01666

参加報告

参加報告は、
1:名前 2:一言
でOKです。
参加報告以外で投票してもかまいませんよー。

★書き込みでの質問にあったのですが、
HPでなくブログにリンクするというのも全然OKです!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / みたらし団子 [ Home ]
1.みたらし団子
2.ふわふわした雲とか自由なカンジがすきです
No.200 - 2008/08/22(Fri) 14:44:21
(No Subject) / 真実 [ Home ]
1.真実と書いて まなみ といいます。
2.空って、気分によって広く感じたり狭く感じたりするんですよね…。そんな空が大好きです。
No.199 - 2008/08/21(Thu) 19:20:49
(No Subject) / 犬女 [ Home ]
1、いぬおんなです
2、ひまなとき見るとたのしいです
No.198 - 2008/07/31(Thu) 22:30:44
参加希望 / Ash
1、Ash(あっしゅ)です。
2、僕は晴れの空も雨の空も曇りの空も夜の空も、もはや空自体が大好きです。空は自然という名のアートですよね。
No.197 - 2008/07/26(Sat) 21:28:27
参加希望です♪ / hiro★! [ Mail ]
〇T 灯です!
〇U 空だいッッッッ好き
   なので参加させて
   いただきます★!
No.196 - 2008/07/18(Fri) 01:04:16
(No Subject) / 香夜 [ Home ]
はじめまして。
1,香夜(かや)です。
2,ふと見上げるといろんな表情の空がある、それを見上げると自分の気持ちを変えてくれます。空が好き!
No.194 - 2008/07/14(Mon) 20:47:18
参加させて致します。 / 空詩 紅夜
はじめまして、素敵な空の素材でとても和みましたv

1.空詩 紅夜です。くうし こうや、と読みます。
2.どこまでも続く、吸い込まれそうな空が大好きです。
光の屈折、雲の薄さ。
どれをとっても、空は色々な表情を見せてくれるので
見ていて飽きません!
No.193 - 2008/07/13(Sun) 23:23:58
参加させて頂きます / 空詩 紅夜 [ Home ]
すみません!
題名の「参加させて致します」は
「参加させて頂きます」の誤りでした!><
No.195 - 2008/07/15(Tue) 23:03:42
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS