05781
OB OG 用 掲示板
HOME
|
Info (6/30)
|
Search
|
Mobile URL
|
Feed
|
Help
|
Admin
|
Rocket BBS
Name
Mail
URL
Subject
Color
?
★
★
★
★
★
★
★
★
Cookie
/ Pass
何でもお気軽に書いていってくださいね!
大会入賞おめでと!!
NEW
/ 39代金子
引用
お久しぶりです。
大会お疲れ様でした!行けなくてごめんなさい…。
入賞した大塚や小野、釜石、菊田、本当におめでとう!入賞の有無に関わらず、皆よく頑張った!!そこは皆で称え合おう。皆の事だから、毎日練習に練習を重ねてきた姿が目に浮かぶようです。お疲れ!
夏の強化練習には顔を出そうかと思います。四年生は就活とかもあって大変だろうけど…頑張れ☆幹部女子の藤崎と岩間を始め、皆応援してるからねー!
No.43 - 2009/05/07(Thu) 14:07:26
書き込みありがとうございます!
NEW
/ 副将,広報、平賀
引用
合掌
失礼致します
このたびは書き込みありがとうございます!
本大会では、勧誘活動と強化練習を両立させながら、部員一同頑張って参りました。
賞を取れなかった組も、自分の努力を誇りにしてほしいと思います。
夏の強化練習に先輩がいらっしゃるのを楽しみに待っています!
副将として、強化練習でも後輩を励まし、良いものとしていけるよう努力致します!
また、先輩と同じ広報の役職を継がして頂いたからには、今後とも新しいことに挑戦し、HPを盛り上げていきたいと思います!
今度お会いしたときには、是非役職の事をお話したいです。宜しくお願い致します。
今後とも当HPを宜しくお願い致します!
失礼致します
結手
No.44 - 2009/05/07(Thu) 20:04:31
(No Subject) / 某F巻(27期)
引用
書き込みが途絶えてるな…。
去年と同じこと言ってるな、俺…。
ホームページの宣伝が足りんのか?そんなはずは無いと思うんだが、何故だ…。
部員紹介、ヤローの写真は小さいが女子の写真は大きいな…。
いいぞ、もっとやれ。
No.41 - 2009/04/03(Fri) 23:02:03
書き込みありがとうございます! / 副将兼広報、平賀
引用
合掌
失礼致します
某F巻先輩、先日はホームページの不具合をご指摘頂き誠にありがとうございました。
書き込みが少ないとの事ですが、自分も大会や合宿前以外でも、先輩方にもっと気軽に書き込んで頂きたいと思っております。イベントの度にHPの宣伝をしているのですが…。
さらに盛り上げる為にも企画を練っていきたいと思います!
女子の写真、確かに大きいです。
カメラを女子に預けていることが多いせいか、女子の写真は沢山使っています。消化するのと同時に、新入生が見たときの見栄えも意識しています。
現在、新歓期間でありますが、新歓責任者として一人でも多くの新入生がHPを見て興味を持ってもらえるよう、面白く分かり易い構成を心掛けていきます!
今後とも宜しくお願い致します。
失礼致します
結手
No.42 - 2009/04/04(Sat) 00:04:07
謹賀新年 / 某F巻(27期)
引用
謹んで新春の御喜びを申し上げます。
現役諸君は年賀状ありがとう。一人一人には返事はできないが、各々自覚をもって目標に向かってまい進してください。
新年早々に陸上部が『箱根完全優勝』の快挙を成し遂げてくれました。彼らの活躍に負けないように現役諸君は精進してください。
諸先生・諸先輩方におかれましては、本年も御指導御鞭撻の程、宜しくお願いいたします。
若いOB諸君、自分はなかなか稽古には参加できませんが、君たちが頻繁に顔を出してくれているようなので少し安心しています。機会があればどんどん顔を出して後輩を指導してやってください。
同期諸兄、たまにはBBSに書き込んでくれ。特に消息不明な奴ら。ウチのOBでなくても歓迎するぞ?
今年もよろしくお願いいたします。
No.39 - 2009/01/05(Mon) 18:39:18
(No Subject) / 副将兼広報 平賀
引用
合掌
失礼致します
新年明けましておめでとうございます。
藤巻コーチ、新年初書き込みをしていただきありがとうございます!
箱根駅伝は、自分も大変感動いたしました。この勢いに乗って本年の大会での結果に結び付けられるよう、現役皆一丸となって精進致します。
また、ホームページの更新が遅れてしまい誠に申し訳ありませんでした。前広報の川路先輩のやられたことを引き継ぎ、より楽しく分かり易いホームページを目指します!
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
失礼致します
結手
No.40 - 2009/01/09(Fri) 16:28:56
お願いします / 第二代OB小川博
引用
合掌
大変お忙しい所申し訳御座いませんがホームページの三ケ月予定表10月〜12月を出来ましたら記載してくれますか,宜しくお願いします
結手
いつも楽しく拝見させていております
No.37 - 2008/11/11(Tue) 16:52:31
(No Subject) / 広報 川路
引用
合掌
小川先輩、ご指摘ありがとうございます。
ホームページの三ヶ月予定表を更新致しました。更新が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。以後、しっかりと注意して参りますので、今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。
自分がホームページを更新することも残り少なくなりました。今後もホームページを継続させるために、しっかりと後輩に引き継ぎたいと思います!
失礼致します。
結手
No.38 - 2008/11/13(Thu) 02:36:03
感謝 / 第二代OB小川博
引用
合掌
幹部交代合宿大変ご苦労さんで御座いました
4年生は最後の後輩との練習でさぞかし大学生活に渡って思い出に残ることと思います
又,幹部となります3年生は責任とやる気が心から沸いてきたと思います是非之からも後輩を引っ張って行って
下さい
いづれにしましても我々OBは東洋大学少林寺拳法部の発展と伝統をいつまでも見守っておりますので正々堂々と学生らしく自信と誇りを持ちそして勇気と元気とやる気を前面に出して一生懸命に練習に頑張って下さい
最後になりますが全日本学生大会の素晴らしい成績を残して頂まして監督並びに幹部の皆さん本当に感謝を申しあげます
12月予定の納会に是非とも出席させて頂きますのでよろしくお願い致します
結手
No.34 - 2008/11/08(Sat) 20:23:45
(No Subject) / 広報 川路
引用
合掌
小川先輩、書き込みいただきましてありがとうございます!
自分達41代幹部にとって、最後の合宿になりましたが、後輩が全力の気合いで応えてくれました。特に準幹部は、後輩を引っ張っていたので、これから幹部になるという意気込みを感じました!
幹部交代まであと少しですが、東洋大学体育会少林寺拳法部の部員として、日々精進したいと思います!
全日本学生大会では、三部門賞を獲得することが出来ました。来年も後輩達が、期待に応えてくれると思います!
今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。
失礼致します。
結手
No.36 - 2008/11/09(Sun) 03:21:22
(No Subject) / 第三十二代羽田
引用
合掌
合宿に参加させていただきありがとうございました。
幹部は4年間おつかれさまでした。社会人になっても頑張ってください。後輩のみんなは幹部の魂を受け継いでこれからも精進してください。
志村先輩、須田監督、藤巻コーチ今回はお声をかけていただき誠にありがとうございました。また是非参加したいと思います。
後輩OBとはゆっくり話もできずに残念でしたがまた別の機会によろしくです。
現在筋肉痛に苦しんでますが、とてもパワーをもらいました。もう一度からだを鍛えなおしていつかまた参加したいと思います!それにしても現役と若手OBとは面識もなかったのに何の前置きもなく付き合えるってスゴイことだと思います。それもこれも先輩方の築いてきた伝統とそれを守っている現役部員のおかげだなと改めて感じました。いやー東洋大学少林寺拳法部ってほんっとにいいものですね。
それではまたいつかお会いする日まで。
結手
No.31 - 2008/11/03(Mon) 23:43:19
(No Subject) / 広報 川路
引用
合掌
羽田先輩、書き込みいただきましてありがとうございます!
幹部交代前合宿に参加いただき、ありがとうございました。お世話になりました。
今回の合宿は、自分達41代にとって一つの区切りとなります。しかし、卒業まで残された期間をしっかりと精進していきます!
羽田先輩、今後も是非合宿や正規練習へお越し下さい。お待ちしております!
また、ホームページもしっかりと後輩に引き継ぎたいと思います!
失礼致します。
結手
No.32 - 2008/11/06(Thu) 16:16:20
Re: / 第三十二代羽田
引用
合掌
日記もしっかり引き継いでね。いつも楽しみにしてるから。川路と合宿でゆっくり話できなかったので言えなかったのですが「イミワッカンナイ」の大ファンです。この才能を活かして社会にでてもがんばってください。
それにしても森田って日記のイメージと全然ちゃうキャラだったな〜。
結手
No.33 - 2008/11/06(Thu) 22:58:59
(No Subject) / 広報 川路
引用
合掌
羽田先輩、書き込みいただきましてありがとうございます!
ホームページ、日記共に、しっかりと後輩に引き継ぎたいと思います。イベントなど、自分がホームページを更新することも残り少なくなってきましたが、引退するまで41代広報として、頑張ります!
今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。
*森田は、練習中は真面目に取り組んでいますが、練習が終わると日記に書いてあるようになります!
失礼致します。
結手
No.35 - 2008/11/09(Sun) 03:06:14
(No Subject) / 第二期小川/熱さに負けず頑張れ
引用
合掌
部員の皆さん8月から始まる強化練習,
No.29 - 2008/08/07(Thu) 11:16:09
(No Subject) / 広報 川路
引用
合掌
小川先輩、書き込みいただきましてありがとうございます!
例年と比べますと、今年の強化練習は長い期間行われます。しかし、暑さに負けず、強化練習、夏季合宿を頑張りたいと思います!
そして、大会で賞を取ることが出来るよう、しっかりと練習します!
また、ホームページもより良くしたいと思います。宜しくお願い致します!
失礼致します。
結手
No.30 - 2008/08/08(Fri) 00:57:42
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
記事No.
パスワード
記事編集
記事削除
画像削除
16/50件 [ ページ :
1
2
3
>>
]
-
HOME
-
お知らせ(6/30)
-
記事検索
-
携帯用URL
-
フィード
-
ヘルプ
-
環境設定
-
Rocket Board Type-LK (Free)