02021

TRIP BBS

テキナイージー!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
もうぶっちゃけますけど / HIRO-N
あれだ。
8月は

俺のものだっ!!

わ〜!

ダメかー!
ついでに言うと夏休みは俺の為にあったんだ!
あれもだ、盆も俺の為だ!

ダメかー!
No.93 - 2010/08/07(Sat) 04:28:29
Re: もうぶっちゃけますけど / ジャス
ノンノンノン。

8月はオイラのためにあるんだぜ。
No.94 - 2010/08/14(Sat) 21:57:22
(No Subject) / pop
七月だよ
おいさーおいさー!
No.91 - 2010/07/11(Sun) 15:34:26
Re: / ジャスティン
おっ!誰だか知りませんが・・・ありがとう(笑

山笠も終わり、早くに梅雨も明け・・・
いよいよ夏本番!
夏に向けライブも目白押し!
差し当たり今週土曜日、ナマズにて、

皆様のお越しをお待ちしております!

ボントンの最新CD、ゆらにてパワープレイ中!
想像してた通りの一発録音(笑
ライブ音源ぢゃいかんの?ってぐらいリアルな音・音・音!

変わらずカッコええ!
No.92 - 2010/07/21(Wed) 16:05:22
(No Subject) / ☆
月にイチドは書き込もう!
No.90 - 2010/06/17(Thu) 22:29:13
いけないいけない / ジャスティン
また削除されちゃうよ〜笑
No.89 - 2010/05/19(Wed) 02:01:16
(No Subject) / 83
あけましておめでとうございますことしもよろしくおねがいします。
なーんちゃって。
No.87 - 2010/01/31(Sun) 00:13:14
Re: / ジャスティン
久しぶりの書き込み(笑

今年もヨロシク!

な〜んちゃって(笑
No.88 - 2010/01/31(Sun) 19:48:49
お疲れ様です☆ / マユコ
ロック剣道部Bチームドラムのマユコです☆

12日はライブから打ち上げまで、ステキな時間をありがとうございましたm(_ _)m
これからも、どうぞよろしくお願いします☆

あと、もしよろしければ相互リンクお願いします。
No.84 - 2009/12/14(Mon) 05:08:02
続けて投稿すみません。。 / マユコ
そしてワタシドラムさんにシンバルお借りしたにもかかわらず、リハ後にちらりとお礼言わせていただいただけで本番後何も言わず。。大変失礼いたしましたm(_ _)m
この場をお借りして、改めてお礼を言わせてください。本当にありがとうございました☆
No.85 - 2009/12/14(Mon) 05:13:21
Re: お疲れ様です☆ / HIRO-N
トリッパーズのギターの、まるで筆のような髪型だった人です。

そんなマユコさんが、俺は好きだーっ!

きっと、また広島行きます。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

No.86 - 2009/12/15(Tue) 02:15:53
危ない危ない! / ジャスティン
書き込みなくあやうくココ抹殺されるとこやった。
ちゅうかココ誰も覗いてないんやろなぁ・・・笑
最近なんだかんだで音も聴いてないなぁ・・・
散歩中はi-podよか自然の音のんがきもちイイし。
音楽に興味なくなってきたのかなぁ・・・

いけないいけない。
No.83 - 2009/11/28(Sat) 20:16:02
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS