜
何回か見たけど今日初めて名前覚えましたわ〜
絵も変やし声も変ですわ〜
変な芸人色々おるけど際立ってますわ
No.328 - 2008/02/02(Sat) 00:50:57
(No Subject) / ぬぁ〜ん
最初にガンダムを見せときながら「ガンダム」とは言わずに
「戦ってるねえ」と言ったのには最高に笑いました
今年はウメさんのコントを生で見れたらなあと思います
今年もがんばってください
No.327 - 2008/02/02(Sat) 00:37:33
みやこんじょ / さんきゅー [東海]
ほんとおもしろか。宮崎に便乗したほうがよいよ。ひがしこくばるーーとうめのこんびよいかもーーー。
No.326 - 2008/02/02(Sat) 00:35:50
私も♥♡ / どど [関東]
今見て、大好きになりました(๑→‿ฺ←๑)
かわいいですね〜
絵もかわいい〜
あたしも応援します☆
No.325 - 2008/02/02(Sat) 00:35:39
こんばんわ / 黒田
今オンエア見ましたよ!
今回もすごくおもしろかったです><
応援してます!
No.324 - 2008/02/02(Sat) 00:35:35
今見てました / たけちゃん [関東]
あんた、オモロイな。これから応援するで。
No.323 - 2008/02/02(Sat) 00:30:28
こんばんわ / 徹太 [関東]
はじめまして☆
ブログをみて、ここにやってきました♪
2月のライブの予定はありますか??
できれば13日とかにあるか知りたいなぁ〜って♪
ウメさんの生紙コントみたいでっす!!
よろしくお願いします☆
No.321 - 2008/01/30(Wed) 23:47:09
2回戦 / ウメです
どうやら、3日に決まりました!頑張ってきます!
No.320 - 2008/01/30(Wed) 22:03:10
Re: 2回戦 / マスター [関東]
応援に行きます。今年も決勝に行けるように頑張って下さいね☆
No.322 - 2008/02/01(Fri) 11:07:02
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS