18423

ウメの掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / マスター [関東]
R−1の応援に行きたいので2回戦の参加日が決まったら教えてください。お願いします。
No.318 - 2008/01/20(Sun) 11:35:21
大好きな紙コント / ブタごりら [関東]
私がお気に入りの紙コントは
『かなづち』です。ビデオに録画したので何度も見ました。何度聞いても飽きません〜
絵の才能としゃべりの面白さはうめさんがナンバー1です。ぜひぜひ今年もがんばってください。応援してます。
No.317 - 2008/01/15(Tue) 21:55:02
うめ様 / ブタごりら [関東]
大ファンです!!!
ライブ見てみたいです。
No.316 - 2008/01/15(Tue) 21:51:39
(No Subject) / つる [九州]
鹿児島に住んでます☆
テレビからウメさんの鹿児島弁の
紙コントが流れてきたトタン・・・
テレビに釘づけになりました。
それから、ファンです。
鹿児島の薩摩川内で紙コントしてほしいです!
No.315 - 2007/12/31(Mon) 16:43:02
Re: (No Subject) / いちご
私も鹿児島姶良町です。ウメさんの紙芝居!初めてテレビで見たとき、腹抱えて笑いましたよ〜一目でファンになりました
No.319 - 2008/01/24(Thu) 23:27:26
あの / KENTA
どうしても気になる事があります。
次回R1グランプリは出られますか?
もし出られるのなら嬉しいです。
No.314 - 2007/12/28(Fri) 22:46:13
すいません / KENTA
最近学校が忙しくて書き込みできませんでした。

良かったらまた質問させてください
好きな歌手の方は誰ですか?
No.312 - 2007/12/25(Tue) 04:49:57
(No Subject) / ウメです
すいません。歌手の方は、あまり詳しくないのです。でも、一番好きな歌は
MONGOL800のRainy dayです。一番辛い時に聞いて、元気をもらってます。
No.313 - 2007/12/26(Wed) 01:17:28
みかんありがとう / ひろき
只今、今日十条でもらったみかんを冷蔵庫に格納しました。
イラスト入りの袋はきちんと保管します。

遅ればせながら、単独楽しかったです。
これからもよろしく
No.311 - 2007/12/08(Sat) 00:29:24
(No Subject) / K-TA [九州]
初めまして。

紙コントすごく面白いです。
これからもがんばってください。
No.310 - 2007/12/07(Fri) 21:17:47
(No Subject) / クロ [北海道]
ウメさん、はじめまして。

初めて紙コント見ました。
笑いすぎて腹筋崩壊するかと思いました。
久々にお笑いで衝撃受けました。
マジで応援してます。頑張ってください。
No.309 - 2007/11/24(Sat) 11:00:58
お疲れ様でした!m(__)m / カヨコ [関東]
☆初の単独ライブ☆お疲れ様でした!

チケット、ギリギリでお取り置きをお願いしてしまって
すみません&ありがとうございましたm(__)m

御蔭様で、とっても楽しませて頂きました☆

『炊飯ジャーさん』と『飛行機』の「キッチョウ」さんが、
特に面白かったです(*^-^*)

帰りに撮って頂いた写真(豹柄の帽子女です)、
帰宅後、早速弟に自慢しました(笑)
そして、ウメさんが『弟さんによろしく』って言ってくれたよ!
と伝えたら、とても喜んでいました☆

どうもありがとうございますm(__)m


前日の日記で、渚さんの事、書かれていましたね。
きっと、凄く喜んで下さっているんじゃないかなと思います。
ウメさんが単独を頑張った御褒美に、
独り占めしている笑いの神様の目を盗んで、
ダメ出しもして下さるのでは?

とっても楽しいひとときを、どうもありがとうございました☆

これからも家族共々、応援しています!
No.308 - 2007/11/13(Tue) 16:02:20
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS