02018

TRIP BBS

テキナイージー!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / 安岡っす
先日YURAYURAでお世話になった中津江消防団の者です。
今年の夏は晴れることを期待して、中津江村でお待ち申し上げます。
No.70 - 2009/04/26(Sun) 02:39:10
Re: / ジャスティン
先日はど〜も!ありがとうございました!

結局あの後高本さんは来られませんでしたが・・・
スケジュールは22日でよかとでしょうか?笑
No.71 - 2009/05/21(Thu) 20:38:36
世の中変わったな。。。 / TATSU
オッサンのイチモツでも喜んでくれる女性っているんだな。

昨日なんか、20歳も下の子とにゃんにゃんしちゃったよ(笑)
http://nonanona.net/m-d/0zfq889/
No.67 - 2009/01/20(Tue) 21:29:56
Re: 世の中変わったな。。。 / ヒロ
おわぁ〜!
もし…もしもだよ!?
俺が20も下の子を相手にしたら…

相手3歳だよ〜!

そう考えたらすごいねぇ( ̄○ ̄;)

てか、レスすんなって?(笑)
No.68 - 2009/01/26(Mon) 01:55:13
Re: 世の中変わったな。。。 / ヒロ
おわぁ〜!
もし…もしもだよ!?
俺が20も下の子を相手にしたら…

相手3歳だよ〜!

そう考えたらすごいねぇ( ̄○ ̄;)
あと、にゃんにゃんて何だよっ

てか、レスすんなって?(笑)
No.69 - 2009/01/26(Mon) 01:55:44
Shakin' Hip Shake / ジャスティン
こないだ同級生のカースケ(昔ストンプというバンドで一緒にやってて今は活動してないけど、ハーレムシャフルてバンドのベーシスト・・・長っ!笑)からShakin' Hip ShakeのCDを貰った。
出たのは知ってたんやけど・・・なかなかナカジンとも縁遠くなっちゃってね・・・

ナカジンはパブロックを超愛してるヤツで、シンコーミュージックから出てる『パブロック革命』て分厚い本を翻訳(仕事が翻訳家なんよ)してる。
オイラ知らずに買って、訳者のあとがき読んで『熱っついヤツやなぁ』と訳者見たら・・・ナカジンやった!笑
もうかれこれ14〜5年前にやっぱストンプしよった頃に知り合って、一時期は関西行ったり博多に呼んだりしよったんよ。
まぼろしハンターズに行ったベースのタニやんがまだおった頃ドラムなんかしよったんやけど、またボーカルに戻ったみたい。
ギターの岩根君のジャキジャキギターカッティングも健在!
ベースとドラムはオイラ知らない人やった。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%96%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E9%9D%A9%E5%91%BD%E2%80%95%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%82%A6-%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AD-%E3%83%89%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B0%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%89%E3%81%AE%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%A4%E3%82%BA-%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AB-%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%81/dp/4401616944/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1224585737&sr=8-1

このCDがねぇ、イイんよ!
すんごいチープな音なんやけど、ロケンローが大好きなんがビンビン伝わってくる。
あとボーナストラックでライブが3曲収録されてんだけど、このゲストボーカルが、やっぱ昔からの知り合いで京都のシリンダーズってバンドで歌ってたピストン回陽やった!
ワロタ!スゲェ!

いくつになっても青春やなぁ、って感じの一枚(笑
No.66 - 2008/10/21(Tue) 19:48:39
第29回中津江ミュージックフェスティバル / 中津江村の住民
前略
ジャスティン様

今年も楽しまさせていただきます。当日も、230kgのまぐろのかカブト焼きをご用意させていただきます。カヌーももちろんあります。
では、当日心よりお待ち申し上げます。

草々 中津江村住民より
No.64 - 2008/08/05(Tue) 22:52:08
Re: 第29回中津江ミュージックフェスティバル / ジャスティン
レス遅くなりましたぁ〜!すんません!
おお!今年もマグロあるですかっ!
ポスターに書いてなかったのでないかと思っちょりました(笑
楽しみだ〜!
急遽広島の友達のバンド『THIS IS STRIKE GIRL』の参加も快諾いただいて嬉しい限りです!
ドカーンと盛り上がりましょう!
No.65 - 2008/08/19(Tue) 20:00:12
(No Subject) / 下田@晴好夜市委員長
こんにちは
紅蓉軒の下田です
ライブとカレー屋さん出店の告知ありがとうございます
週間予報では、間違いなく晴れ!!
当日はみんなで盛り上がりましょう!!!
晴好夜市皆勤賞(^^♪
いつも春吉のために力を貸してくれて実行委員一同感謝してます。
No.62 - 2008/05/06(Tue) 22:28:04
Re: / ジャスティン
今日の予報では日曜は曇り時々雨になってましたぁ〜!涙
しか〜し!みなさま多分晴れ男揃いやと思うんできっと大丈夫でしょう!

実は第2回目はワタクシツアー中のため欠席しておるのです(汗
確か『よか風』の中島君の書ライブがあった年ですね。
その年以外は皆勤で〜す!

楽しんでまいりましょ〜!
No.63 - 2008/05/09(Fri) 19:33:14
AUX / ジャスティン
昨日夜の8時半頃、公衆電話からの着信。
とってみると・・・京都の森島映から!
『昨日広島でライブやって今北九で、このまま博多に乗り込んでジャスティンの店で投げ銭ライブやらしてもらえへん?』笑

もちろんOKよ!笑

そんでメールしまくる。2〜3人ぢゃシャレにならんやろ?笑
なんとかお客さんも集まり(ちゅうか集まり過ぎた・笑)6〜7曲のミニ・アコライブやってもろた。

いやぁ〜良かった!

森島君とは元ボ・ガンボスの永井君の作った Dr.Tosh? & Love.J ちゅうバンドの時に知り合ってもうかれこれ10年くらいなるんかなぁ・・・
京都でBAD STUFFちゅうバンドで2枚のCD出し(このセカンドは一昨年くるりのノイズマッカートニーっちゅうレーベルから再発!)いっとき永井君のバンドに在籍(ドラムとMP3で)してたけど、脱退してまたこしらえたバンドがこのAUXなんね。
バローで京都に行った時に一度対バンしてもろたけど、むっちゃカッコええ!
今は元BADSTUFFのピーターさんも加わり京都を中心に活動してる。

そんなワケで明日から始まる『虹の岬祭り』にキャンプインする前に寄ってくれた。
AUXの最新のCDもらったんやけど・・・

むっちゃカッコええ!
この人(森島君)天才やな!

マイスペースでも視聴できるけん聴いてみるとよろし。
BAD STUFFは早すぎたね、時代が。

http://www.hunabkurecord.com/aux/
No.61 - 2008/05/01(Thu) 20:50:01
山本美絵 / ジャスティン
って知ってるかい?

7年前にラヂオから流れてきてきゃなり気になってたシンガーソングライター。
ケンチキのカーネルサンダースを愛してしまった女性の唄を歌ってた・・・

トリッパーズで山本リンダをカバーしたくてブックオフに探しに行ったんだよ。
そんで山本リンダは無かったけどこの山本美絵を見つけてしまった(笑

顔初めて見たけど綺麗な女性ですな。
でもすごい影のある感じ・・・
通してCD聴いたんだけど・・・

病んでます(笑

『○○ゴッコ。』て曲と『カーネル』しか聴いたコトなかったんだけど・・・

全て病んでます(笑

もう聴き終わったらドッと倦怠感がくる。
でもね、なんか良いんだよ。
声も好きなんかなぁ・・・
聴いたコトないけど戸川純とかこんな感じなんかなぁ・・・わからんけど。

どよ〜んとなりたい方(おるか?笑)にはオススメ。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%8A%E3%83%A2%E3%83%9F-%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E7%BE%8E%E7%B5%B5/dp/B00005HWBU/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1209406489&sr=1-1
No.58 - 2008/04/29(Tue) 03:15:49
Re: 山本美絵 / HIRO-N
残念ながらシレッと見てましたよ(笑)
いいすねボヤキ(笑)

画像貼れる板にしちゃったりしたらいかがざんしょ?
山本美絵、謎な人すねぇ…。
ちょい違うかもだけど、フィオナアップル(て名前だっけ?)とか…同じニオイがしたような…。。
まあ英語なんで歌詞カード読まなきゃ分かんないですが…。
てか、ここに書く前に俺もブログを更新しなきゃなぁ。
No.59 - 2008/04/30(Wed) 01:05:59
Re: 山本美絵 / ジャスティン
画像かぁ・・・
またメンドクサイけんココでい〜や(笑

フィオナアップル?ジンガイ?
聴いてみたいにゃ〜。探してみよ。

肩肘張らず気楽に気が向けばの更新でよいサ!
No.60 - 2008/04/30(Wed) 03:06:36
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS